二宮和也

二宮和也が好きなオンラインゲームの種類やゲーム仲間は誰がいる?




二宮和也が好きなオンラインゲームの種類やゲーム仲間は誰がいる?
 
 
 
二宮和也さんといえば、俳優としての評価も高くアイドルとしても人気の高い方ですが、それ以上にゲーム好きと言うことが知られていますよね。

イケメン俳優でありアイドルである二宮和也さんとは少し印象の違う趣味であるため、印象に残りやすいのでしょう。

 

ということで今回の記事では二宮和也さんについて

「二宮和也が好きなオンラインゲームの種類やゲーム仲間は誰がいる?」

に注目してお届けしていきます!

二宮和也が好きなオンラインゲームの種類は?


二宮和也さんが好きなオンラインゲームの種類ドラゴンクエスト10です。

しかもそのプレイ時間は2017年の時点で9000時間にも及びます。

休みの日にどれだけゲームをしているんだという話ですよね。

 

何でも仕事の合間や打ち合わせの際などちょっとした合間にゲームをし続けてそのようなプレイ時間になったとか。

そこまでプレイしていると飽きてしまいそうですが、そうならずにやり続けるというのは流石ゲーマーです。

 

ただ、このようにゲーマーとして有名な二宮和也さんですが結構王道のオンラインゲームを好んでいることが分かりますね。

ドラゴンクエストといえば様々なシリーズが販売されている人気ゲームですし。

 

何となくですが二宮和也さんですから、スカイリム等の海外のオンラインゲームや、FPS(一人称型のシューティングゲーム)などを好んでいるのかと思っていました。

 

ちなみにですがドラゴンクエストといえば、携帯機のソフトだったり据え置き機のソフトという印象がありますよね。

しかし、このドラゴンクエスト10はシリーズでも初のオンラインゲームとしてサービスを開始したゲームであります。

昔のドラゴンクエストを知っている方はオンラインゲームじゃないよ!と思うかもしれませんので参考までに。

 

ということで二宮和也さんの好きなオンラインゲームの種類はドラゴンクエスト10でした。

プレイヤー名は「カズナリ」で、困っていると助けてくれることもあるため、ファンの方はこの機会にドラゴンクエスト10やってみてはいかがでしょうか。

   




二宮和也のゲーム仲間には誰がいる?


ドラゴンクエスト10が大好きなオンラインゲームの種類である二宮和也さん。

そんな二宮和也さんのゲーム仲間には以下のような方々がいます。

  • 加藤夏希さん
  • オテンキのノリさん(お笑い芸人)
  • 山田涼介さん
  • 知念侑李さん
  • 有岡大貴さん
  • 中丸雄一さん
  • 相葉雅紀さん
  • 大野智さん

Etc

 

やはり二宮和也さん自身もジャニーズ所属であるからか、ジャニーズ所属のゲーム仲間が多いですね。

しかしそんな中で目に付くのが紅一点である加藤夏希さんの存在です。

加藤夏希さんと二宮和也さんは一緒にドラゴンクエスト10をやる仲なのですが、男女が一緒に仲良くゲームしているということなので普通は週刊誌が面白おかしく記事にしますよね。

しかし現在は加藤夏希さんも結婚しているからかそういったものもありませんでした。

 

これはやはり二宮和也さんが生粋のゲーマーであることを表しているのでしょう。

加藤夏希さん含めたゲーム仲間たちで、ただただゲームしているだけの場面を記事にしてもあまり面白いものが書けるとは思えませんしね。

 

ということで、二宮和也さんのゲーム仲間に誰がいるのかについてでした。

 

ゲームが好きすぎるアイドルとして他のアイドルとは一線を画している二宮和也さん。

幅広い層のファンに愛される理由は二宮和也さんがアイドルらしく振舞わないことが要因なのかもしれません。




まとめ


芸能界随一とも言えるほどゲーマーである二宮和也さん。

こうなると毎日ゲームをし続けてこの活躍ぶりということはゲームをしていなかったらどのような活躍ぶりになるのかも気になってきます。

 

おそらくもっと有名俳優、有名アイドルになっていたのではないでしょうか。

今後も二宮和也さんらしくゲームが好きすぎるアイドルとして、様々な面で活躍を見せてほしいですね!

   

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク