転生したら剣でした3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

転生したら剣でした3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「棚架ユウ、丸山朝ヲ」先生による大人気漫画『転生したら剣でした』。
 
 
黒猫族のフランと「師匠」である剣はゴブリン・ダンジョン内でグレーターデーモンと死闘を繰り広げ、何とか勝利を得ます。
 
 
その実力が認められたフランはギルドマスターから再びダンジョン行きを命じられますが、
 
 
Aランク冒険者のアマンダもなぜか同行を希望するのした…

 
そこで、今回は『転生したら剣でした3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『転生したら剣でした3巻』あらすじ

フランと師匠がゴブリン退治を手伝ううち、やがてゴブリン・スタンピードが発生することが分かり、ギルドがその対策に乗り出すことに。
 
 
手が足りないため、まだGランクの冒険者であるフランも急遽Fランクに昇格し、アレッサギルドの冒険者仲間とゴブリン・ダンジョンへ向かいます。
 
 
入り口の前で戦闘教官のドナドロンドが戦闘前の演説を行っていると、突如としてダンジョンからゴブリンが大量に出てきました。
 
 
冒険者たちのピンチを救うため、フランと師匠は「空中飛躍」「トライ・エクスプロージョン」などの魔術を使いながらダンジョン内に潜入し、ゴブリンを皆殺しにします。
 
 
しかし、本当の敵はゴブリン・ダンジョンの最深部にいました。
 
 
ダンジョン・マスターと、彼が操る現状最強クラスの魔獣・グレーターデーモンです。
 
 
最初は正面から戦おうとしたフランたちですが、グレーターデーモンはあまりにパワフルで、能力値が違いすぎます。
 
 
向こうは必殺魔術を連打できるのですが、フランにしろ師匠にしろ、剣技を食らわせてもまともにダメージを与えることができません。
 
 
フランと師匠は仕方なく「ダークネス・スピア」や「ダークネス・ブラスター」などの術から逃げ回ります。
 
 
さらにグレーターデーモンは「ブラック・ボム」「ダークネス・ボルティッカー」など、無差別に範囲攻撃を開始。
 
 
このままではやられてしまうため、師匠は必死に彼の弱点を探ります。
 
 
すると、攻撃は決して無差別ではなく、あるところだけは巧妙に避けていることが判明。
 
 
そこにはダンジョン・マスターがいました。
 
 
師匠はドナドロンドが言っていたことを思い出します。
 
 
ダンジョンマスターが死んだ場合、ダンジョンコアが休眠状態となり、ダンジョンそのものが活動を停止。
 
 
召喚された魔獣も消滅してしまうのです。
 
 
師匠はフランにダンジョンマスターへの一斉攻撃を命令。
 
 
フランは「ファイア・アロー」や「ファイア・ジャベリン」などの術を繰り出します。
 
 
しかしグレーターデーモンが盾になってマスターは中々倒せません。
 
 
しかも相手は魔力障壁スキルを備えていて、ダメージはほとんど与えられていないのです。
 
 
師匠はここで賭けに出ます。
 
 
フランに風魔術で師匠を投擲させ、自らマスターを倒そうという計画です。
 
 
自分一人ではグレーターデーモンを倒せないことを自覚したフランはその計画を承諾し、
 
 
言いつけどおり風魔術「ソニック・シューター」で師匠を投げます。
 
 
グレーターデーモンはブラスターで師匠を攻撃しますが、師匠はこの機を逃さず、念堂カタパルトで軌道を修正。
 
 
そのままグレーターデーモンの直進し、見事に胸を刺し貫くのです。
 
 
一旦刃が折れてしまい、フランを心配させますが、師匠はグレーターデーモンの魔石を貫通したためすぐに回復。
 
 
次にダンジョン・マスターを殺して、見事にダンジョンを制圧します。
 
 
アレッサに戻る途中、師匠はフランの「剣技」と「剣術」を7から一気に10にまでアップ。
 
 
さらにグレーターデーモンから奪ったエクストラスキル「スキルテイカー」のLVも上げます。
 
 
こうして確実にフランのスキルはアップしていきます。
 
 
アレッサに帰った途端、ギルドマスターのクリムトに呼び出されたフラン。
 
 
そこでアレッサ騎士団の副長であるオーギュスト・アルサンドからイチャモンをつけられます。
 
 
アルサンドが「虚言の理」というスキルを備えていることを知った師匠はフランに「スキルテイカー」を使うことをアドバイス。
 
 
これでスキルがなくなったアルサンドは慌ててその場から逃げ出します。
 
 
今やDランクに昇格したフランは冒険者たちからの注目の的。
 
 
彼女に恨みを抱いたアルサンドが青猫族の戦士を雇って復讐しにきますが、もはやその程度の猛者は彼女の敵ではありません。
 
 
もともと黒猫族のフランにとって青猫族は天敵でした。
 
 
相手の五体を切り刻んで剣や装備を「次元収納」すると、その戦士を容赦なく殺してしまいます。
 
 
続いてアルサンドも殺そうとしますが、クリムトが水の精霊を派遣して彼女を止めます。
 
 
仕方なくギルドマスターの元まで再び出向くフラン。
 
 
アルサンドの処分を聞いた後、帰ろうとしたフランの前に一人の女性が現れます。
 
 
彼女こそアレッサギルドのエース、Aランク冒険者・「鬼子母神」アマンダです。
 
 
魔狼の平原の調査を行っていたのですが、ようやくその任務を終えて帰ってきたのでした。
 
 
なぜかひと目見た瞬間、アマンダはフランに対して惹かれるものを感じます。
 
 
そしてフランの行先行先に現れ、まるで母親のように彼女を可愛がろうとするのです。
 
 
やがてフランはダンジョン「蜘蛛の巣」の調査を命じられますが、それを聞きつけたアマンダも同行しようとします。

『転生したら剣でした3巻』感想・見どころ

前巻でゴブリン・スタンピードを阻止しようとダンジョンに入ったフランと師匠はこれまでで最大の強敵・グレーターデーモンと遭遇。
 
 
この3巻ではその続きが描かれます。
 
 
戦いの描写が実に詳細で、迫力も十分。
 
 
思わず手に汗を握る展開となります。
 
 
そして「鬼子母神」アマンダの登場で、エロチックな要素が倍増。
 
 
彼女がどういう考えでフランにつきまとうのかは謎ですが、ひょっとしたら深くストーリー展開に絡まってくるのかもしれません。

『転生したら剣でした3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『転生したら剣でした3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『転生したら剣でした3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

転生したら剣でした3巻 zip

転生したら剣でした3巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『転生したら剣でした3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『転生したら剣でした3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『転生したら剣でした3巻』を無料で読んだった!

『転生したら剣でした3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『転生したら剣でした3巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です