広瀬すずの地元での評判がやばい?嫌われてるという噂は本当?

広瀬すずの地元での評判がやばい?嫌われてるという噂は本当?
 
 
 
明るい笑顔と清楚な雰囲気で大人気な広瀬すずさん

しかしそんな広瀬すずさんに、何やらよからぬ噂が流れている模様。
 
 
「地元での評判がやばい」「嫌われている」などなど…。

広瀬すずさんのイメージとはだいぶかけ離れた噂が囁かれています。
 
 
 
そこで今回は、広瀬すずさんの地元での評判や、嫌われているという噂について探ってみました。

   

スポンサーリンク





広瀬すずの地元での評判がやばい?

広瀬すずさんの地元での評判がやばい?と言われていますが、これって一体どういうことなんでしょうか。
 
 
当然ながら「やばい」だけだとよくわかりませんからね(笑)
 
 
果たしてどのようにやばいのか?

広瀬すずさんの地元での評判について、具体的に調べてみると…。
 
 
 
なんと広瀬すずさん、地元ではヤンキー系のグループに入っていたとか?

さらに男性関係も派手で、友人をイジメていたという説まで!
 
 
確かにこれらが事実であれば、地元での評判が悪くなってしまうのも頷けます。

特にマズいのは、やはり友人をイジメていたという噂でしょう。
 
 
百歩譲って、ヤンキー系のグループにいた&男性関係が派手だったことは、若気の至りということにしても!
 
 
イジメなどはよくないですよね。
 
 
とはいえ、こうした地元での評判はあくまで噂なので、本当かどうか定かではありません。
 
 
 
また、広瀬すずさんはかなりモテていたという話もあります!

そのため同級生女子からの評判も悪かったとか?
 
 
モテることで同性から反感を買う、ハッキリ言ってこれは完全に僻み・妬みですよね。

モテて羨ましいから気に食わない!だなんて…困っちゃいますよね。
 
 
正直広瀬すずさんもたまったものではないでしょう(苦笑)

もしかしたら、妬んだ誰かがわざと悪い噂・評判を流したとか…?
 
 
そんな可能性も考えられますね。

広瀬すずに嫌われてるという噂が?

人気者というイメージが強い広瀬すずさんですが、その反面嫌われてるという噂もあるようです。
 
 
地元での評判がやばいという説も囁かれていますが、地元のみならずスタッフや視聴者からも嫌われてるということでしょうか?
 
 
そこで、広瀬すずさんが嫌われてるという噂について調べてみました。
 
 
 
すると…何やら失言がひどいという話が出てくるじゃありませんか。

広瀬すずさんは2015年6月、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いコーナーに出演。
 
 
その際、スタッフに対し「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」「本当に声を録るだけでいいの?」などと発言してしまったんです。
 
 
この発言が「スタッフを軽視している!」と批判を呼び、瞬く間に炎上。

現場スタッフはもちろん、視聴者からも嫌われる…という事態になってしまったようです。
 
 
もちろん広瀬すずさんはすぐに謝罪しましたし、決して悪気もなかったのでしょう。
 
 
ただ、やはりどんな仕事でも、皆さんそれぞれプロとしてしっかりこなしているわけですからね。
 
 
出演者、そしてスタッフの方々がいるからこそ、番組が成り立つのです。
 
 
確かに悪気はなかったのかもしれませんが…もう少し慎重に言葉を選んだほうがよさそうですね。
 
 
これでまた何度も失言を繰り返してしまうと、「嫌われてる」という噂に拍車をかけてしまいますし。
 
 
とはいえ広瀬すずさんはちょっと天然っぽい所もあるようですから、気を付けていてもついウッカリ…なんてことがあるのでしょう。
 
 
そのためなかなか難しいかもしれませんが、なるべく失言が出ないよう、頑張ってみてほしいですね。

スポンサーリンク


まとめ

人気がある反面、「地元での評判がやばい」「嫌われてる」という噂もある広瀬すずさん。
 
 
地元での評判は信憑性が低い気もしますが…

スタッフの方に対する失言は、確かにちょっとまずかったかもしれませんね。
 
 
 
「正直でストレート」という部分が、悪い方向に働いちゃった感じでしょうか?
 
 
いずれにしろ、広瀬すずさんもシッカリ謝罪しているわけですからね。

今後は失言ナシの楽しい番組出演ができることを願います!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)