石原さとみの歴代恋人がすごい?現在の彼氏は前田裕二社長で結婚の可能性は?

石原さとみの歴代恋人がすごい?現在の彼氏は前田裕二社長で結婚の可能性は?
 
 
 
これまで数多くの男性を虜にしてきた石原さとみさんですが、改めて歴代恋人を振り返ってみるとすごいんです。

ハッキリ言って豪華メンバーのオンパレード!さすが共演者キラーと呼ばれるだけありますね。
 
 
そんな石原さとみさん、なんでも現在の彼氏は前田裕二社長だとか?

結婚の可能性もあると噂されていますが、まさか本当にゴールインしちゃうのでしょうか?
 
 
 
そこで今回は、石原さとみさんの歴代恋人や、現在の彼氏と噂されている前田裕二社長との関係について探ってみました!

石原さとみの歴代恋人がすごい?

共演した男性をメロメロにしてしまうことで有名な石原さとみさん。

なんてったって「今までの仕事で一番楽しかった」と言わしめるほどですからね。
 
 
いわゆる魔性の女的な、得も言われぬ魅力があるのでしょう。

ここでは、そんな石原さとみさんの歴代恋人をズラッと一気にご紹介します!

石原さとみの歴代恋人 ①江森康之

共演者キラーと言われる石原さとみさん。
 
 
しかし歴代恋人を振り返ってみると…俳優さんのみならず、現場関係者の方とも熱愛が報じられていることがわかりました!
 
 
そのお相手とされているのが、カメラマン・江森康之さん

映画「人間失格」のオフィシャル写真撮影を機に知り合ったとか。
 
 
「江森康之さんのマンションにお泊り!」とスクープされ、話題になりました。

石原さとみの歴代恋人 ②生田斗真

ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」、映画「人間失格」と、これまでに2度石原さとみさんと共演している生田斗真さん
 
 
石原さとみさんとは、再共演をキッカケに親しくなったと言われています。

「映画の宣伝では?」なんて説も囁かれましたが、目撃情報もバッチリ寄せられていたようですからね!
 
 
恐らく宣伝ではなく、本当にお付き合いされていたのではないでしょうか。

石原さとみの歴代恋人 ③佐藤健

石原さとみさんは、舞台「ロミオとジュリエット」で佐藤健さんと共演しています。

なんでも打ち上げでは超ラブラブな様子だったとか。
 
 
キスまでしたという噂もあるお二人ですが、その後特に続報が入ることはなかったようです。
 
 
佐藤健さんといえば、武井咲さん・森カンナさん・元AKB48前田敦子さんなど、数々の女性と浮名を流してきています。

いわば共演者キラー同士のちょっとした火遊びだったのでしょうか?

石原さとみの歴代恋人 ④小栗旬

2012年放送のドラマ「リッチマン、プアウーマン」での共演を機に出会った石原さとみさん&小栗旬さん
 
 
ドラマ撮影でニューヨークへ行った際、石原さとみさんと小栗旬さんが同じホテルの部屋に泊まっていたそうです。
 
 
もしかすると、周囲のスタッフも公認の仲だったのでしょうか…?
 
 
ただ、小栗旬さんは、ちょうど2012年に山田優さんと結婚されていますからね。

もう少しタイミング等がズレていたら、石原さとみさんと結婚していたりして…?

石原さとみの歴代恋人 ⑤滝沢秀明

2005年~2006年頃、石原さとみさんは滝沢秀明さんとのデートを目撃されています。
 
 
恐らく2005年放送の大河ドラマ「義経」での共演がキッカケでしょう。
 
 
2006年以降はパッタリ目撃情報が途絶えたお二人ですが、2013年に再び焼肉デートがスクープされました。
 
 
「焼け木杭に火がつく」とは、まさにこのこと!?

石原さとみの歴代恋人 ⑥岩田剛典

三代目J Soul Brothersのメンバー・岩田剛典さんも、石原さとみさんの歴代恋人のひとりと言われています。
 
 
2014年放送のドラマ「ディアシスター」で共演後、アツアツの密会現場を目撃されています!

