菅田将暉は性格悪そうだけど実際は良いの?態度やスタッフからの評判は?

菅田将暉は性格悪そうだけど実際は良いの?態度やスタッフからの評判は?
 
 
 
今大ブレイク中の若手俳優といえば菅田将暉さんでしょう。

2008年に芸能界デビュー、そして翌年には「仮面ライダーW」で主演!
 
 
その後もドラマ・映画・CMなどに出演し、さらにはCDデビューまで!
 
いやはや、本当にすごい活躍ぶりですよね。
 
 
そんな菅田将暉さんですが、一部から「性格悪そう」という声が挙がっているとか?

現場での態度やスタッフからの評判がイマイチ、なんて噂もありますが…どうなんでしょう。
 
 
 
性格悪そうという声があるけど実際は良いのか?

そして態度やスタッフからの評判はどうなのか!?
 
 
菅田将暉さんの気になる噂について調べてみました。

スポンサーリンク





菅田将暉は性格悪そうだけど実際は良いの?

「性格悪そう」と囁かれている菅田将暉さんですが、実際のところどんな性格なのでしょうか?
 
 
そこで菅田将暉さんの性格について調査してみたところ、「内気で人の評価を気にしやすい」ということが明らかに!
 
 
人からの目を気にするあまり、ネットで自分のことを検索したりもするそうです。

いわゆるエゴサーチですね(笑)
 
 
 
ただ、エゴサーチをした結果、あまり良くないことが書かれていても、特に落ち込むことはないそうです。
 
 
それどころかむしろナルホドと頷くとか!
 
 
「内気な性格」と「暗くて後ろ向きな性格」、この2つはわりと混同されがちですが、実際は別モノです。

内気なタイプということですから、あまり人と接したりするのは得意じゃないのかもしれません。
 
 
 
しかし、世の中の評価・意見をしっかりと受け止める姿勢からは、後ろ向きどころか前向きな姿勢が感じられます。

誰も寄せ付けず、自分の世界に入り込み、前向きかつストイックに俳優業と向き合う!
 
 
そんな印象です。

また、「作品が大事」「自分はどう思われてもいい」と語ったこともあります。
 
 
俳優としての自分がどう見られているかは常に気にするけれど、それ以外の部分ではどう思われたって構わない…といったところでしょうか。

こうした我が道を行くストイックな姿勢、とても素晴らしいですよね。
 
 
 
しかし人によっては「なんだか近寄りがたいタイプ」と感じてしまうのかもしれません。

それが性格悪そうという声に繋がっちゃうんですかね。
 
 
また、ドラマで共演した藤原さくらさんがダイエット中の時、わざと「さくら用」と書いたお菓子を差し入れしたとか(笑)
 
 
さらに、子役の寺田心くんに対し突然「日本の政治についてどう思う?」と質問し、困らせたこともあったそうです(笑)
 
 
どちらのエピソードもすごくお茶目で、「絶対わざとでしょ?」「ドS?」と突っ込みたくなるオモシロエピソードです。

こんな面白い言動を繰り出すなんて、むしろ性格悪そうなんて言われてるけど実際は良いのでは?とも感じられます。
 
 
 
しかし中には、これを真剣に捉えて「性格悪そう」と評する方もいるようです。

…どう考えてもジョークですから、性格悪そうってのはちょっと的外れな気がしますけどね(苦笑)

 

菅田将暉の態度やスタッフからの評判は?

現場での菅田将暉さんの態度、そしてスタッフからの評判ですが…

なんでも「挨拶をあまりしない」という声が挙がっているとか。

普通は現場に入ると、共演者やスタッフに自ら挨拶をするものです。
 
 
 
しかし菅田将暉さんはあまり挨拶をしないらしく、それが原因で「態度が悪い」と言われてしまっているようです。
 
 
また意思疎通を取る姿勢が無いなど、コミュニケーション的な部分にも疑問の声が寄せられています。
 
 
ただその一方、プロデューサー・監督など、上層部からは真逆の評価が出ています。

売れっ子なのに偉そうじゃない」「あんなに良い奴は珍しい」など、絶賛の嵐です。
 
 
挨拶や意志疎通ができないのは、もしかすると内気な性格によるものなのでしょうか?

本当は自分からしっかりと挨拶やコミュニケーションを取りたいけれど、それがなかなかできないというか。

ただ、やはり挨拶は基本中の基本ですからね!
 
 
その基本ができていないと、やはり現場のスタッフからすればあまり気持ちのいいものではないでしょう。

「態度が悪い」「礼儀に欠けている」という悪い評判が出てしまうのも仕方ないと言えます。
 
 
 
もしこれが事実なら、事務所の方など、周囲が指摘してあげると良いかもしれませんね。
 
 
コミュニケーションを取るのが難しいのは「そういう性格なら仕方ないかな」と思ってもらえるかもしれません。
 
 
が、挨拶というのは礼儀の問題なので、やはりその辺はしっかりしておきたいところですよね。

せっかく実力も人気もトップクラスなわけですし、これで評判を落としてしまうのは勿体ないです。
 
 
 
それに「売れてるのに偉そうじゃない」など、良い評判も寄せられているわけですしね!なおさら勿体ないですよ。
 
 
また菅田将暉さんに好感を抱いてるのは、上層部の方々だけではありません。

山崎賢人さんや太賀さん、中島裕翔さんに二階堂ふみさんなど、役者仲間からも慕われています。
 
 
人間性をよく知る近しい方は、菅田将暉さんの魅力をしっかり理解しているのかもしれません。

これで挨拶に気をつければ、その魅力がスタッフの方々にもちゃんと伝わるのではないでしょうか!?

スポンサーリンク


まとめ

性格や態度などは、やはり実際に接してみないとわからないものです。
 
 
 
しかし調べたかぎりだと、菅田将暉さんの性格は決して悪そうではないと言えます。

ストイックな姿勢ゆえに誤解されてしまうのかな?という印象です。
 
 
ただ挨拶をしないという評判が事実なら、これはちょっと気を付けたほうがよさそうですね!

スタッフの方々と良好な関係を築きつつ、引き続きストイックな精神で頑張っていただきたいです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です