吉岡里帆のスタイルがいい!維持方法の秘訣はあるの?

吉岡里帆のスタイルがいい!維持方法の秘訣はあるの?
 
 
ドラマに映画にと大人気な吉岡里帆さんですが、実はグラビアでも活躍されているんです。
 
 
そのためナイスなプロポーションも非常に注目を集めており、たくさんのファンから「スタイルがいい」と大好評!
 
 
また女性ファンの中には、「どうやってスタイルを維持しているの?」と気になっている方も多いようです。
 
 
そこで今回は、吉岡里帆さんのスタイル維持方法や秘訣についてご紹介します!

   

スポンサーリンク





吉岡里帆のスタイルがいい!スリーサイズやカップは?

吉岡里帆さんといえば、たびたび話題になるのがそのスタイルです。
 
 
特に雑誌のグラビアなどに登場した際は、「スタイルがいい!」という声がジャンジャン寄せられるようです。
 
 
やはりグラビアだと、露出度高めな恰好をすることもありますから、より一層スタイルの良さが際立つのでしょうね。
 
 
女優としてはもちろん、グラビアモデルとしての魅力も兼ね備えている…というわけですよ!
 
 
 
では、「スタイルがいい!」と大評判な吉岡里帆さんですが、具体的なスリーサイズカップはどんな感じなんでしょうか?
 
 
さっそく調査した結果、まず吉岡里帆さんのスリーサイズは、

B:82cm W:60cm H:85cm」であることが判明!
 
 
 
さらにカップ推定D~Eとのこと。
 
 
さすが巨乳と言われているだけありますね!
 
 
また吉岡里帆さんは適度な筋肉も付いており、ウエストもキュッと細くくびれています。
 
 
いわゆる「メリハリボディ」というやつでしょう。

加えて足長&小顔な所も特徴的です!
 
 
これほどバランスの良い体型であれば「スタイルがいい!」と話題になるのも納得ですね。

吉岡里帆は太りやすいって本当?

抜群のスタイルを持つ吉岡里帆さんですが、実は太りやすい体質なんだそうです。
 
 
なんでも高校生の頃には「スカートがキツイ」「セルライトを発見」なんてこともあったとか。
 
 
今のスタイル抜群な吉岡里帆さんからは想像がつかない、ちょっと意外な過去ですよね。
 
 
 
しかし、太りやすい体質だと感じても、吉岡里帆さんは諦めませんでした。
 
 
こうした体質としっかり向き合い、筋トレをしたり食事に気を付けたりしながら、1年で約6kgの減量を成功させたのです。
 
 
1年で約6kgというと大分ゆっくりペースに感じられるかもしれませんが、ゆっくりな分身体に負担が掛からなさそうですよね。
 
 
ちなみに食事の量は基本的に腹三分目、多くても腹五分目までにおさえているとのこと。
 
 
さらに温かい野菜スープなどを積極的に取り入れるなど、メニューも工夫されていたそうです!
 
 
でも身体を温めることってすごくいいことですからね。

温かいメニューを取り入れた食生活は、ダイエット効果のみならず健康効果も期待できそうです。
 
 
「どうせ太りやすい体質だから…」と諦めず、地道にコツコツ頑張った結果、今の素晴らしいスタイルへ到達された吉岡里帆さん。
 
 
自暴自棄にならず前向きに物事に取り組む、そんな姿勢も好印象です!

 

スポンサーリンク


吉岡里帆のスタイル維持方法の秘訣は?

食事や筋トレにより、素敵なメリハリボディを保っている吉岡里帆さんですが、他にも何か秘訣はあるのでしょうか?
 
 
そこで、吉岡里帆さんのスタイル維持方法・秘訣についてリサーチ!
 
 
 
その結果、ランニングジム通いもされていることがわかりました。
 
 
たとえ帰りが遅くなっても、ちゃんとジムへ行きトレーニングをされているんだとか。
 
 
仕事でヘトヘトだと、一刻も早く家へ帰りたいところかもしれません。
 
 
が、頑張り屋でストイックな吉岡里帆さんはきちんとトレーニングに励まれているのです。
 
 
ランニングの時も、ちょこっと走って終わりではないですからね。

きちんと1時間程度の時間をとってガッツリ走っています!
 
 
もちろん5分や10分であっても、全くやらないよりは断然良いでしょうけど、やはりある程度の時間走れたほうが効果的ですよね。
 
 
吉岡里帆さんはとても人気があるため、恐らくスケジュールもギュウギュウ状態でしょう。
 
 
にもかからわず、忙しい合間をぬってランニングやジム通いに励まれているわけですよ。
 
 
さらに寝る前の骨盤矯正ストレッチも欠かさないんだとか!

ガッツや気合いがすごいですよね。
 
 
 
こうした日々のたゆまぬ努力がスタイル維持に繋がっている、というわけです。
 
 
また、維持方法や秘訣というと、何か特別なことをやっているようなイメージですが、実際は筋トレ・食事など至ってシンプルですね。
 
 
やはり王道的なやり方が一番なのでしょう!

まとめ

素晴らしいプロポーションが魅力的な吉岡里帆さん。
 
 
素敵なボディをキープするために、食事やトレーニングなど、様々な点に気を配っていることが判明しました。
 
 
女優という印象が強い吉岡里帆さんですが、その抜群のスタイルを活かし、ぜひグラビアのお仕事にもどんどん取り組んでいただきたいですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)