菅田将暉はどこがイケメンなのか?扱いに違和感?実際はどうなの?

菅田将暉はどこがイケメンなのか?扱いに違和感?実際はどうなの?
 
 
 
ドラマや映画に出演する度、「かっこいい」「イケメン」と絶賛される菅田将暉さん

しかしその反面「どこがイケメンなの?」「扱いに違和感」という声も多いようです。
 
 
人気が出れば、その分いろいろな意見が出てくるものでしょう。

ただ、こうも疑問の声が多いと「実際はどうなの!?」と気になってきますよね。
 
 
果たして菅田将暉さんはイケメンなのか否か?

検証してみましょう!

   

スポンサーリンク





菅田将暉はどこがイケメンなのか?

イケメン俳優と言われる菅田将暉さんですが、ネット上には「どこがイケメンなの?」という声も結構多いです。
 
 
しかもこれ、例えば妬み・僻みとか、そういった類の意見じゃないんですよね。

多くの方が、本当に単純に、心の底から「どこがイケメンなの?」という疑問を抱いているようなんです。
 
 
イケメンだと称賛する声、そしてイケメン扱いに違和感を覚える声…両方が入り乱れている感じがしますね。

多くのファンがご存知のように、菅田将暉さんはとにかく演技の幅がかなり広いです。
 
 
 
そして役柄によって見た目もガラッと変わってしまいます!

髪型や眉毛といったわかりやすい部分のみならず、顔つきや雰囲気まで変わるんです。
 
 
それこそ作品によっては、普段イケメンと絶賛しているファンですら「どこがイケメン!?」と感じてしまうほどだったり…(笑)

例えば、映画「帝一の國」に出演された際も、菅田将暉さんのあまりにも強烈なポスターに対し、ファンから「気持ち悪い…」という声が挙がったとか。
 
 
菅田将暉さんの演じるキャラをそのまま反映したポスターだったため、ファンも思わずドン引きしちゃったようです。
 
 
しかし、別のドラマ・映画では、爽やかなカッコイイ役柄や、セクシーな役柄をサラッと演じちゃうわけですからね!

本当にすごいです。

そもそもイケメンって、「イケてるメンズ(男)」の略ですよね。
 
 
まるで違う役柄を難なく演じてしまうイケてる男、菅田将暉さん。

他の人ではなかなかマネできない才能に溢れているって、すごくイケてるしカッコイイじゃないですか。
 
 
 
菅田将暉さんの場合は、容姿とかそういうことではなく、いわば才能や中身がイケメンなのではないでしょうか?

菅田将暉の扱いに違和感?実際はどうなの?

女性ファンが多いとされている菅田将暉さん。

2017年5月発売の女性向けファッション誌「ViVi」においても、「ViVi国宝級イケメンランキング」で1位を獲得しています!
 
 
 
しかしネット上では、この結果に対し激しいブーイングが巻き起こりました。

どうやら「国宝級はさすがに大袈裟」と感じた方が多かったようです。
 
 
また菅田将暉さんの場合、ただでさえ普段から「どこがイケメンなの?」「イケメン扱いに違和感」という声が寄せられているわけですからね。
 
 
イケメン扱いでも違和感があるのに、国宝級扱いとなったらもう違和感どころじゃない!といった具合で、多くの方が不満を抱いてしまったようです。
 
 
しかも菅田将暉さんファンですら疑問を感じたようですから、これは相当ですよね(苦笑)

ただ、実は当の菅田将暉さんご本人も、イケメン扱いに違和感を覚えているらしいです。
 
 
「自分がそうだとは全く思わない」とコメントしていたとか!

「イケメンと褒めることが良いこと」のようになっていますが、あんまりイケメンイケメンともてはやすのもどうなの?という感じですよね。
 
 
菅田将暉さんはズバ抜けた演技力をお持ちなわけですから、褒めるのならもっとその部分を褒めたほうがいいのではないでしょうか!?
 
 
ましてや菅田将暉さんは俳優さんです。

いわば演技を売りにしているわけです。
 
 
ただ単純にイケメンと褒めるより、もっと演技力の部分を褒めたほうが、ご本人も喜ぶのでは…?

それに先述したように、「自分がそうだとは全く思わない」とキッパリ仰っていますしね。
 
 
 
ご本人も実際のところは「イケメン俳優ではなく演技派俳優として見てほしい」と考えているのではないでしょうか?
 
 
菅田将暉さんご本人もイケメン扱いに違和感を覚えているのに、やたらイケメン扱いしまくるのはどうなの…?という感じですよね。

スポンサーリンク


まとめ

菅田将暉さんはどこがイケメンなのか?を調べるうちに、なんとご本人もイケメン扱いに違和感を覚えていることが判明!
 
 
だとすると、ネット上にある「どこがイケメンなの?」という声にも、ショックを受けるどころかむしろ頷いているかもしれませんね。
 
 
ただ、俳優さんに一番大切なものはやはり演技力です。

イケメンかどうかはいわば二の次!
 
 
演技力が抜群に優れている菅田将暉さんは、もうそれだけで輝いています。

俳優としてカッコよすぎる存在!と言えるでしょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)