TWICEモモの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?

毎年恒例の米国映画情報サイト『TC Candler』が発表する『世界で最も美しい顔100人(2018)』ランキングにおいて、昨年に続きメンバー9人全員がノミネートされたTWICE。
 
 
そんなTWICEのメインダンサーを務めるTWICEモモさんですが、幼少期から始めたダンスの実力はTWICEの中でも1番と言われています。
 
 
今回は、激しいダンスで鍛え上げられた綺麗なボディラインが魅力のTWICEモモさんの季節別の私服コーデ愛用ブランドをご紹介します!
 
 

スポンサーリンク





TWICEモモのプロフィール

 

 

TWICEモモのプロフィール
本名: 平井もも
生年月日: 1996年11月9日
血液型: A型
出身地: 京都府京田辺市
ポジション: メインダンサー、サブボーカル
 

TWICEモモの私服コーデ!春編

 

 

 
TWICEモモさんの私服コーデで1番多いのはどの季節もホットパンツですね。
 
 
オシャレに寒さは関係ないようです!
 
 

 
とても変わったデザインのニットですよね。
 
 

 
最近韓国ではのび太くんのような?(笑)メガネが流行っているようで、K-POPアイドルもこぞって愛用してますよね!
 
 

 
黒のジャケットに白Tシャツを合わせるとシンプルですが引き締まったコーデで合いますよね!
 
バッグなどの小物も黒に統一するのがベストです!
 
 

 
白シャツ+ジーンズのシンプルコーデは真似しやすいですね。
 

スポンサーリンク


TWICEモモの私服コーデ!夏編

 

 
大きなロゴが付いたベルトを合わせることで、よりファッショナブルに見えますね!
 
 

 
これ下履いてます?(笑)
 
大きめのTシャツって彼シャツみたいで色気を感じますよね!
 
 

 
こちらもタイトなTシャツに大きめロゴのベルトを合わせることでスタイルが良く見えます。
 
 

 
柄モノのジャケットもインナーやボトムスをシンプルにすることで映えますね。
 
 

 
TWICEモモさんはスタイルが良いので体のラインが出るタイトなTシャツが似合いますよね。
 
 

 
オーバーオールですが、インナーのTシャツを丈が短めのを選ぶことによって、横から見たときにくびれがチラ見えするのがセクシーです!!
 
 

 
これまた大きめサイズのTシャツですが、髪の色ともマッチしていて可愛いですね!!
 
花柄デザインも可愛くて、個人的にこの私服コーデが好きです!
 
ツインテールも可愛すぎですね!!
 
 

 
すごくシンプルなセットアップにラインの入ったジャケットを組み合わせるって、自分では思いつかないコーデなので参考になります。
 
 

 
健康的なファッションって感じですね。
 
脚が綺麗なのでホットパンツが映えますね!
 
こういうラフなコーデをさらっと着こなせる女子に憧れます(笑)

 
   
  

TWICEモモの私服コーデ!秋編

 

 

 
MA-1ジャケットは1枚は持っていたいアイテムの1つですよね。
 
 

 
ワッペンが付いたジャケットも個人的にとても好みなので欲しいです!
 
 

 
こちらは日本のユニバーサルスタジオジャパンでの1枚です。
 
変装は特にしてないようですね。
 
テーマパークということで動きやすいラフな私服コーデですね。
 
 

 
インナーがとても寒そうですが黒でまとめられていてカッコいいですね!
 
 

 
KENZO』の派手めなクラッチバッグがアクセントになっていますね。
 

TWICEモモの私服コーデ!冬編

 

 
冬でもホットパンツのTWICEモモさん。
 
手首のあたりに星のデザインが入っているのが可愛いですね。
 
 

 
冬だってオシャレのためならお腹だって出しちゃいます!!
 
このコーデはダンサーのモモさんにぴったりでカッコいいですよね。
 
 

 
ハイウエストのジーンズが脚が長く見えますね!!
 
ボタンの位置もオシャレです。
 
 

 
TWICEモモさんの私服コーデは黒のジャケットにジーンズのホットパンツが多い気がしますね。
 
ホットパンツはなかなかスタイルに自信がないと着こなせないですよね。

TWICEモモの愛用ブランド!

 

 
ETRE CECILE』のスタージャケット。
 
TWICEモモさんが愛用しているアイテムの中で、個人的に1番欲しいアイテムはこれですね!!
 
デザインがとても好きです!
 
 

 
有名なジーンズのブランド『LEVI’S』のホットパンツ。
 
 

 
KENZO』のバッグ。
 
TWICEモモさんはKENZOのアイテムを多数愛用しているようですね!
 
 

 
LUV X』のニット。
 
タイトなニットなので細身に見えますね。
 
 

 
KOSMOSYU』のTシャツ。
 
個性的なデザインが多いようです。
 
 

 
TOMMY HILFIGER』のアイテムは日本でも購入できるので、お揃いでも着れますね!!
 
 

 
SABATIER』のジャンパー。
 
あまり聞き慣れないブランドですよね。
 
 

 
EYEEYE』のレザージャケット。
 
首元もロックテイストでオシャレです。
 
レザージャケットも個人的に好きなアイテムなので欲しいです!!
 

まとめ

 

 
TWICEモモさんの私服コーデの特徴としては、季節を問わずホットパンツを履いていることが多いようです。
 
どうしても冬とかになると寒さに負けて肌の露出を抑え気味ですが、オシャレな人は寒さよりオシャレ優先のようですね!
 
 
日頃からダンスで鍛え上げられ引き締まったボディラインを披露しているTWICEモモさん。
 
 
自分の体型に合ったコーディネートをすることもファッショニスタへの第一歩のようです!
 

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)