土屋太鳳は事務所の力でごり押しされてる?どこ所属で他のタレントは?

ドラマ、映画で大活躍している土屋太鳳さん。

しかしそのように多方面で活躍を見せている土屋太鳳さんですが、なぜ売れてるかわからない若手女優ランキング第2位にランクインしたという不名誉な過去があります。

そしてそのこともあってか土屋太鳳は事務所の力でごり押しされてるとの噂まであるとか。

 

と、いうことで今回の記事では土屋太鳳さんについて

「土屋太鳳は事務所の力でごり押しされてる?どこ所属で他のタレントは?」

に注目してお届けしていきます!

土屋太鳳さんが本当に事務所からごり押しされてるのか、の他にもどこの事務所のに所属しているのか、他の所属タレントには誰がいるのかについても紹介していくので気になる方はぜひ読んでみてください。

 

スポンサーリンク





土屋太鳳は事務所の力でごり押しされてる?

土屋太鳳さんは事務所の力でごり押しされてるのかどうか。

こちらについて調べてみたところ、もちろんこの人ごり押しされてます!なんてものはありませんでしたがおそらく土屋太鳳さんは事務所の力でごり押しされてると思われます。

 

というのも土屋太鳳さんには自身が出演、もしくは主演したドラマや映画でヒット作がそれほどありません。

現在主演にて出演しているチアダンも平均視聴率も7%ほどですし、2017念9月1日に公開した映画トリガール!も爆死したという結果となっています。

 

このように数字の持っていない方が次々とドラマや映画に出演でき、主演作までどんどん作られるというのはやはり事務所の力でごり押しされていると見るのが当然でしょう。

ドラマは視聴率が、映画は興行収入がそれぞれ結果となるわけですが、それらで結果を出せていないにも関わらず作品に出演できることはおかしいということですね。

 

また、土屋太鳳さんは現在23歳であります。

にも関わらず映画「兄に愛されすぎて困ってます」や、上記でも登場したチアダンで高校生役を演じているというのもやはり事務所の力でごり押しされてると感じる方が多いです。

 

現役高校生の女優だってたくさんいるはずですからね。

高校生に見えない土屋太鳳さんを無理して起用する意味って何?やっぱりごり押しやんって感じです。

以上により土屋太鳳さんは事務所の力によりごり押しされてると考えられるのです。

 

ごり押しということは事務所が売りたい女優であるということです。

では売りたい女優が土屋太鳳さんから別の女優へと変わった際はどうなるのか。

実力の無いものはフェードアウトしていくのが芸能界ですから、土屋太鳳さんをテレビ映画で見るのも実はそう長くはないのかもしれません。

土屋太鳳はどこの事務所に所属している?

さて、上記で土屋太鳳さんは事務所の力でごり押しされてると結論づけましたが、そのごり押ししている事務所はどこなのかと言うと、ソニーミュージックアーティスツです。

土屋太鳳さんが所属している事務所がソニーミュージックアーティスツですからね。

言わずと知れた大手芸能事務所ですからこのことからも土屋太鳳さんが事務所にごり押しされてると言えます。

大手はそれだけ芸能界という世界に対する力も強いといわれていますし。

 

ちなみに土屋太鳳さんが所属している事務所であるソニーミュージックアーティスツは個人の実力<顔の良し悪しという情報もあります。

要は顔が良ければ実力があろうがなかろうがごり押しして売り出すということです。

土屋太鳳さんが顔が良いかどうかは置いておいて、土屋太鳳さんが事務所にごり押しされてるのは、顔等が事務所の上層部に気に入られているから、なのかもしれませんね。

  

スポンサーリンク


土屋太鳳が所属する事務所にいる他のタレントについて

土屋太鳳さんが所属する事務所には他に以下のようなタレントがいます。

所属タレント
  • 倉科カナ
  • 二階堂ふみ
  • 石黒賢
  • 成田凌
  • 森矢カンナ
  • 国生さゆり
Etc…

当然といえば当然ですが土屋太鳳さん以外にも有名な方々が所属していることが分かりますね。

 

ちなみにですが上記で他の所属タレントとして紹介した二階堂ふみさんも事務所からごり押しされてたことで有名でしたよね。

ということはやはり、土屋太鳳さん等が所属する事務所では女優の方を主にごり押しする傾向があると言えます。

好みの違いはあるかもしれませんが二人とも美人ですから顔が良ければごり押しして売り出すというのもあながち間違いではないようですしね。

今後土屋太鳳さんが所属するソニーミュージックアーティスツからどんな女優がごり押しされるのかにも注目していましょう。

まとめ

今回の記事では土屋太鳳さんが事務所の力でごり押しされてるのかどうかについて紹介してきました。

ごり押しされているであろう土屋太鳳さんですが、最近では実力で売れたと勘違いしているのか、NG項目を増やしたとの情報まであります。

そういった姿勢は自分の芸能生活に悪影響を及ぼすこともありますので、謙虚さを思い出してほしいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です