【最新】野獣先輩説 最有力候補説はこれ!

【最新】野獣先輩説 最有力候補説はこれ!
 
 
 
今回は、今話題の野獣先輩についてなのですが、どうやら野獣先輩説というものがあるそうです。
 
 
その野獣先輩説というものは種類がいくつもあって一体どれが最有力説なのかわからないというのが気になり調べてみることにしました。
 
 
そこで今回は、その中での【最新】野獣先輩説の最有力説候補説を上げたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク





野獣先輩の野獣先輩説って何?

そもそも、具体的に野獣先輩説って何なのでしょうか?

野獣先輩説とだけいわれてもよくわからないという人もいると思います。
 
 
なので、この野獣先輩説について調べてみました。
 
 
するとどうやら、野獣先輩説とは真夏の夜の淫夢の第4章に登場する野獣先輩の正体というのを探るために〇〇説という形にして野獣先輩の正体を考えるものです。
 
 
それでは、この説は現在どのくらいあるのでしょうか?
 
 
 
調べてみたところ、現在の野獣先輩説の数なんと、500説以上あるといいます。
 
 
そして、その中で有力説といわれているのが50説前後。

そして今回の話題にもなっている最有力説は、20説ほどあるといいます。
 
 
 
そして、この〇〇説の第一号であるといわれているのが、2ちゃんねるで立てられたスレッドです。
 
 
野獣先輩女の子説というのがあり、野獣先輩は実は女の子だったのではないのか?ということを考えるという説です。

この〇〇説というものの面白いところはどこなのでしょうか?
 
 
それは、あり得ないと思うことに本当にそうなのだろうか?という目線で真実を突き詰めることが面白さの一つです。
 
 
ここで、野獣先輩説をいくつか紹介していきたいと思います。

野獣先輩女の子説

まずは、この〇〇説の原点であるといえる、野獣先輩女の子説です。

この説は、男が好き・甲高い声・お風呂が好き・体力がないからすぐに疲れちゃう。

このような根拠から野獣先輩女の子説は、成り立っているのです。

野獣先輩死亡説

そして、この他にも、野獣先輩死亡説というものがあります。

この説は、目撃情報がほぼないこと・他の出演者にも死亡説があるということ・ホモの業界の性病が蔓延しやすくなっていることで亡くなってしまった。

このような根拠から成り立っています。

野獣先輩クローン説

そして、3つめの説は野獣先輩クローン説です。

この説は、出演回数に対して謎が多すぎる・クッキー☆ネタに便乗して東方ネタを広める人たちから、枕がでかいといわれている。

この中から、最有力説を決定したいと思います。

【最新】野獣先輩説の最有力候補説はこれ!

さて、野獣先輩説の最有力候補説を決めたいと思います。
 
 
その候補とは…..
 
 
 
 
……野獣先輩死亡説です!!

その理由について説明していきたいと思います。
 
 
まずは、野獣先輩女の子説ではない理由は、
 
 
野獣先輩女の子説ではなく、野獣先輩男性説というものもあるのですが、この説は視覚・聴覚に頼っている部分が多いという点から決定的な根拠がないということになっています。
 
 
こういったことで、野獣先輩女の子説も野獣先輩男の子説もどちらも根拠がないため、野獣先輩の性別はまだ判明していません。

そのため野獣先輩女の子説は最有力とは言えません。
 
 
 
野獣先輩クローン説については、出演の数に対して謎が多いことは確かですが、この説も最有力とは言いがたいです。

謎が多い=クローンだということにはならないからです。

この説も根拠が弱いために最有力説にはなり得ません。
 
 
 
そして、野獣先輩死亡説ですが、このことが最有力候補説だと言えます。

その理由は、これだけSNSが広がっている世の中で野獣先輩誰一人として見つけることができていません。

そういったことから考えるとこの野獣先輩死亡説が最有力候補であると言えます。

スポンサーリンク


その他、野獣先輩説一覧

野獣先輩説一覧
●野獣先輩美大生説
●野獣先輩ハンター説
●野獣先輩戦車兵説
●野獣糖尿病及び合併症重病患者説
●野獣先輩汽車説
●野獣先輩 ポケモントレーナー説
●野獣先輩牧場主説
●野獣先輩天使説
●野獣先輩Linux説
●野獣先輩ウナギ説
●野獣先輩ひだまり荘の住人説
●野獣先輩走り屋説
●野獣先輩ミュージシャン説
●野獣先輩セミ説
●野獣マウス説
●野獣先輩小沢一郎説

etc .

もう、なんでもありですね(笑)

特に野獣先輩小沢一郎説は面白かったです(笑)(笑)

まとめ

今回は、野獣先輩説の最有力候補説について調べてみました。
 
 
結果としては、最有力候補説は、野獣先輩死亡説が最有力候補説というものになりました。
 
 
理由としては、このネット社会においては誰かをみたら、SNSなどでみたという目撃情報を流すはずなのですが、ほとんどの人がその姿を確認することができていません。
 
 
そのため野獣先輩説最有力候補は、野獣先輩死亡説ということになりました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)