山中美智子がインスタで炎上した理由は?削除写真や加工、コメントがひどい?

山中美智子がインスタで炎上した理由は?削除写真や加工、コメントがひどい?
 
 
 
元テラスハウスの出演者だったことで有名になった山中美智子さんですが、今回はインスタが炎上したことが話題になっています。
 
 
理由はなんなのでしょうか?

インスタの写真が削除された理由や、画像加工についても話題になっているので調べました。
 
 
ある疑惑によりどうやらインスタにコメントも沢山来ているようですね。

さて、このコメントとはなんなのでしょうか?
 
 
 
そこで今回は、
 
 
山中美智子がインスタで炎上した理由は?削除写真や加工、コメントがひどい?
 
 
について詳しくみていきたいと思います!

   

スポンサーリンク





山中美智子がインスタで炎上した理由は?

さて、元テラスハウスに出演していた山中美智子さんなのですが、どうやらインスタが炎上しているようです。

その理由はなんなのでしょうか?
 
 
 
その理由としてあげられるのが、山中美智子さんのデザインパクリ疑惑です。

山中美智子さんは、水着ブランドであるALEXIA STAMのデザイナーです。
 
 
 
ある時に山中美智子さんがデザインした水着にパクリ疑惑が持ち上がってきました。

そのことを知って怒ったのが、アレクシスレンという人物です。

どのような人物なのでしょうか?
 
 
 
アレクシスレンは、モデルが職業のインスタに水着の写真をアップして広めるインフルエンサーということを行なっています。

そして、アレクシスレンは、山中美智子さんがデザインした水着のイメージガールになります。
 
 
 
パクリ疑惑が持ち上がったのがその後のことだったのです。
 
 
そのため、パクリ疑惑を知ったアレクシスレンが怒って、山中美智子さんのインスタのフォローを解除して、次のようなコメントを山中美智子さん宛に送っています。
 
 
 
Sell your art. Not your soul(芸術を売れ 魂を売るな)
 
 
 
相当頭にきたということが、このコメントだけでもわかるのですが、この後アレクシスレンのインスタから、アリシアスタンの水着写真が削除されました。

このことで、山中美智子さんのファンも疑いの目を持ってしまい、批判するようになってしまいました。
 
 
 
しかしこの噂は本当なのでしょうか?

早速、調べてみることにしました。

山中美智子のインスタでの削除写真や加工について

山中美智子さんの削除写真とは、どうやらパクリ疑惑の出ていた水着のようですね。
 
 
先ほど前の見出しでアレクシスレンのインスタグラムの削除されたということを書いたのですが、その削除された画像を見つけることができました。
 
 
 
その画像が、この画像になります。

山中美智子さんがデザインしたものになるのですが、この水着が本当に疑惑通りパクリなのでしょうか?
 
 
そのことに関して調べてみたところ、どうやら疑惑は本当のようです。

ネット上にパクリ疑惑を疑い比較している画像が沢山載せられていました。
 
 
 
画像の一つとしてこの画像があります。

どちらの水着も同じように見えますよね。
 
 
 
そして、このような画像もありました。

左側が山中美智子さんのデザインした水着なのですが、デザインが同じですね。
 
 
 
これは、パクリ疑惑が出てもしょうがないですよね。
 
 
パクリ疑惑を比較する画像の水着があまりに似てしまっているため、パクリ疑惑が本当であるということがわかってしまいました。

そのためこの後にインスタが炎上することになってしまうのです。
 
 
 
そして、そのコメントも様々なものが数百件は寄せられており、現在はコメントできない設定になっているようです。

インスタの画像加工についてはどのような形なのでしょうか?
 
 
 
この加工というのは、どうやらほかの人が山中美智子さんを撮ってインスタに載せられている画像と山中美智子さんのインスタに載せている画像の違いが大きいため、加工されているのではないか?という噂が立っているのです。
 
 
 
早速画像を見てみましょう。

あと一枚見つけることができました。
 
 
 
こちらの画像です。

この2枚の画像を見る限りでは、山中美智子さんが画像を加工してインスタに投稿していることは間違いないでしょうね。

きっと美しく見せたいという思いから加工したのでしょうね。

スポンサーリンク


山中美智子へのインスタのコメントがひどいってどういうこと?

山中美智子のインスタ炎上した際に寄せられたコメントがひどいものだったというのです。

どのようなコメントだったのでしょうか?
 
 
 
パクリだとわかったら恥ずかしくて着れない
 
 
 
このようなパクリだとわかったら着たくないというコメントや、会社の対応に対するコメントもありました。
 
 
 
会社としての対応が酷すぎ、消費者を舐めてる
 
 
 
そして、下記のような返金対応に関するものやパクリ疑惑を認めて欲しいというものまで様々なコメントです。
 
 
 
被害者ぶるな

返金対応しろ
 
 
 
山中美智子の水着を買った方がこのようなコメントをしています。

まとめ

今回は、山中美智子のインスタが炎上した理由と削除写真そして、画像加工について。そして、その炎上したインスタのコメントがひどいということだったので調べました。
 
 
どうやら山中美智子のインスタが炎上したのは、デザインした水着にパクリ疑惑が出てしまいその疑惑が本当だったために炎上したようですね。
 
 
疑惑が本当だったわけですから、炎上しても仕方ないようなとも思いますが。

そして、水着のパクリ疑惑が本当だったことでアレクシスレンのインスタから山中美智子のデザインした水着が削除されてしまいました。
 
 
 
その他にも、山中美智子は自分のインスタに撮影した写真を加工して投稿していたようなのです。

そして、パクリ疑惑でインスタに様々なコメントが寄せられました。
 
 
 
山中美智子には、このようなことを改善していい水着をデザインしてほしいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)