山崎賢人

山崎賢人は結婚してる?相手や予定、願望はあるのか?




山崎賢人は結婚してる?相手や予定、願望はあるのか?
 
 
 
映画・ドラマ・雑誌などで引っ張りだこ!俳優業がノリにノッてる山崎賢人さんですが、プライベートのほうはどうなのでしょうか?
 
 
ネットで調べてみると「結婚してる?」なんてワードも出てきますが、これは一体…?
 
 
また結婚相手や予定・願望など、とにかく結婚絡みの疑問や噂が多く見受けられますね。
 
 
 
そこで今回は、山崎賢人さんの結婚にまつわる噂について調べてみました!




山崎賢人は結婚してる?相手は誰?

ネットをチェックしてみると、なんと山崎賢人さんに「結婚してる?」という噂が?
 
 
まだ独身のはずだよなーと思いつつ、結婚してるのかどうか改めて調べてみると…。
 
 
 
はい、やはり独身でした(笑)
 
 
一部のファンが「結婚してる?」と勘違いして、それがどんどんひとり歩きしちゃった感じですかね。
 
 
ただ「もしかしたらこの先結婚相手になるかも?」という人物はいます。
 
 
山崎賢人さんの結婚相手として一番に挙げられる、最有力候補…。
 
 
それは焼肉デートが報じられた土屋太鳳さん
 
 
土屋太鳳さんとは、映画やドラマで度々共演しており、「けんたおコンビ」としてファンからも人気が高いです。
 
 
お二人は2015年放送の朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じ、最終回では結婚式の様子も流れました。
 
 
それを見たファンからは「お似合い」「本当に結婚しちゃえばいいのに」なんて声も挙がったとか。
 
 
もし本当に結婚となったら、ネット上が祝福の嵐となりそうですね。
 
 
 
また過去には、お揃いと思われるピンキーリングをつけていたことでも話題になりました。
 
 
土屋太鳳さんが結婚相手になったら、今度は指輪の位置が小指から薬指になるということですよね。
 
 
そしたらまたもやファンの間で話題になりそうです!
 
 
もちろんあくまで予測ですから、結婚相手が土屋太鳳さんになるかどうかはわかりません。
 
 
 
が、仲が良いことは確かでしょうし、過去にはデート現場もスクープされているわけですからね。
 
 
「まれ」での結婚式シーンが現実に…なんてことも、十分あり得るのではないでしょうか?




山崎賢人の結婚予定や願望は?

実は山崎賢人さん、以前にチラッと結婚予定願望について語ったことがあるんです。
 
 
なんでも30歳くらいには結婚したいと考えているんだとか!
 
 
山崎賢人さんは現在24歳ですから、あと6年後ということになります。
 
 
もちろんこれは現時点での予定ですので、本当に30歳で結婚するとは限りません。
 
 
 
ただ、こうしてご自身の中で明確な予定を立てているわけですからね。
 
 
結婚願望はなかなか強めなのかな?という気もします!
 
 
良いお相手がいて、なおかつ「今がベストタイミングだ」と感じたら、30歳という予定がもう少し早まる可能性もあるでしょう。
 
 
 
ちなみに山崎賢人さん、好きな人ができると、たとえライバルがいても諦めずアタックしていくそうです。
 
 
どちらかといえば草食系な雰囲気の山崎賢人さんですが、意外と肉食系なのかもしれませんね。
 
 
恋に対して一途で積極的、かなりアツいストレートな性質という印象を受けます。
 
 
さらに浮気は絶対にアウトとも語っていたとか。
 
 
もちろん「浮気大歓迎!どんどんよろしく!」という方のほうが珍しいでしょうけども(笑)
 
 
山崎賢人さんのように、一途で真っ直ぐな恋を望むタイプだと、なおさら浮気は許せないかもしれませんね。
 
 
 
また山崎賢人さんは、年上で引っ張ってくれるような女性が好みとのこと。
 
 
となると、いわゆる「姉さん女房」をもらう可能性もあるでしょう。
 
 
あるいは、同年代or年下のしっかりしたお姉さんタイプ、という線も考えられますね。




まとめ

ネット上で「結婚してる?」なんて噂が浮上した山崎賢人さんですが、やはり実際はまだ独身でしたね!
 
 
また「30歳頃に結婚したい」という願望や予定があることも明らかになりました。
 
 
果たしてそのお相手は誰になるのか?今から楽しみですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク