TWICE

TWICEミナの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?




9月15日に韓国で放送されたMBC『2018 KOREAN MUSIC WAVE』にてTWICEの日本人メンバーであるミナさんとモモさんが、K-POP歌手を夢見た理由について語ったことが話題を集めていますが、K-POP歌手を目指したきっかけはRAIN(ピ)さんと少女時代だったそう。

TWICEミナさんは番組内でこう語っています。

『人前に立つことが嫌いでした。緊張して怖かったけど、K-POP歌手がステージに立つ姿を見て、カッコいいと思った』そうです。

そして今の自分の立場として『私が夢見たように、他の方に夢を与えることができるということが誇らしい』とも語っています。

そんな日本から単身渡韓して、夢を叶えたTWICEミナさんですが、ステージ上での姿だけではなく、私服のファッションセンスにも注目が集まっています。

今回はTWICEミナさんの私服コーデ季節別に見ていきましょう!

愛用ブランドもご紹介していきますよ!!

\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEミナのプロフィール

TWICEミナのプロフィール

本名: 名井南(みょうい みな)
生年月日: 1997年3月24日
血液型: A型
身長: 163cm
出身地: 兵庫県西宮市
ポジション: リードダンサー、リードボーカル




TWICEミナの季節別私服コーデ!春編

清潔感のあるシャツにジーンズというシンプルコーデですね。

白のバッグが可愛いです!

こちらもストライプ柄のシャツですが、着こなしかたがオシャレ上級者ですよね!

胸元が開いているのがとてもセクシーです!

横ラインが入ったジーンズってめずらしいですよね?

PUMAのスニーカーと合わせたカジュアルスタイルですね。

ミナさんにしてはめずらしいラフなジャージスタイルですが、なぜかオシャレに見えるのは着ているモデルが良いからですね!




TWICEミナの季節別私服コーデ!夏編

ロングTシャツにジーンズ。

このシャツの素材といい、胸元といいパジャマ風で色気がありますよね!

肩出し+タイトスカートでフェミニンな感じにまとまっていますね。

ウエストが細すぎませんか?

こんなに細かったらヘソ出しスタイルやジーンズが映えますね!

とてもシンプルな白Tシャツにジーンズですが、ここでバッグをハイブランド『GUCCI』をもってくるあたりが小物使いが上手ですよね。




TWICEミナの季節別私服コーデ!秋編

今年は台形の形をしたスカートが流行っていますよね。

流行りも取り入れてさすがTWICEミナさんセンスがあります!

個人的に可愛い女の子がブルゾンを着ているのが好きなので、こういうファッションが似合うのは羨ましいです!

ボーイッシュなファッションもガーリーなファッションも似合うってすごいですよね。

レザージャケットでクールにキマってますね!




TWICEミナの季節別私服コーデ!冬編

このコートの形とデザインが個人的にとても好みです!

襟元とか可愛くないですか?

ミナさんにとても似合いますね!

レザー生地のタイトスカートもスタイルが良い人が着ると本当にセクシーですよね。

チェック柄のコート。

色味が合わせるのが難しそうですが、上手にコーディネートされていますね。

基本的にモノトーンやブラックコーデがお好きなようです。

さすが『ブラックスワン』と言われているだけあって黒が似合いますね!




TWICEミナの愛用ブランドは?

COMING STEP』のジャケット。

こちらのジャケットはデザインが個性的で可愛いですよね。


SCULPTURE』のバッグ。

シンプルなデザインですがワンポイントとして使いやすそうです!


TWICEがモデルを務めた『MLB』のキャップはTWICEメンバー全員が愛用しています!

ストリート系ファッションと合わせるとカッコいいですよね。


Dr. Martens』のサンダル。

こちらのブランドはよく愛用して履いているようです。


DIESEL』のTシャツ。

シンプルですがロゴがとても可愛いですね!

 

まとめ

TWICEミナさんの私服コーデを季節別に見てきましたが、どのコーデもミナさんに似合っていて可愛いですよね!

基本的にモノトーンだったりシンプルなファッションが多いようですが、バッグやキャップなど小物も入れてコーディネートをされているようで、オシャレ上級者という感じですね。

ミニタイトスカートもよく愛用されているようですが、これだけスタイルが良ければ脚を出しても綺麗に映えますよね。

フェミニンな女性らしいファッションだけではなく、ストリート系のボーイッシュなファッションまでカッコ良く着こなすことができるTWICEミナさん。

日本からでも購入可能なアイテムが多数あるので、参考にコーディネートを考えてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク