BTS(防弾少年団)シュガは整形なの?過去の顔画像やすっぴんを調査!

BTS(防弾少年団)シュガは整形なの?過去の顔画像やすっぴんを調査!
 
 
 
いまや韓国国内にとどまらず、日本をはじめ世界中で大人気の『BTS(防弾少年団)』。
 
 
2018年9月6日のアメリカ・ロサンゼルス公演を皮切りに、日本を含めた世界16都市を回るワールドツアーに突入し、日本のドーム公演を待ちきれないファンも多いのではないでしょうか。
 
 
そんな大人気BTS(防弾少年団)ですが、人気ゆえに整形疑惑の噂が絶えないのも事実です。
 
 
今回はそんなメンバーの中から、作詞作曲もこなす天才肌シュガの整形疑惑について過去の顔画像すっぴんと比較して追及してみたいと思います!

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)シュガは整形なの?

グループ内では、ジンの次に年上のシュガは寡黙でクールなイメージがあります。
 
 
実際にグループ内で一番精神年齢が高いのはシュガだといわれることもあるほど、落ち着きのある大人なメンバーだと思います。
 
 
作詞作曲の才能もあり、メンバーからも頼られる存在です。
 
 
BTS(防弾少年団)のシュガがどんな人なのかだんだん気になってきたので、整形の真実を追究する前に簡単にプロフィールをまとめてみました。

BTS(防弾少年団)シュガのプロフィール

プロフィール
本名:ミン・ユンギ
誕生日:1993年3月9日
星座:魚座
血液型:O型
身長:174cm
体重:60kg
家族構成:両親、兄
出身:大邱広域市
ポジション:リードラッパー
特技:バスケ、ピアノ
趣味:横になること
 
 
本名の「ミン・ユンギ」にちなんで、ファンからはミンシュガと呼ばれることもあります。

好き嫌いがかなりはっきりしているため、違うと思ったことにははっきりと意見するタイプだそうです。
 
 
 
グループ内では年上のため、年下のメンバーの面倒を見ることも多く、ジンがお母さんならシュガはお父さん的役割を果たしています。
 
 
趣味が「横になること」ですが、本当に時間があればどこでも寝ちゃうらしいです。

まるで猫のようですね。
 
 
 
それでは、シュガのことが少しわかってきたところで本題に入りましょう。

過去の顔画像すっぴんを元に整形をしているのかどうか見ていきたいと思います。

  

BTS(防弾少年団)シュガの整形疑惑を過去の顔画像やすっぴんを元に調査!

BTS(防弾少年団)シュガの整形疑惑の真相はどうなのか?
 
 
 
まずは、すっぴんと比較してみましょう。


 
 

メイクをしている時と全く違いがありません!

白くて綺麗な肌の色まで違いがないように見えます(笑)

ある意味、化粧栄えしづらそうなお顔なんですかね…
 
 
 
次に過去の顔画像を見てみましょう。


 
 

子供時代のシュガですが、今とほぼ変わりませんね。

目元も鼻も口元も同じです。
 
 
 
もう少し成長したシュガも見てみましょう。


こちらは学生時代のシュガです。

最近のシュガと髪色、髪型が違うだけで変わりないように見えます。
 
 
 
顔つきが少し大人になったくらいですかね。
 
 
実はシュガと整形で調べてみても、他のメンバーに比べてとても情報が少なかったです。
 
 
すっぴんや過去の画像と比べてみても、シュガは整形をしていないといっても過言ではないのではないでしょうか。
 
 
今整形したら間違いなくわかると思います。
 
 
韓国では整形に対して否定的ではないので、したとしてもそんなに問題にはならなそうですけどね。

スポンサーリンク


まとめ

今回はBTS(防弾少年団)シュガの整形疑惑について過去の顔画像やすっぴん画像を見ながらまとめてみました。
 
 
 
グループの中では整形をしていそうなメンバーも何人かいますが、シュガの過去の画像やすっぴん画像を見る限り整形をしているようには見えませんでした。
 
 
あの肌の白さも昔からのようですし、羨ましいです。

日本でも絶大な人気を誇るBTS!
 
 
 
カムバックをする度にさまざまな話題を作り、ドキドキされてくれる彼らの今後の活動からも目が離せません。

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)