少女時代ジェシカは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

元少女時代のメインボーカルとして日本でも多くのファンを抱えるジェシカ

マルチな才能を持ちながらも圧倒的な美貌を持つジェシカには、整形疑惑があります。
 
 
今回はそんなジェシカの整形の有無を過去の顔画像やすっぴんと比較しながらまとめていきます。

スポンサーリンク





元少女時代ジェシカって?

ジェシカはSMエンターテインメントの練習生として事務所に入り、2007年に少女時代メンバー1人としてデビューしています。

少女時代では、透き通るような美声を武器にメインボーカルとして活動し、卓越したファッションセンスからグループのファッションアイコンとして人気を獲得しました。
 
 
また、妹であるf(x)のクリスタルとのコンビは美人姉妹と称され、世界の美女ランキングでも上位圏にランクインするほどのビジュアルの持ち主でもあります。
 
 
 
高飛車でクールなイメージから「氷姫」という異名を持ち、アメリカ育ちにより英語が堪能な特徴を生かし、2014年まで少女時代メンバーとして、グループのワールドワイドな活動を支えてきました。
 
 
 
その後、少女時代を脱退し、自身がデザイナーを務めるアパレルブランド「BLANC&ECLARE」での活動と、ソロアーティストとしても音楽活動を行っています。

元少女時代ジェシカは整形してるの?

元少女時代ジェシカは人形のような欠点の無いビジュアルの持ち主であり、度々整形の有無の議論対象となっています。
 
 
芸能生活が長いことや、時間の経過ともに美貌が洗練されてきているという意見もありますが、ジェシカの顔の各パーツには若干の不自然さを感じさせる場面があります。
 
 
 
シャープな顎のラインに関しては、整いすぎていることから顎のエラを削った可能性や、脂肪注入して顔に女性らしさを加えた可能性が指摘される場面があります。
 
 
また、鼻に関しては、通り過ぎていることやデビュー期から明らかに変化しているという意見もあります。
 
 
さらには、豊胸もしているのではないかとも言われています。

豊胸に関しては年齢の経過で胸が大きくなることがあるので一概には言えませんが、露出のある衣装が増えていることや明らかに大きくなっているという意見もあります。

つまり、元少女時代ジェシカは、整形している可能性が高いと言えるでしょう。

しかし、過去との変化やメイクとの兼ね合いも考えられるので、過去の顔画像と思われるものやすっぴんなどと比較してされにみていきます。

スポンサーリンク


元少女時代ジェシカは整形してる?過去の顔画像と比較

まず、少女時代デビュー期のジェシカとソロアーティストとして独立したときにリリースした楽曲のミュージックビデオをみてみます。

顔の印象や全体的な雰囲気に大きな変化はないことがわかりますが、洗練されすぎているという見方もできる可能性があります。
 
 
 
では、過去の顔画像と思われる画像と現在とを比較してみます。

顎のラインの長さが短くなっており、頬周りに若干のふくらみを感じさせます。

鼻に関しては、サイズが修正されているような感じを受けますが、メイクなどの可能性もあるので後述するすっぴんでも比較してみます。

豊胸に関しては、かなりのサイズアップが確認できるので、整形している可能性は高いのではないでしょうか。

元少女時代ジェシカは整形してる?すっぴんと比較

元少女時代ジェシカのすっぴんと思われる画像は以下です。


 

鼻の上部に若干の不自然さを感じさせるので、多少の調整を整形で行った可能性は高いと捉えることができます

また、二重幅がすっぴんから非常にくっきりとしている不自然さも多少感じます。

まとめ

いかがでしたか?

元少女時代ジェシカは、過去の顔画像やすっぴんと比較してみると、顎や鼻を整形している可能性が高いでしょう。

しかし、整形の有無に関して公式的に言及してはいませんし、抜群の美貌を誇っている魅力がある時点で、それ以上は無駄な議論でもあります。
 
 
整形の有無に関わらず、ジェシカの活動を今後も応援していきたいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です