石原さとみはどこのカラコンをしてるの?愛用ブランドや値段は?

石原さとみはどこのカラコンをしてるの?愛用ブランドや値段は?
 
 
キラキラとした瞳が印象的な石原さとみさんですが、よく見るとカラコンをしてるっぽいんですよね。
 
 
そのため多くのファンが「どこのカラコンをしてるの?」「愛用ブランドや値段は?」という疑問を抱いているようです。
 
 
そこで今回は、石原さとみさんはどこのカラコンをしてるのか?

愛用ブランド値段をチェックしてみました!

スポンサーリンク





石原さとみはどこのカラコンをしてるの?

年々綺麗になってる!と評判な石原さとみさん。

昔よりどんどん垢抜けて、すっかり「綺麗なお姉さん」といった雰囲気になりましたよね。
 
 
また、なりたい顔ランキングの1位に選ばれたことも話題を集めました。

そして石原さとみさんといえば、やはりあのキラキラとした瞳も魅力のひとつではないでしょうか?
 
 
またキラキラしているだけではなく、大きいところもポイントですね。
 
 
ネット上にも

石原さとみさんの瞳が綺麗

石原さとみさんはどこのカラコンをしてるの?

という声が多く寄せられているようです。
 
 
存在そのものはもちろんですが、「美しい瞳」という部分にもかなりの注目が集まっていると言えます!

では、石原さとみさんは一体どこのカラコンをしてるのか?

早速調査を開始!
 
 
 
ただ…残念ながら、石原さとみさんがどこのカラコンをしてるのかはわかりませんでした。

カラコンをしてることは確かなようなんですが…それがどこのカラコンなのかは不明なようです。
 
 
「石原さとみさんも愛用!」なんてキャッチコピーでもあれば、非常にわかりやすいんですけどね(笑)

さらに言えば、石原さとみさんご本人が「ここのカラコンを使っています」と公表してくれればなお良し!?(笑)
 
 
もしそんなことになったら、公表した瞬間から注文殺到して大変なことになりそうですね!

石原さとみのカラコン愛用ブランドや値段は?

石原さとみさんがどこのカラコンをしてるのか不明…

ということは、愛用ブランドや値段も不明ということになりますね。
 
 
これは石原さとみさんのカラコン情報が気になる方にとって、非常に残念と言えます。

石原さとみさんの愛用ブランドであれば、多少値段が高くても買っちゃおう!という方もいるでしょう。
 
 
 
しかしこればっかりは、どこのブランドか断定するのが難しいですねー…。

ただ、「石原さとみさんっぽくなれる」と評判のカラコンブランドを発見することはできました!
 
 
 
そのブランドとは、辺見えみりさんがイメージモデルを務めている「eyemake」というブランドです。

この「eyemake」はナチュラルな感じのカラコンとして知られています。
 
 
いかにもカラコン!という雰囲気にならないため、自然な美しさを演出してくれると言えますね。
 
 
また、石原さとみさんっぽさを出したいのであれば、サイズ14mm以下ブラウン系がオススメです。

あまりサイズが大きかったり色がハッキリしすぎていたりすると、ちょっと危険です(笑)

石原さとみさん的な瞳から遠ざかってしまう恐れがあります!
 
 
ただ先述の通り、「eyemake」は自然さが特徴的なので、色に関してはブラック系でもそれほど問題ないかもしれませんね。

そして気になる「eyemake」のお値段ですが、1day用30枚入り・4800円であることが判明しました。
 
 
 
ちなみに10枚入り・1600円もあるようなので、まずチョット試してみたいという方にはコチラもオススメです!

>>>「eyemake」の最安値はこちら

スポンサーリンク


石原さとみのカラコンがずれてるって?

カラコンをしてると言われている石原さとみさんですが、中には「本当にカラコンしてるの?」と思う方もいるようです。

石原さとみさんについてネットで検索すると、当然様々な画像がたくさん出てきます。
 
 
 
その中には「確かにカラコンっぽいな」と感じるものもあれば、「これは裸眼では?」と思えるものもあったりします。

単にしてる時としてない時があるのかなという気もしますが…
 
 
いろいろな意見を見ていると、「してる派」「してない派」に分かれている印象ですね。

ただ、実は過去に、石原さとみさんのカラコンがずれてたことがあったそうなんです!
 
 
それは2015年の秋、月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演された時のことです。

当時、ドラマのポスターが新宿駅にバーンと貼られていたのですが…
 
 
なんと、そのポスターに映る石原さとみさんのカラコンがずれていたのです。

ハッキリ言って、パッと見は全くわかりません。
 
 
しかし「あれ…ずれてる?」と気付いてしまった方もいたようで(笑)
 
当時ネット上には目元を拡大した写真も出回ったようです!
 
 
 
ミスといえばミスですが、カラコンをつけていることは悪いことでもなんでもないですし、時にはずれることもあるでしょうからね。

むしろポスターが注目を浴びて話題になった分、いい宣伝になった気もします。
 
 
 
…まさか、それを狙ってわざとあのポスターを公開したとか!?(笑)
 
 
とにもかくにも、これがキッカケで「石原さとみさんはカラコンをつけてる」となったわけです。

つけてない時もあるかもしれませんが、やはりつけてる時のほうが多そうですね!

まとめ

石原さとみさんのカラコン愛用ブランドや値段については「不明」という形で終わりました。
 
 
が、「石原さとみさんの瞳に近付ける」と評判なブランドは判明したので、これはなかなかの収穫と言えそうです!
 
 
素敵なカラコンをつけて、ぜひ石原さとみさんのような美しいまなざしを目指してみては?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です