ひとりじめマイヒーロー3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ひとりじめマイヒーロー3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「ありいめめこ」先生による大人気漫画『ひとりじめマイヒーロー』。
 
 
ヘタレヤンキー勢多川(せたがわ)は、同級生・大柴健介(おおしばけんすけ)の兄で高校教師の康介(こうすけ)の舎弟。
 
 
憧れのコースケさんの言葉や態度に振り回され、ダメだとわかっていてもだんだんと惹かれていってしまうのだった。

 
そこで、今回は『ひとりじめマイヒーロー3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画ビレッジ・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ひとりじめマイヒーロー3巻』あらすじ

身体を壊した康介が、柄にもなく勢多川に「もう終わるか」と別れを切り出した前巻では、いつも大人しく一歩引く勢多川が、康介に激しく掴みかかりました。
 
 
さらに、「一生許さねぇから」と、涙を流しながらも珍しく自分から関係を終わらせたくないと伝えました。
 
 
そして、その後康介は勢多川にお揃いのリングを渡したのでした。
 
 
勢多川や健介、健介大好きの支倉(はせくら)らは、晴れて2年生の春を迎えます。
 
 
1年の時によくつるんでいた福重(ふくしげ)や山部(やまべ)、委員長も誘って健介の家で焼き肉をすることになったのですが、
 
 
委員長が新学期早々雑用を押し付けられていたとき、偶然勢多川と康介がキスしているところを目撃してしまいました。
 
 
距離があったので二人には気づかれなかったものの、健介の家についた委員長は、もしかして二人は付き合っていて、それを知らなかったのは自分だけだろうかと思います。
 
 
そして、「勢多川と康介がキスしていた」とみんなに話してしまいます。
 
 
それを聞いた福重は、思わず「キモッ!」と叫んでしまうのでした。
 
 
思わずシーンとしてしまった空気を和ませようと、山部がフォローに入り、支倉に話を振ります。
 
 
事情を知っている支倉は、しかし本当のことは言わず、「知らない」と言い切るのですが、そこで声を上げたのは健介でした。
 
 
福重の発言に怒った健介は、福重に出禁を告げます。
 
 
さらに、福重が出て行こうとしたそのタイミングで勢多川が帰ってきて、福重が出て行ったあと、事の顛末を聞いた勢多川。
 
 
彼は、怒るでも悲しむでもなくただ、山部と委員長に「気持ち悪いと思ったなら 友達とかムリにやんなくてもいいから」と溢します。
 
 
けれどそんな勢多川に、山部も委員長も、そんなこと言うなよ!と、二人の関係を受け入れるのでした。
 
 
いつもの福重ならもっと面白がってからかっていただろうに、という話から、もしかして福重は勢多川のことが好きなのでは?!というぶっとんだ憶測まで飛び出します。
 
 
けれど、福重の「好き」は恋愛感情の「好き」とは少し違っていました。
 
 
その一件があった以降、福重はあからさまに勢多川や健介を避けるようになり、別の友達とつるむようになりました。
 
 
福重とのことを健介から聞いた康介は、「お前はどうしたいんだ?」と勢多川の気持ちを確認し、後ろ向きに考えてしまう勢多川に時に注意し、時に優しく諭しながら、相談に乗ります。
 
 
一方、1年の時交流のあった弓家(ゆげ)のグループとつるみだした福重は、健介や勢多川たちと過ごしていた時間との違いに少し退屈さを感じていました。
 
 
「ケンカでもしたの?」と優しく聞いてくる弓家に、福重はポロっと勢多川と康介の関係を知ってしまったことを話しました。
 
 
すると、弓家は驚いた顔をして「知らなかったの!?」と言うので、逆に福重のほうが驚いてしまいました。
 
 
言われていないが気づいていたという弓家に、それを知ってどうしたのか、と聞かれた福重は、正直に「キモイって言った」と打ち明けます。
 
 
友だちなんだから先に言ってくれればいいのに、と主張する福重に、弓家は「友だちだから 言えなかったんじゃない?」と伝えました。
 
 
康介に励まされた勢多川が、福重との関係をどうしたらいいのかと悩みながらバイトをしていると、そこに福重が現れます。
 
 
複雑そうな顔をした福重は、勢多川がぽつりとつぶやいた「康介さん…」という一言を聞いて、やっぱいい、と帰ろうとして、引き止めた勢多川の手を払おうとしてつい叩いてしまいます。
 
 
一触即発の空気の中、福重は気まずさからかついまた憎まれ口を聞いてしまうのですが、キレた勢多川に「何が気に入らねぇんだよ!!」と怒鳴られ、ついに白旗を上げるのでいた。
 
 
勢多川がよくよく話を聞いてみると、福重が受け入れられなかったのは、「勢多川は料理もできて優しくて啖呵も切れるかっこいい奴なのに、男にぶち込まれているという事実」でした。
 
 
そんなことを告げられて、ふらりときてしまう勢多川だったが、福重は男子高校生なんだから考えるだろ、と開き直ります。
 
 
結局、福重は、勢多川ともっと仲良くしたかっただけで、キモイ、という言葉もつい口から出てしまっただけだったのでした。
 
 
勢多川のバイト先のラーメン屋で、二人仲良くラーメンを食べて、無事和解した二人なのでした。

『ひとりじめマイヒーロー3巻』感想・見どころ

3巻では、2巻でいろいろあって丸く収まった康介と勢多川に、今度は二人だけの問題ではない壁が立ちはだかります。
 
 
男同士の恋愛に、つい「キモイ」と口走ってしまった福重の気持ち、それに激怒する健介の気持ち、関係を知られてしまい「気持ち悪ければ離れていってもいい」と告げる勢多川の気持ち。
 
 
少年たちのいろいろな感情が、恋愛以外の「好き」の気持ちが描かれているこの巻は、BL作品としてだけでなく、友情漫画としても楽しめると思います。

『ひとりじめマイヒーロー3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ひとりじめマイヒーロー3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『ひとりじめマイヒーロー3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ひとりじめマイヒーロー3巻 zip

ひとりじめマイヒーロー3巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ひとりじめマイヒーロー3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『ひとりじめマイヒーロー3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ひとりじめマイヒーロー3巻』を無料で読んだった!

『ひとりじめマイヒーロー3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ひとりじめマイヒーロー3巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です