Red Velvetウェンディの本当の身長体重,本名,性格,血液型は?

韓国大手芸能事務所SMエンターテインメントを代表するガールズグループへと飛躍を遂げたRed Velvet
 
 
ユニークなコンセプトが中毒性を誘う楽曲とメンバー5人の際立つ個性でガールズグループシーンきっての人気グループです。
 
 
今回はそんなRed Velvetのリードボーカルとして活躍するウェンディに関して、本当の身長体重、本名、性格、血液型を中心にまとめていきます。

   

Red Velvetウェンディの本名は?

Red Velvetウェンディの本名「ソン・スンワン」です。
 
 
ウェンディは韓国生まれですが、小学生の時にカナダへと渡り、高校生までカナダのトロントで過ごしていたそうで、芸名のウェンディの由来に関して、「Hidden Track No.Vチェックインライブ」にて「私がもともと外国で使っていた名前がウェンディだ。とてもよく似合うと言われて、ずっと使うようになった。ウェンディは助けてくれる友達という意味だ」と説明しています。

Red Velvetウェンディの本当の身長体重は?

Red Velvetウェンディの身長は160センチとされているようです。
 
 
しかし実際のところ正確な数値かどうかわかりませんし、見方によっては160センチも無いように感じる場面もあるので、160センチ前後と認識しおくと無難でしょうね。
 
 
イェリの身長は未公開となっているので正確ではありませんが、メンバーの集合写真などからRed Velvet内では最も身長が低いことが推測されます。
 
 
 
Red Velvetウェンディの体重は一概に言えません。
 
 
理由は、体型の変化がめまぐるしいからです。
 
 
活動ごとに太っていたり、痩せていたりしていましたが、近年は割れた腹筋を中心とした細いボディラインを維持している印象ですので、40キロから45キロの間くらいが妥当かと思われます。

ファンの間ではウェンディの激痩せに伴い、ダイエット法を真似したりするなどが流行しているそうです。

 

Red Velvetウェンディの性格は?

Red Velvetウェンディの性格は、勤勉家で明るいと言われています。
 
 
 
明るい性格は外国で長く生活を送っていたことか関係しているのかは定かではありませんが、常に笑顔で活動している印象です。
 
 
勤勉家な性格は有名で、学生時代には成績優秀者として賞を受賞したり、数学の大会で入賞を果たすなどの経歴の持ち主です。
 
 
また、韓国語と英語に加え、フランス語も堪能で、スペイン語も少しばかりできるそうで、言語能力の高さを証明しています。
 
 
さらに、勤勉家で明るいことウェンディは「SMエンターテインメントの脳セク女」(頭脳明晰でユーモアや個性ある女性)と呼ばれていることからも察することができると言えるでしょう。

 

Red Velvetウェンディの血液型は?

Red Velvetウェンディの血液型O型と言われています。

Red Velvetウェンディの魅力って?

Red Velvetウェンディの魅力はパワフルな歌唱力です。
 
 
その歌唱力は実力派メンバーが揃うグループ内でも際立つもので、デビュー以前からも有名だったようです。

グループの楽曲では主にサビパートや高音パートを担当しており、個人としても他のアーティストとコラボを果たしたり、OST(劇中挿入歌)を担当したりするなどの実績を持っています。

Red Velvetウェンディの趣味は?

Red Velvetウェンディの趣味の1つとしてファンの間でも有名なものとして料理があります。

料理を趣味とするだけでなく、先輩アーティストと料理を作るシーンなどを番組を通じて公開する場面もあり、手際の良さをアピールしています。

まとめ

いかがでしたか?
 
 
Red Velvetウェンディの本名は「ソン・スンワン」、本当の身長体重は160センチ以下の40キロから45キロの間でスタイルの良さが最近では際立っています。

性格は明るく勤勉家で、血液型はO型だそうです。
 
 
持ち前の歌唱力で今後もRed Velvetを歌唱力で牽引していくことが予想され、さらなる活躍に期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)