TWICE

TWICEメンバー内の仲良しコンビ,ペア,カップルの組み合わせは?




今月9月12日に発売されたTWICE日本1stアルバム『BDZ』がオリコンデイリーアルバムランキングで1位を獲得しました。

iTUNESアルバムチャートでは日本をはじめ台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、フィリピンの7カ国で1位を獲得しています。

他にもこのアルバムの収録曲は日本のラインミュージックランキングで上位を占めています!

今現在日本で最も勢いのある韓国ガールズグループTWICE。

そんなTWICEのメンバー内にはたくさんの仲良しコンビやペア、カップルと呼ばれている組み合わせがありますよね。

今回はファンの方に大人気のTWICE内での人気の組み合わせをご紹介していきたいと思います!

\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICE日本人メンバー|ミナ+モモ+サナ

TWICEの日本人メンバー同士ということもありますし、全員が関西出身ということでよく関西弁で盛り上がっています。


とても仲良しで、どちらかというとミナさんをサナさんとモモさんで取り合っていたり、可愛がっている印象ですね。

TWICE仲良しコンビ①ミナ+モモ

ミナさんとモモさんは『ミモ』と呼ばれています。

モモさんがイケメン彼氏のような感じですね!

ポッキーゲームをするほど仲良しです!

TWICE仲良しコンビ②ミナ+サナ

ミサナ』の2人もサナさんがミナさんにくっついている印象です。

基本サナさんは誰にでもくっついていますけどね!(笑)




TWICE仲良しペア①サナ+ジヒョ

同い年で仲良しな『サヒョ』の2人。

サナさんがジヒョさんのことを呼び捨てではなく『ジヒョちゃん』と呼んでいるところがなんだか可愛いです!




TWICE仲良しペア②ミナ+ジヒョ

こちらは同じ1997年生まれでルームメイトなので人見知りのミナさんが唯一対等に話せる相手のようです。




TWICE仲良しカップル①ジョンヨン+モモ


このカップルはファンの方から『ジョンモ』と呼ばれていることで有名ですよね。

TWICEの宿舎でもルームメイトの2人ですが、1つのベッドで2人で寝ているくらい仲良しのようです!

少しおっちょこちょいなモモさんをいつも愛おしそうに見守るジョンヨンさんが印象的ですよね。

モモさんのお世話を率先してするジョンヨンさんが時にお母さんのようで、旦那さんのようでほっこりしますね!




TWICE仲良しカップル②ミナ+ナヨン

こちらは『ミナヨン』の2人。

不仲説も出たことがある2人ですが、実際はナヨンさんがミナさんを溺愛している印象ですね。

ミナさんのことが可愛くて仕方がないようで、良いお姉さんとして面倒を見ている姿をよく見かけます!




TWICE仲良しカップル③サナ+ダヒョン

こちらは『サイダーコンビ』と呼ばれているキュートな2人です。

とにかくサナさんがダヒョンさんにずっと絡んでるイメージで、ダヒョンさんが可愛くて仕方がなく、本当に大好きのようです!

愛らしいコンビですね。

TWICEいろいろカップル

ジョンヨン+ミナ

この2人は彼氏ジョンヨンさん、彼女ミナさんのようなイメージです。

サナ+ツウィ

ミナ+ツウィ

お姉さん2人が末っ子のツウィさんに甘えてる姿がとても可愛いですね!!

TWICE給食団コンビ

ダヒョンさん、チェヨンさん、ツウィさんの3人は、一緒に高校へ通う『給食団コンビ』としてとても仲良しです!

TWICEマンネライン

同じ1999年生まれでTWICEの末っ子チェヨンさんツウィさんコンビ。

親友が仕事仲間っていうのは、とても心強いですね!!

TWICEイチオシカップル!!

TWICEの中でも私のイチオシカップルはミナさんとチェヨン さんの『ミチェン』カップルです!!

もう2人の世界観が出来上がっていますよね!

見つめ合ってるだけで絵になりますし、相思相愛コンビですね!

ポジションが横になったり、近くにいると、いつもくっついていたり手をつないでいます。

ミナさんに花吹雪をまいてあげたり(笑)

この笑顔最高すぎませんか?

もうカップルにしか見えないですね(笑)

まとめ

TWICE内の人気仲良しペア、コンビ、カップルの組み合わせを見てきましたが、TWICEメンバーは基本全員仲良しなので、ここに出てこなかった組み合わせも多数存在します。

誰と誰が一緒にいても全く違和感がなく、1人1人が仲良しってグループ活動をする上でとても良いことですよね!

私的ナンバーワンカップルはミナさんとチェヨンさんの『ミチェン』カップルですが、チェヨンさんもインタビューなどで『TWICEメンバーで付き合うならミナお姉さん』と公言している通り、本当に相思相愛で、ミナさんもチェヨンさんのことをとても愛しく思っているようです。

グループ活動をしていく上で、やはり仕事となるとぶつかり合うことも多いと思いますが、お互いを理解し合って想い合っているTWICEメンバーだからこそ、どんな問題があってもきっと話し合って乗り越えていってくれるでしょう。

これからもTWICEメンバーのラブラブな姿を見れることに期待しましょう!!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク