菅田将暉の血液型や好きなタイプは?結婚願望はあるの?

菅田将暉の血液型や好きなタイプは?結婚願望はあるの?
 
 
 
独特なオーラで多くのファンを惹きつける菅田将暉さん
 
 
そんな菅田将暉さんの血液型や好きなタイプが気になります!

また結婚願望があるのかどうか?コレもファンなら気になるところではないでしょうか。
 
 
 
そこで今回は、菅田将暉さんの血液型好きなタイプ、さらに結婚願望の有無についても調査してみました。

スポンサーリンク





菅田将暉の血液型は?

まず菅田将暉さんの血液型ですが、こちらはA型であることが判明しました!

A型の特徴は一言で言うと「真面目」です。
 
 
俳優業に真摯に向き合う菅田将暉さんの姿勢は、まさに真面目そのもの!
 
 
もちろん他の血液型であっても、菅田将暉さんは真面目に俳優業に取り組んでいたことでしょう。

それに血液型がA型でも、不真面目な方はたくさんいるものです(笑)
 
 
 
ただ、やはりこれはイメージの問題なんですよ。

どうしても一般的に「A型=真面目」というイメージが根付いていますからね。
 
 
真面目な感じの方がA型だと、思わず「確かにA型っぽいよな」と頷いてしまうものでしょう(笑)
 
 
ちなみにA型は、他にも「連絡がマメ」「一途で奥手」なんて特徴もあるとか。

なんというか、安心感が漂う血液型ですよね、A型って(笑)
 
 
 
菅田将暉さんも、連絡がマメで一途なタイプなんでしょうか…?

もしそうなら、これまたA型の持つイメージそのものですね!

菅田将暉の好きなタイプは?

「好きなタイプは?」と聞かれた時、少々曖昧な回答をしてしまう方も多いですよね。
 
 
なんと答えたらいいかわからず、つい「明るい人」「優しい人」という、大雑把な回答をしてみたり(笑)
 
 
しかし、菅田将暉さんの好きなタイプは明確です。

中身も外見も、ご自身の好きなタイプがしっかりと定まっています。
 
 
菅田将暉さんの好きなタイプ、それは「明るくサバサバした女性!

さらに「一緒に居て落ち着ける」「好奇心旺盛」「おバカなことを一緒にできる」なども挙げています。
 
 
 
うーん、どれも良い特徴です(笑)

確かにサバサバさっぱりした性格の方って良いですよね。
 
 
ネチネチうじうじした感じだと、ちょっと付き合いにくさを感じるかもしれません。

また外見に関しては、鼻が高くエキゾチックな感じが好きなんだとか!
 
 
そのため好きなタイプを聞かれた際には大抵「クレオパトラ」と答えているそうです。
 
 
加えて、細身でスラリとした女性にも惹かれるとのこと。

中身と同様、これまた良い特徴が勢揃いしました(笑)
 
 
 
エキゾチックな雰囲気の女性は、ただ美しいだけではなく、独特のオーラもまとっているというか。
 
 
得も言われぬ魅力が溢れていて素敵ですからね。

スポンサーリンク


菅田将暉に結婚願望はある?

菅田将暉さんは以前「結婚願望はある?」という質問を受けた際、ハッキリ「あります」と答えました。
 
 
また自分の子供と遊ぶことを想像するなど、結婚願望のみならず父親願望があることも明かしています。
 
 
時期についても考えており、なんでも30歳くらいには結婚したいんだとか。

やはり30歳というとキリのいい年齢ですし、仕事もプライベートも色々落ち着く頃ですからね。
 
 
 
結婚願望がある方にとって、30歳というのはちょうどいい頃合いと言えるのでしょう。
 
 
ちなみに菅田将暉さんは現在25歳、あと5年で30歳になります。

結婚願望だけではなく、父親願望も抱いている菅田将暉さんですからね。
 
 
 
もし本当に30歳で結婚となったら、30代前半~半ばくらいでお父さんになることも考えられます。
 
 
子供と一緒に遊べたらなと思っているくらいですから…オフの日などは、もうお子さんと共に遊びまくりかもしれないですね(笑)

まとめ

血液型はA型、好きなタイプは明るくサバサバエキゾチック、そして結婚願望アリ!

菅田将暉さんにまつわるアレコレが色々判明しました。
 
 
30歳で結婚したいと考えている菅田将暉さん。

もしかしたら5年後、本当に結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんよ…!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です