アボカド6の読み方は?中の人の性別や顔を調査!

最近はSNSなどで気軽にイラストを投稿することができるようになり、多くの絵師と呼ばれる人たちが存在しています。

その中でも独特なタッチと世界観を持つ絵師として、アボガド6さんという方が注目されているのだとか。

 

正直、私もこの方がどんな絵師なのかあまり知りません。

ということで、今回はアボガド6さんについて名前の呼び方や、中の人の性別や顔について調査して見たいと思います。

 

アボカド6の読み方は?

 

まずは簡単にアボガド6さんについて見てみましょう。

主にTwitter、pixivなどにイラストを投稿している絵師として活動をしています。

また、動画作成もするようで、ニコニコ動画に動画を投稿しているようです。

 

その世界観というのはとても独特で、一枚のイラストから人の心や感情が表現されていると言われており、日本だけではなく海外からも注目されています。

 

 

私もそのイラストを見てみましたが、雰囲気から何を伝えたいのか? そして何を意味しているのかが不思議とわかってきました。

感情や心というのは人に伝えにくいとはいいますが、それをイラストにして伝えられるアボガド6さんの技術というのは素晴らしいと思います。

 

さて、そういえばこのアボガド6という名前ですが、読み方は何なのでしょうか?

 

読み方はアボガド6(ロク? シックス?)

アボガド6という名前で活動をされていますが、正式な読み方とは何なのでしょうか?

アボガドの部分についてはそのまま読んで間違いはないと思いますが、やはり最後の「6」の部分が気になるところ。

 

この部分が「ロク」と読むのか「シックス」と読むのか?

はたまた「リウ(中国語)」とか「シス(フランス語)」といった読み方なのか?

 

ということで調べて見たところ、読み方は「アボガド6(ロク)」が正しいようです。

なぜこんな名前にしたのか? どうもプロフィールにも使っている写真の人物がイタリアの科学者である「アボガドロ」という方なのだとか。

きっと、これを文字って「アボガド6(ロク)」にしたのではないかと思います。

 

さて、名前の読み方がわかったところで、次に気になるのはアボガド6さんの中の人についてですね。

 

  

アボガド6の中の人の性別や顔を調査!

最初は意味がよくわからないと思うアボガド6さんのイラストですが、見れば見るほどそのメッセージが伝わってくるように思います。

シンプルな中にも多くの情報が伝わってくる、誰でもできるような技術ではありません。

 

 

さて、そうなると中の人というのはどんな方なのか? 気になりますよね。

なので、その性別や顔について調査をしてみたいと思います。

 

アボガド6の中の人は男性? 女性?

まずはアボガド6さんの性別について。

絵師といえば「男だったの!」とか「女の人が描いていたの!」なんてことが多々あります。

 

アボガド6さんの場合も性別が気になる人が多いのだとか。

ということで調査してみたところ、どうも男性だということがわかりました。

 

私は勝手ながらイラストの雰囲気やタッチで「女の人かな?」なんて思い込みをしていたのですが、男性だったんですね~。

 
  

アボガド6の中の人の気になるその顔は?

アボガド6さんが男性だということがわかりましたが、次に気になるのはそのお顔です。

どんな方がイラストを描いているのか誰もが気になるところでしょう。

 

ということで顔を調査してみたのですが、当たり前ですがわかりませんでした。

 

まぁ、アボガド6さんに限らず絵師というのは顔や本名といった部分を公表しない人が多いですよね。

中には顔出しをして人気が出たという人もいますし、その逆もあったりと……

 

絵師にとって顔がバレるというのは、ある意味諸刃の剣なのかもしれませんね。

 

これからもアボガド6さんの素顔というのを調査する人がいるのかもしれませんが、個人的にはこのままわからないほうがいいと思います。

 

まとめ

TwitterなどのSNSを中心に注目されている絵師のアボガド6さん。

そのイラストというのは伝えることの難しい感情や心を表現しており、見れば見るほど魅力に取りつかれるものだと思います。

 

気になる名前の読み方についてはアボガドロクが正しいようで、性別も男性だということが判明していますが、その顔というのはわかっていません。

今後も調査を続ける人がいると思いますが、それだけ彼が注目を集めているということでしょう。

 

Twitterなどには多くのイラストが投稿されていますので、一度見てみてはいかがでしょうか?

きっとアボガド6さんの世界にどっぷりと引き込まれると思いますよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)