山中美智子の子供の名前や顔画像、性別は?ダウン症って本当?

山中美智子の子供の名前や顔画像、性別は?ダウン症って本当?
 
 
 
山中美智子さんは、テラスハウスに出演したことで有名になりました。

今回は、そんな山中美智子さんの子供が話題になっています。
 
 
 
名前や、顔画像そして、性別・ダウン症ではないのか?

なんていう噂まであります。
 
 
果たして本当なのでしょうか?

そこで今回は、山中美智子さんの子供の名前顔画像性別ダウン症の噂について調査してみました。

スポンサーリンク





山中美智子の子供の名前と性別は?

さて、山中美智子さんの子供の名前はどのようなものなのでしょうか?
 
 
調べてみたのですが、どうやら「マイリ」という名前のようです。

マイリと漢字で書くと、「茉莉」と書くそうです。
 
 
 
だいたい名前を付ける時って親の思いが込められていたりしますよね。

どのような思いが込められているのでしょうか?
 
 
その意味について調べたところ、見つけることができました。
 
 
どうやら茉莉という名前は、
 
 
ジャスミンの花のように、見かけはバラのように派手でなくとも、小さく手も愛らしくて素晴らしい香りがするような温順で上品さをまとった女の子になりますように。
 
 
という意味でつけられたそうです。
 
 
 
親の願いはみんな一緒で幸せになって欲しいのですよね。

さて、そんな茉莉さんの性別についてですが、男の子なのでしょうか?女の子なのでしょうか?
 
 
 
イメージ的には、女の子に付けるような漢字だと思うのですが。

茉莉の性別について、山中美智子さんのコメントを発見することができました。
 
 
 
うちのぷくぷく姫は…というコメントがあったので、性別女の子ということで間違いないでしょう。

山中美智子の子供がダウン症って本当?顔画像はある?

さて、山中美智子さんの子供がダウン症だという噂があるようなのですが、この噂は果たして本当なのでしょうか?
 
 
 
調べてみたところ、この噂は、デマであるということがわかりました。

その理由として、ダウン症であるという事実が何一つ発見できなかったからです。
 
 
 
そもそも、ダウン症であるという噂自体がどこから出た噂なのかも分かりませんしね。

それではなぜ、ダウン症であるという噂が流れてしまったのでしょうか?
 
 
その理由としてあげられるのが、ネット上に挙げられている赤ちゃんの写真です。
 
 
 
産後間もない顔画像が上がっていたのでそのために、顔が整っていなくてダウン症ではないか?

という噂になったようですね。
 
 
しかし、生まれてしばらくしてもそのような症状はなかったようなので、ダウン症であるということは、デマであった。ということでしょうね。
 
 
このような噂って一体どこから出てくるのでしょうね。

本当に謎ですよね。
 
 
 
ところで、山中美智子さんの子供である茉莉ちゃんの顔画像を見たいですよね?

私も、興味があったので探して見ました。

そしたらなんと見つけることができました。
 
 
 
その顔画像がこちらです。

なんとも、可愛い赤ちゃんですよね。

これから、元気な女の子に育っていって欲しいですよね。

スポンサーリンク


まとめ

さて、今回はテラスハウスに出演することで有名になった山中美智子さんの子供の名前や性別そして顔画像について調べました。
 
 
子供がダウン症なのではないか?という噂もありましたので、一緒に調べました。
 
 
まずは、子供の名前ですね。

名前は、マイリ(茉莉)というようです。
 
 
 
名前の意味は、ジャスミンの花のように、見かけはバラのように派手でなくとも、小さく手も愛らしくて素晴らしい香りがするような温順で上品さをまとった女の子になりますように。
 
 
という意味だそうです。
 
 
 
そして、性別は女の子のようです。

その理由としては、山中美智子さんのコメントにうちのぷくぷく姫は…というものがあったからです。
 
 
 
噂になっていました、ダウン症についても調べてみましたがどうやらこの噂は、デマのようです。そのような事実を確認することができませんでした。
 
 
この噂が出た理由としては、生後まもない状態で顔画像が公開されていたため、顔が整っていなかったため起きたのではないか?と考えられます。
 
 
噂の出どころもわかりませんので、デマということで間違いないでしょう。

山中美智子さんとその子供であるマイリちゃんには幸せになって欲しいですね^^

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)