またドラマの中でのキスシーンは、岩田剛典さんのアドリブだったという噂もあるんです。
 
 
本当にアドリブだったのかどうかはさておき、岩田剛典さんが石原さとみさんにゾッコンだったのは間違いなさそうですね。

石原さとみの歴代恋人 ⑦山下智久

石原さとみさんの歴代恋人といったら、やはりこの方、山下智久さんでしょう!
 
 
ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演し、交際に発展。

原宿デートや自宅マンション訪問など、一緒に過ごす様子をたびたびキャッチされています。
 
 
一時期は「ついに結婚!?」と囁かれるくらいの親密ぶりでした。

石原さとみの現在の恋人は前田裕二社長?

多くの熱愛疑惑が持ち上がった石原さとみさんですが、実はまたもや新しい恋の噂が流れています。
 
 
石原さとみさんの現在の恋人と言われているその人物とは、IT系企業「SHOWROOM」代表・前田祐二さん!

実は2018年5月に、沖縄2泊3日旅行を楽しむ様子をスクープされちゃったんです。
 
 
前田裕二社長といえば、あの堀江貴文さんも天才と称するほどのすごい男性です。
 
 
また幼少期に母が死去、父は蒸発、さらにご自身も警察沙汰を起こすほどグレるなど、波乱万丈な人生を送ってきました。

ただ、前田裕二社長の救いは、良いお兄さんがいたことですね。
 
 
グレた状態から足を洗ったのも、このお兄さんが泣き崩れてしまったことがキッカケだったようです。

自分にとても良くしてくれる身内が、自分のせいで悲しい想いをする…
 
 
 
これは確かに胸がギュッと締め付けられますし、「こんなことじゃいけない」とも思いますよね。

様々な試練を乗り越え、自分の力で栄光をつかみ取った前田裕二社長。
 
 
人間としてとても魅力的です。
 
 
歴代恋人も確かにすごかったですが、現在の恋人とされている前田裕二社長もかなり素敵な男性と言えるでしょう。

石原さとみと前田裕二社長の結婚の可能性は?

沖縄旅行が報じられた石原さとみさん&前田裕二社長ですが、なんと結婚の可能性も囁かれているとか!?
 
 
どうやら石原さとみさんがかなり結婚したがっているみたいですね。
 
 
もちろん前田裕二社長のほうもまんざらではないようで、周囲から石原さとみさんとのことを聞かれるとノロけ炸裂だとか(笑)
 
 
結婚を視野に入れつつ、真剣に情熱的に愛を育んでいる…そんな印象を受けますね。

また一部では「来年の5月以降に結婚する可能性がある」とも言われています。
 
 
なんでも来年の5月までは、CMなどの契約の関係上、結婚したくてもできないんだとか?
 
 
しかし契約が切れればもうOKですから、今はその時期をじっと待っているという感じですね。

そのため石原さとみさんと前田裕二社長が結婚する可能性は…ハッキリ言ってかなり高いです!(笑)
 
 
何が起こるかわかりませんから、もちろん断言はできません。
 
 
しかし、もうこれは「いずれ結婚するな」と考えて間違いないのでは?

また石原さとみさんは31歳、前田裕二社長は30歳と、ちょうど結婚を考える時期でもあります。
 
 
年齢的な意味でも、結婚の可能性は非常に高いと言えるでしょう。
 
 
多くの恋愛を楽しんできた石原さとみさん、いよいよこれが最後の恋になるかもしれませんね!

まとめ

石原さとみさんの歴代恋人、すごい方々ばかりでしたね。

そして現在の彼氏とされている前田裕二社長もまたすごい方でした!
 
 
現時点では結婚する可能性がかなり高そうですが、果たして本当にゴールインとなるのでしょうか?

恋多き女・石原さとみさんから、今後ますます目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)