syamuの妹の顔は柴田理恵に似てるの?画像や卒アル、部屋についても調査!

最近になって大物YouTuberとして人気となったSyamu_GameのSyamu(シャム)さん。

その言動や正確、そしてオフ会0人伝説などが注目され、それを素材としたMAD動画が作られたことでニコニコ市場やYouTubeで人気となったのだとか。

 

そんなSyamuさんについて、実は兄妹がいるというのは有名だそうです。

では、今回はその妹について顔が柴田理恵に似ているという噂、そして気になる画像や卒アル、部屋についても調査して見ましょう!

 

スポンサーリンク





syamu・妹の顔は柴田理恵に似てるの?

まずは簡単にsyamuさんについて紹介しておきましょう。

Syamu_Gameとは?
・本名:浜崎 順平(はまさき じゅんぺい)
・生年月日:1984年3月4日
・所属事務所:なし
・職業:元YouTuber(2014年12月引退)
・最終学歴:専門学校中退

彼は2010年10月頃からYouTuberとして活動をしており、一定のファンがいたと言われています。

残念ながら2014年に引退という形をとっているのですが、2018年に突然ツイッターで現在の姿が投稿され話題となりました。

しかし、それでも彼が今何をしているのか? 不明な部分が多いようです。

 

さて、その言動や伝説で大物YouTuberの仲間入りを果たしたSyamuさんですが、なんでも妹さんがいるのだとか。

そして、その妹は芸能人である柴田理恵に似ているという噂があるのですが、一体どういうことなのか気になります。

 

なぜ妹が柴田理恵に似ていると言われるのか?

まずはSyamuさんの妹について、噂によると妹が二人いるようです。

そして柴田理恵に似ていると言われているのは、どうも次女だと言われています。

 

この妹について時たま動画に声が入ることもあり、兄に対して「おい、引きこもり」など厳しい言葉を投げかけることもあったようです。

それを華麗にスルーしているSyamuさんの鋼の心、凄いと思いませんか?

 

そんな彼の妹について、なんと声だけではなくその姿も動画に写り込んだこともあったのだとか。

画質が悪くてはっきりとわからないようですが、この動画を見た人たちからは「柴田理恵に似ている」と言われたことから、妹が彼女に似ているという話になったようです。

 

では、気になるSyamuさんの妹の画像や流出したという卒アル、そして部屋というキーワードについて詳しく調査してみましょう。

 
   
  

Syamu・妹の画像や卒アル、部屋についても調査!

今現在でも新たな発見があるSyamu(シャム)さんとその家族。

YouTuberといえば家族などが映らないように気をつけるのが基本なのですが、彼の場合は堂々と身内の前で動画を撮影していることがあります。

 

そのため、Syamuさん本人や妹、そして母親などもチラッとですが動画に出てしまうことがあったようです。

ということで、次はその妹の画像や卒アルと呼ばれる写真、そしてなぜか気になっている人が多い部屋について見てみたいと思います。

 

Syamu・妹の画像や卒アルが流出?

まずはSyamu(シャム)さんの妹の画像について。

現在は彼のチャンネルや動画は削除されていますが、過去に保存されたものをまとめた動画というのがYouTubeやニコニコ動画などに存在します。

 

その中には母や妹が画面に映り込むものがあり、そこで画像というのを確認することができます。

そした、その妹と言われているのがコレです。

 

確かに、言われてみれば柴田理恵に似ているように感じます。

まぁ、解像度が低いのでハッキリとした顔つきはわかりませんが……

 

ちなみに母親も動画に映ってしまったことがありますが、どちらかといえば母の方が柴田理恵に似ているように感じるのは私だけでしょうか?

 

このようにSyamuさんの妹の画像についてわかったのですが、なんでも卒アルが流出しているという噂がありました。

彼と違ってYouTuberでもなんでもない妹さんですので、もし本当であれば大変なことです。

 

そしてコレが流出した卒アルなのですが、流石に名前と写真の一部しか写っていませんでした。

※一部モザイク処理をしています

 

実は妹の卒業した学校などについても特定されているようで、そこから見つけ出されたものだとネットでは言われているようです。

それにしても、ここまで特定されるとはネット社会というのは怖いですね……

 

このように兄であるSyamuさんだけではなく、妹や母親についても注目されています。

まさか本人も家族も、ここまで話題が大きくなるとは思ってもいなかったことでしょう。

 

しかし、Syamuさんと違って家族はYouTuberではない一般人なので、これ以上の特定などは辞めたほううが良いのかもしれませんね。

 
   
 

スポンサーリンク


Syamu・妹の部屋についても調査してみた!

最後は妹の部屋というキーワードについて調査して見ましょう。

さすがに部屋というプライベート空間まではわからないよ! と思っていたのですが、どうもこれはSyamuさんが実況をしていた部屋という意味のようです。

 

どうも彼は家族共有のパソコンで撮影などをしているそうで、撮影場所はリビングだと言われています。

もちろんリビングなので後ろには母親や妹が映り込むことが多く、むしろそちらが気になって仕方のない視聴者もいたようです。

 

Syamuさんはゲームの実況をしている後ろで妹や母親が普段どおりに過ごしている、ある意味視聴者からすればゲーム画面を見るよりも面白いのではないでしょうか?

だからこそ、撮影中に妹の声や母親が写り込んだりと、普通のYouTuberでは考えられないハプニングが起こるのではないかと思います。

 

ちなみにパソコン周辺はこんな感じです。

やはり家族共有ということもあり、きれいに整っているという印象がありますね。

 

さすがに妹の部屋というわけではなかったのですが、このようにSyamuさんがどういった環境で動画配信をしていたのかよくわかりました。

家族の前でも動画を撮影できる彼のメンタルについては、きっと他のYouTuberよりも強靭だったのは確実でしょうね。

 

まとめ

まとめ動画やMAD動画を中心に人気となったSyamuさん。

その妹について顔が柴田理恵に似ているという噂は、画像などで確認することができました。

また、卒アルも流出していますが、残念ながらハッキリとした情報というのはわからなかったようです。

 

部屋についても調査をしましたが、流石に妹のプライベート空間というわけではなく家族が過ごすリビングが彼の撮影場所だったということみたいですね。

 

2018年に復活を匂わせているSyamuさんですが、情報が出てから動きはありません。

もしかしたら家族が関係しているのでは? なんて思っています。

 

彼の復帰はあるのかないのか? これからの情報に注目ですね。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です