ひとりじめマイヒーロー2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ひとりじめマイヒーロー2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「ありいめめこ」先生による大人気漫画『ひとりじめマイヒーロー』。
 
 
『ひとりじめマイヒーロー』は、自分の居場所を求めるためだけに、不良集団の中に入っていた勢田川正広と正弘の同級生の兄大柴康介の年の差ボーイズラブ漫画です。
 
 
そこで、今回は『ひとりじめマイヒーロー2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ひとりじめマイヒーロー2巻』あらすじ

中学生の時から付き合っていた不良集団にケジメをつけ、康介と付き合うことになった正広。
 
 
付き合った途端に所かまわずいちゃつこうとする康介に頭を悩ませています。
 
 
同級生の支倉麻也にグチるものの大した答えはもらえません。
 
 
そんな中、康介は正広をラブホへと連れ出します。
 
 
初めてのラブホにドギマギする正広。
 
 
しかし、全て康介なりの愛情表現なんだと理解します。
 
 
そして、ある日、康介はバーで大学時代の友人でもあり、また支倉の姉でもある宝城(支倉)彩香に同窓会に誘われます。
 
 
翌日、康介の同僚達が次々と体調不良で倒れる等し、仕事が忙しくなります。
 
 
そのうえ、康介が誘おうと教室に行くと放課後遊ぶ約束をされているところへ出くわす等すれ違いばかり。
 
 
自分に居場所がないと泣いていた正広を知っている康介は声をかけずに家に帰ります。
 
 
喜んでやるべきなのは分かっているが、若干の嫉妬との葛藤で悩む康介。
 
 
と、悩みながらソファで寝っ転がっていると友達の誘いを断ってきたらしい正広がやってきます。
 
 
友達と遊ぶよりも康介さんに会いたかったとのこと。
 
 
ある日、康介と健介の家で集まってゲームをしている正広とその友達。
 
 
正広が飼い猫の“ささにしき”の毛づくろいをしていると、弓家(ゆんげ)に「ちっちゃいもの好きだね。」と言われ、正広は“小さい物が好き”という話で盛り上がります。
 
 
それを聞いていた小さくない康介。
 
 
翌日の放課後、一緒に帰る康介と正広ですが、懸命に“小動物も別に好きではない”と言い訳している正広。
 
 
そんな道中。
 
 
ペットショップを見つけ、“ささにしき”のご飯を飼おうと寄り道をする2人。
 
 
そこにいた小動物達につい目を輝かせてしまう正広。
 
 
そんな正広を可愛いと思う反面、拗ねる康介。
 
 
康介を怒らせてしまったと謝る正広に「自分からチューをしてくれたら許す」と切り出します。
 
 
仕事中でも正広のことを思い出してしまう康介は、正広と出会った頃のことを回想します。
 
 
弟の健介が中学生の時に連れてきた正広は、茶髪にネックレスといった格好をしていました。
 
 
けれどその恰好は貧弱な体には合ってはいませんでした。
 
 
そのうえ、ご飯を作ったり素直だったり、人の世話をやいているような正広に康介は違和感を感じます。
 
 
何か事情があるのだろうと教師である康介は思い、“要保護観察児童”といった認識をします。
 
 
それからというもの康介は正広を“メシ係”と任命して、機会を作っては大柴家に遊びに来させるようになりました。
 
 
そんな風に過ごしていると、ある時、正広は康介に「舎弟にしてくれ。」と頼み込みます。
 
 
「康介みたいになりたいから。」と。
 
 
自分が無力だと感じていた康介にとっては、心を打つ言葉だったようで、舎弟になることを認めます。
 
 
そんなある日、数学のテストが返却されましたが、正広は康介に見せようとしません。
 
 
てっきり悪い点数だから隠しているのだと思い、正広の手から答案用紙を取り上げますが、思ってた程悪くありません。
 
 
なぜ見せようとしなかったのか理由を問い詰めると昨日教えてもらった問題が出来なかったからとのこと。
 
 
それに対して康介は「頑張った」と頭を撫でます。
 
 
すると、「トイレ!」と言って部屋から出ていく正広ですが、それは涙を隠すためだったのです。
 
 
一方、康介は触れた髪の毛の感触が意外にも柔らかく、いつまでも残っていることに戸惑いを感じてしまいました。
 
 
時は戻って現在。
 
 
同窓会に来ている康介。
 
 
彩香に加え、宝城もやってきて、3人で語り合います。
 
 
宝城は康介と正広の関係を感づいているようで、康介の悩みを言い当てます。
 
 
そして、正広は正広で康介が忙しいことを理解しつつも連絡がないことに悩んでいます。
 
 
そんなことを麻也に話すと麻也に「もし、康介に(この関係を)やめる」って言われたらどうするの?」と聞かれます。
 
 
「康介さんが決めたことなら従う」と答える正広。
 
 
康介にお弁当を持っていこうと職員室に行く途中で「康介のことが好き」と恋バナをしている生徒達に出くわします。
 
 
結局、康介には会えず、体育教師に球技大会があるから金髪を黒髪にしろと言われる始末。
 
 
相変わらず大柴家に集まってワイワイやっている正広達。
 
 
そんな中、康介が帰ってきますが、いつものように触りまくるでもなく、そっけない態度でそそくさと二階の自室へ行ってしまいます。
 
 
そんな態度に正広は悩みます。
 
 
そんな折、健介が体育教師に「康介が倒れた」と告げられるのです。
 
 
心配で仕方ない正広。
 
 
そんな様子を見て健介は「一緒に帰る?」と誘います。
 
 
一緒に大柴家へと帰ってきた正広ですが、健介達は母親と買い物に出かけてしまい、康介と2人きりになってしまいます。
 
 
ひょんなことで康介と言い合いになり、正広は「クラスなんてどうでもいい。」と言います。
 
 
それは、康介がずっと悩んでいたこと。
 
 
つまり、自分といることで正弘が他の人と心を通わせる可能性を奪ってしまうのではないかということが、正広の口から聞いてしまったのです。
 
 
思わず「もう、終わるか。」と切り出します。
 
 
その言葉を「関係を終わるか。」と切り出されたと勘違いする正広。
 
 
康介に別れを切り出されたら従うと言った正広ですが、実際切り出されると「嫌」だと思い、康介につっかかります。
 
 
しかし、康介が言った「終わる」というのは、今話していた内容を終わりにしようというだけの意味だったのです。
 
 
というように、とりあえず仲直りした2人。
 
 
そして時は流れクリスマス。
 
 
康介は正広に指輪を渡すのでした。

『ひとりじめマイヒーロー2巻』感想・見どころ

両想いになったとしても、お互いを思いやっていれば思いやっているほど悩みって尽きないものだなぁ。。。と痛感させられますね。
 
 
何事も難なくこなしそうな康介さんというイメージがあるからこそ感情移入しまくってしまいました。
 
 
また、正広のタイプが小動物だと知った時のエピソードも康介さんが可愛らしく思え、ギャップ萌えでした。
 
 
そんな子供っぽい面を見せたかと思うと真剣に悩んでいる康介さんを見れたり、クリスマスに指輪を渡す照れている康介さんを見られたりと様々な康介さんを見られた巻でとても良かったです。

『ひとりじめマイヒーロー2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ひとりじめマイヒーロー2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『ひとりじめマイヒーロー2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ひとりじめマイヒーロー2巻 zip

ひとりじめマイヒーロー2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ひとりじめマイヒーロー2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『ひとりじめマイヒーロー2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ひとりじめマイヒーロー2巻』を無料で読んだった!

『ひとりじめマイヒーロー2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ひとりじめマイヒーロー2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です