海辺のエトランゼ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

海辺のエトランゼ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「紀伊カンナ」先生による大人気漫画『海辺のエトランゼ』。
 
 
海辺のエトランゼは、紀伊カンナ先生によるBL(ボーイズラブ)漫画です。
 
 
トラウマを抱えた小説家志望の橋本駿が、海辺のベンチで切なげに座っている知花実央に声をかけることで2人が出合います。
 
 
2人の出会いから恋に発展するまでを丁寧に描いた作品です。

 

そこで、今回は『海辺のエトランゼ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『海辺のエトランゼ1巻』あらすじ

小説家志望の橋本駿は、ゲイである自分に違和感を抱えて生きていました。
 
 
ゲイであることを両親にカミングアウトできずにいる間に、幼馴染の桜子との結婚話が進み、とうとう結婚式当日になります。
 
 
駿は、結婚式当日に「女とは一緒になれない」と告白し、逃げ出してしまいます。
 
 
結婚式から逃げ出したことを父親や周囲に責められ、逃げ出すように実家を離れました。
 
 
実家を離れる際に、ゲイであることを両親にとうとうカミングアウトし、両親からひどく否定されてしまいます。
 
 
そして、沖縄の離島で小説家を目指し、親戚のおばあちゃん家で暮らし始めます。
 
 
島に来て、3年を過ぎたころ、海辺のベンチから毎日海を眺めている中学生の知花実央に出会います。
 
 
実央が海を眺める姿が気になる駿は、まるでナンパのように声をかけます。
 
 
最初は冷たくあしらっていた実央もだんだん駿に心を開いていきます。
 
 
実央はそのころ、親子二人暮らしだった母親を亡くし、親戚の家で暮らしていました。
 
 
母親を亡くした悲しみから立ち直れずに、毎日、海を眺めていた実央も駿との出会いに救われたのでしょうか。
 
 
2人の距離が縮まりはじめたころ、実央が本島の施設に引っ越すことが決まります。
 
 
実央は、「はやく大人になりたい」と駿にこぼします。
 
 
子供はなにもできないからと、携帯電話すら契約できない自分の年齢にもどかしさを感じています。
 
 
そして、実央は本島の施設に引っ越し、2人は離ればなれになりました。
 
 
「電話するね」と、言って別れた実央からの連絡は、はがき1枚だけでした。
 
 
それから数年がたち、大人になった実央がひょっこり島に帰ってきます。
 
 
「大人になったからかえってきたよ」と、身長も伸び、面立ちも男らしくなった実央がひょっこり現れ、駿は驚きます。
 
 
はやく大人になりたいと願っていた実央は、大人になり、子供である不自由さから解放され成長して戻ってきます。
 
 
親戚のおばあちゃん家の新しい住人として、駿と一緒に暮らすことになったことを告げます。
 
 
そして、「大人になっても駿が好き。だから、俺のことを好きになってよ」と、まっすぐに告白します。
 
 
駿は、実央の告白になんて答えるのでしょうか。二人の恋の行方にドキドキします。
 
 
実央と駿の同居生活は、お互いの新たな一面を知り、うまくいくことばかりではありません。
 
 
繊細な面立ちに反して、おおざっぱな性格の実央は部屋を汚してばかり、小説の締め切りに追われる駿は、実央が島に戻ってきてもナーバスな日々を過ごします。
 
 
実央と離れている間に、小説が入選した駿は、小説家として一歩を踏み出していました。
 
 
数年で実央と駿の立場は逆転し、年上の駿を実央が支えます。
 
 
実央のおおざっぱさが、駿の繊細な性格を支えるという、
 
 
不器用な2人がバランスを取り合ってお互いを支える姿がほほえましいです。
 
 
話は少し進み駿の過去に迫っていきます。
 
 
駿は、幼馴染の女性との結婚話が進み、結婚式から逃げ出して島に来たことを実央に告白します。
 
 
実央は「かわいそうだよ」と、結婚が破談になった幼馴染を思います。
 
 
そこに登場するのが駿の元婚約者であり、幼馴染の桜子です。
 
 
桜子は、島へは駿を連れ戻しに来たのでしょうか。
 
 
駿のことが好きなのでしょうか。
 
 
実央は落ち着かない様子で2人のやり取りを見守ります。
 
 
桜子の用件がはっきりとしないうちに駿は、実央のことを恋人だと桜子に紹介します。
 
 
桜子の用件とは、駿への未練ではなく、駿の実家からの「一度家に戻るように」という手紙を渡しに来たのです。
 
 
駿が実家に戻ってしまうのか心配する実央、帰ってほしくないと思う反面、すでに家族を亡くしている実央は、生きているうちに家族と仲直りしてほしいという思いも抱え、胸中は複雑です。
 
 
駿は、実央と2度と離れたくないという思いが強く、実家に帰ることを断固として拒否します。
 
 
離ればなれにはなりたくないけど、生きている家族と仲直りしてほしいという思いを持つ実央。
 
 
実央とは2度と離れたくないという思いを持つ駿。
 
 
2人が出した決断は・・・・・。
 
 
海辺のエトランゼは、2人が未来を選択したところで終わります。
 
 
この作品は、続き物なので、その後の話として「春風のエトランゼ」として描かれます。

『海辺のエトランゼ1巻』感想・見どころ

紀伊カンナ先生の作品は、繊細に登場人物の気持ちが描かれていて、読みごたえがあります。
 
 
ボーイズラブ=性的描写が多いと思われがちですが、海風のエトランゼは駿の過去も含め丁寧に描かれています。
 
 
何より、繊細なタッチの線が細い絵がとても素敵です。
 
 
海辺の景色が美しく描かれており、読んでいると幸せになれる作品です。
 
 
そして、男同士の恋愛という前途多難な選択をした二人の成長と人生がどのように発展していくのか見守っていきたくなりました。

『海辺のエトランゼ1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『海辺のエトランゼ1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『海辺のエトランゼ1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

海辺のエトランゼ1巻 zip

海辺のエトランゼ1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『海辺のエトランゼ1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『海辺のエトランゼ1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『海辺のエトランゼ1巻』を無料で読んだった!

『海辺のエトランゼ1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『海辺のエトランゼ1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です