新垣結衣の本名や血液型,年収,芸能界の友達は?

新垣結衣の本名や血液型,年収,芸能界の友達は?
 
 
 
コードブルーや逃げ恥など、様々な話題作に出演し人気を集める女優・新垣結衣さん

ちなみに新垣結衣さん、元々はモデルとしてデビューされたんだとか。
 
 
小中学生向けファッション雑誌「nicola」でキュートな姿を披露していた少女も、今やすっかり大人のトップ女優です!
 
 
そんな新垣結衣さんですが、このお名前は芸名?本名?どちらなんでしょうか?

また血液型や年収、芸能界の友達など、他にもいろいろ気になることアリです!
 
 
 
そこで今回は、新垣結衣さんの本名血液型、そして年収芸能界の友達について迫ってみました。

スポンサーリンク





新垣結衣の本名や血液型は?

「ガッキー」の愛称で知られる新垣結衣さん。
 
 
この愛称は言わずもがな、名字の「新垣」から来ているわけですが、このお名前は本名なのでしょうか?
 
 
 
そこでさっそく調べてみると…
 
 
新垣結衣さんは本名であるということが判明!

もちろん読み方も「あらがき ゆい」そのままです。
 
 
結構珍しい部類の名字かな?と感じますが、考えてみれば新垣結衣さんは沖縄出身ですからね。
 
 
沖縄のほうであれば「新垣」という名字は珍しくなく、むしろポピュラーと言えるでしょう。

そして血液型なのですが、新垣結衣さんの血液型A型であることがわかりました。
 
 
今でこそ検索を掛けると即出てきますが、以前は調べてもよくわからない時期があったとか?
 
 
ただnicolaでモデルをやっていた頃に「A型」と公表されていたそうなので、昔からのファンは「ガッキーの血液型がA型なんてこと当然知ってるよ」という感じでしょう(笑)
 
 
 
ちなみに以前、新垣結衣さんはご自身のブログで「O型寄りのA型」と書かれていたとか。

もちろん血液型で全てが決まるわけではないですが、一般的にO型は「大らか大雑把」、そしてA型は「真面目で気配り上手」と言われています。
 
 
となると、新垣結衣さんは大らかかつ真面目で気配り上手、といったところでしょうか?最高じゃないですか(笑)

新垣結衣の年収は?

ドラマに映画にCMにと引っ張りだこな新垣結衣さん。
 
 
年収もかなりの額だと推測できますが…実際どれくらい稼がれているのでしょうか?
 
 
 
もちろんハッキリとした額は、ご本人や事務所にしかわかりません(笑)

ただ、少なくとも軽く2~3億は越えている、と言われています!
 
 
なんでもドラマ1本で約120万円、CM1本で約3000~5000万円、さらに番宣時の出演料も1本10万前後もらっているとか?
 
 
普通の感覚で考えたら、1本10万円だって十分すごいです(笑)

それがドラマやCMともなるともっと跳ね上がるわけですよ。
 
 
 
特にCMのギャラなんてとんでもない数字ですよね!しかも複数本でなく、1本でこの価格です。
 
 
「CM出演はかなりオイシイ仕事」という話はよく耳にしますが…なんというか、納得ですね(笑)
 
 
ただ、「有名」「人気」という要素が揃っていること、これが大前提ではないでしょうか。

いくらオイシイ仕事とはいっても、やはりそこが揃っていないと厳しいかなと(笑)
 
 
人気抜群の有名女優・新垣結衣さんだからこそ、これだけのギャラをもらうことができるのでしょう。
 
 
とにもかくにも、正確な額こそわかりませんが…
 
 
新垣結衣さんが約2~3億年収を稼がれている、というのは間違いなさそうです。

それにしても、年収が億とは、ちょっと考えられない事態じゃないですか?
 
 
 
ハッキリ言って、同年代のサラリーマンの年収を遥かに上回っていますよね!(笑)

まさに人気も年収もトップクラスな女優と言えるでしょう。

スポンサーリンク


新垣結衣の芸能界の友達は?

お昼まで寝たり、テレビや動画を見たり…休日は自宅でひとりのんびり過ごしているという新垣結衣さん。
 
 
やはりなんだかんだで自分の家が一番落ち着きますからね(笑)

ただ、時々友達と食事に行ったりすることもあるそうです。
 
 
ひとりの時間を大切にするインドア派な新垣結衣さんですが、どうやら芸能界にも仲の良い友達がいるみたいですね。
 
 
 
では、新垣結衣さんの芸能界の友達とは誰なのでしょうか?
 
 
まず、新垣結衣さんの芸能界の友達として有名なのが川島海荷さんです。

なんでも新垣結衣さん曰く「芸能界で一番仲がいい」とのこと。
 
 
 
また、比嘉愛未さん蓮佛美沙子さんも、新垣結衣さんの芸能界の友達として知られています。
 
 
比嘉愛未さんとはドラマの共演を機に親しくなったそうで、よくお互いの自宅を行き来しているとか。
 
 
そういえば比嘉愛未さんも、新垣結衣さんと同じ沖縄出身ですよね!

やはり同じ沖縄出身ということで、親近感がわきやすいのかもしれません。
 
 
また蓮佛美沙子さんも、映画・ドラマでの共演をキッカケに仲良くなっています。
 
 
ただ蓮佛美沙子さんの場合は、新垣結衣さんのほうから積極的に距離を縮めていったみたいです。
 
 
年下だけどキャピキャピしてない、そんな蓮佛美沙子さんに魅力を感じ「友達になりたい」と思ったとか。
 
 
そして蓮佛美沙子さんのほうも「友達になりたい」と思っていたそうです。

惹かれ合う二人…って、なんだか恋人みたいですね(笑)

まとめ

本名や血液型、さらには年収や芸能界の友達まで!

今回は、新垣結衣さんに関する様々な事柄を調べてみました。
 
 
モデル卒業後、映画・ドラマ・CMと、確実に女優としてのキャリアを積み重ねている新垣結衣さん。
 
 
いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、持ち前の「ガッキースマイル」でこれからもどんどん活躍していただきたいです!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)