ひとりじめマイヒーロー7巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ひとりじめマイヒーロー7巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「ありいめめこ」先生による大人気漫画『ひとりじめマイヒーロー』。
 
 
『ひとりじめマイヒーロー』は、自分の居場所を求めるためだけに、不良集団の中に入っていた勢田川正広が正弘の同級生の兄大柴康介に出会ったことにより、自分の居場所をみつけていくボーイズラブ漫画です。

 

そこで、今回は『ひとりじめマイヒーロー7巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画ビレッジ・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ひとりじめマイヒーロー7巻』あらすじ

前巻で健介に間違って正広との2ショット写真を送ってしまったことによって亀裂が入った健介・麻也カップル。
 
 
そこに同級生の弓家(ゆんげ)は健介に「別れて俺と付き合ってみたら?」と提案しました。
 
 
弓家と一緒にいることで自分なりに答えを出した健介は麻也を誘うのです。
 
 
一方、康介・正広のカップルは康介が多忙の為、すれ違ってばかり。
 
 
そんな中、正広から2人で住む家のことでちょっと話がしたいかも・・・。というメールが届きます。
 
 
それなのに、康介は職場での飲み会に出席せざるを得なくなります。
 
 
そこで、正広はこれまでは進路調査票を白紙で出さなくなったり、少し明るくなってきたりと少しずつ前進しているようだ。
 
 
と聞かされます。
 
 
そしてまた、康介も以前に比べて雰囲気がまろやかになったと言われます。
 
 
それは、以前ストレスで胃炎になったことが原因だと同僚達は考えているようですが、同僚の櫂出(かいで)先生だけは違うようで・・・。
 
 
櫂出先生は、以前康介と正広がドライブ旅行に出かけた際にサービスエリアで一緒にいるところを見ていたのです。
 
 
しかし、櫂出先生はそこで支倉兄弟も見かけており、てっきり康介の指輪の相手は支倉の姉である彩香ではないかと考えているのでした。
 
 
櫂出先生は櫂出先生で同僚の先生と隠れドライブ旅行をしていたこともあり、
 
 
あまり踏み込んだ話が出来ず、結局康介と正広の関係はバレずにすむのです。
 
 
そして、康介は待たせている正広と待ち合わせをしているコンビニへと向かいます。
 
 
正広にとって居づらい家から連れ出してくれるのはいつも康介で・・・。
 
 
康介と旅行した際に思わず撮ってしまった麻也との2ショット写真のことを先に言うべきかどうか迷いつつも家を出ます。
 
 
一方、康介は康介で櫂出先生にサービスエリアで目撃されていることを伝えるべきかどうか悩んでしまいます。
 
 
そんなふうに2人はいろいろと考えを巡らしつつもいつも通りラブホへと足を向けるのです。
 
 
とりあえず本編はここまで。
 
 
これ以降は8巻のお楽しみです。

 

残りは健介・麻也カップルの話や日常のおまけ漫画なので少し紹介を
 
 
麻也はいつから健介のことが好きになったのかという正広達の会話をきっかけに健介・麻也の「2人の出会い」が描かれています。
 
 
色白の為、同級生からいじめられていた麻也。
 
 
それを助けたのが、健介だったのです。
 
 
人を疑うことを知らず、いつも笑っている健介。
 
 
麻也は自分とは全く正反対のそんな健介に興味を持ち始めるのです。
 
 
幼いことの家庭環境から“愛情等は持てば持つほどみっともなくなる”と考えている麻也。
 
 
いつしかあまり感情を持たなくなった麻也ですが、学校に行くと感情豊かな健介が声をかけるようになってきました。
 
 
家に帰っても辛気臭い雰囲気だしということで麻也は面倒だと思いつつも健介と一緒に遊ぶようになります。
 
 
大柴家は大柴家で皆自由で、夜になっても誰も帰ってきません。
 
 
父親は単身赴任で中々会えず、母親は友達とバス旅行、康介は友達と遊びに出かけています。
 
 
それでも楽しく過ごしている健介。
 
 
親があまり自分を構ってくれないのは麻也も同じなのに考え方が全然違う健介に麻也はいよいよ惹かれていきます。
 
 
そんな中、健介に裏山に冒険に行こうと誘われます。
 
 
そこで雨が降ってきた為、木の下で雨宿りをするものの夜になっても中々やみません。
 
 
珍しく健介が「帰れないかも」と弱気になってしまいます。
 
 
そこで麻也が健介を元気づけるのです。
 
 
結局、康介が探しに来て無事家に帰ることが出来たのです。
 
 
次のエピソードは康介と正広のことは認めているもののやっぱり康介と仲良くしているのは気に食わない福重がメインのストーリーです。
 
 
等身大の男子高校生らしく、様々なことでモヤモヤ・イライラする福重はとても親近感が沸き、リアリティを感じさせます。
 
 
また、次のおまけエピソードは大柴家で流しそうめんをしているところへ大柴家の大黒柱、康介と健介の父親が帰ってくる話です。
 
 
ここでは、父親の顔は出てきませんが、どういった性格の人物なのかが分かります。
 
 
事前に大柴家周辺に不審者がいるかもという情報を得ていた正広達。
 
 
一方、久しぶりすぎて家までの道のりが分からなくなっている父親。
 
 
何とか大柴家までたどり着くものの、不審者と間違われ、健介には忘れられてしまっていました。
 
 
正広に追い出されてしまうという何とも気弱なパパが描かれています。

『ひとりじめマイヒーロー7巻』感想・見どころ

お互いに大切な人が出来たことによって良い方向へと変わっていっていることが実感できる巻でもありました。
 
 
やっぱりお互いに大切な人がいるっていうのは人間的にも良いことなんだな。と思わされますね。
 
 
また健介・麻也カップルも彼らのスピードで成長していることが分かる巻でしたね。
 
 
基本的に康介・正広のエピソードが多い作品ですが、久々に健介・麻也カップルのエピソードが見れて良かったです。
 
 
おまけのエピソードもほんわかしていて良かったですね。
 
 
特に大柴家の父親が出てくるエピソードはふっと笑わせてくれます。
 
 
本編では康介は父親に対して何かしらの感情を持っているように描かれているのですが、まだそれは明らかにされていません。
 
 
そのことからはそんな弱々しいタイプの父親だとは考えられなかったのですが、それはこれからの展開に期待したいところです。

『ひとりじめマイヒーロー7巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ひとりじめマイヒーロー7巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『ひとりじめマイヒーロー7巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ひとりじめマイヒーロー7巻 zip

ひとりじめマイヒーロー7巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ひとりじめマイヒーロー7巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『ひとりじめマイヒーロー7巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ひとりじめマイヒーロー7巻』を無料で読んだった!

『ひとりじめマイヒーロー7巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ひとりじめマイヒーロー7巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です