有村架純の結婚したい願望や時期、相手は誰?

有村架純の結婚したい願望や時期、相手は誰?
 
 
 
男女問わず人気が高い女優・有村架純さんですが、なんでも結婚したい願望が強いとか?

もしそれが事実だとしたら…理想とする時期や結婚相手はどんな感じなんでしょうか?

ファンとしてはちょっと気になるところですよね。
 
 
そこで今回は、有村架純さんの結婚願望・時期・相手などについて調べてみました。

有村架純の結婚したい願望や時期は?

有村架純さんは、2017年10月に「ボクらの時代」というトーク番組に出演しています。

ちなみに有村架純さんだけではなく、森川葵さんや坂口健太郎さんも出演。
 
 
 
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した3人が勢揃いした、という感じですね!

3人はプライベートについて大いに語り合いました。
 
 
その中で特に盛り上がったのが、恋愛・結婚に関する話題です。

有村架純さんも積極的に発言し、他の二人に対し「結婚願望はある?」と問いかけました。
 
 
もちろん、ただ問いかけるだけではありません。
 
 
結婚したい願望がある」「時期は30歳くらいがベスト」と、ご自身の結婚観についてもコメントしていました。

さらに「孫の顔を見せたい」という願望もお持ちのようです。

どうやら有村架純さんは、本当に結婚したい願望が強いようですね。

結婚したい願望が強く、理想の時期も考えているとなれば…
 
 
これはもういずれ結婚する可能性大でしょう。
 
 
「今はまだ結婚は考えられない」「生涯独身でもいい」と考える方もいますが、有村架純さんの場合はそういった考えとは真逆と言えそうです。
 
 
ただ時期に関しては、「今の感じでいくとね」というコメントも付け加えています。

今の感じでいくと30歳…となると、今後状況次第では早まるor遅くなることもあり得るのでしょうか?
 
 
例えば仕事が充実するあまり、「やっぱり結婚はもう少し先で良いかな?」という考えに変わり、30歳が35歳に変更とか!?
 
 
 
そういう可能性も無きにしも非ずですよね。

いずれにしろ、結婚したい願望&孫の顔を見せたい願望が強いことは確かなようです!

有村架純の結婚相手は誰?

30歳頃には結婚したいと考えている有村架純さんですが、どんな男性が理想のお相手なのでしょうか?
 
 
有村架純さんの理想の結婚相手、それは「頼りがいのある男性」です。

いわゆる「一家の大黒柱」的な男性が望ましいようです。
 
 
また「小さいことでも気付く人」「器の大きい人」も理想的とのこと。

有村架純さんは、優しくて頼りがいがある、男らしい感じの方が好きなのかもしれません。
 
 
 
有村架純さんの結婚相手は誰になるのか?

現時点ではサッパリわかりませんが、わからないからこそ楽しみでもありますね!
 
 
ちなみに、タレントのウエンツ瑛士さんは、有村架純さんのことが大好きで仕方ないらしいです。

しかもこれ、テレビで堂々と宣言していますからね(笑)
 
 
おまけに「将来の結婚相手」なんてことまで言っちゃってます!
 
 
公共の電波に乗せてこんな大胆発言をするだなんて、ウエンツ瑛士さん激し過ぎです(笑)

トキメキの暴走が止まらないウエンツ瑛士さんですが、有村架純さんのほうは至ってクールです。
 
 
「勝手に結婚相手だと言いふらされて困ってる」と、率直な気持ちを吐露しています。
 
 
なんだか凄まじい温度差を感じるわけですが、ウエンツ瑛士さんはそれでもなお、「有村架純さんは将来の結婚相手だ」と言い続けています。
 
 
もはやウエンツ瑛士さんの暴走は誰にも止められません(笑)

ただ、有村架純さんがウエンツ瑛士さんのことを嫌っているのかというと、そんなことは無いようです。
 
 
むしろ「友達になりたいタイプ」「話しやすい」と語っています!

しかしウエンツ瑛士さんがあまりにもグイグイ攻めてくるため、どうしたらいいかわからないそうです(笑)
 
 
 
あまりグイグイ攻めすぎず、ゆっくり良好な友達関係を築いていけば、もしかしたら本当に結婚相手になることも…!?

うーん、でもどうでしょう、難しいですかね…(笑)

まとめ

結婚したい願望が強く、時期も30歳頃と考えている有村架純さん。
 
 
素敵な方と結ばれるのは喜ばしいことですが、「結婚を機に女優引退」となったら、ファンとしては非常に残念ですよね。
 
 
しかし結婚しても女優業を続けている方はたくさんいるので、それほど心配する必要はないでしょう。

果たして有村架純さんの未来の旦那さまは誰になるのか?
 
 
本当にウエンツ瑛士さんだったらすごいですが…こればっかりは、何とも言えませんね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)