土屋太鳳の顔はでかいの?実際の大きさは小さいのか比較して検証

土屋太鳳の顔はでかいの?実際の大きさは小さいのか比較して検証
 
 
 
ドラマや映画に大活躍の土屋太鳳さん

最近はバラエティー番組でもお見かけする機会もありますね!
 
 
 
顔のパーツがそれぞれ大きくてはっきりした現代的美人だと思います。

ネットではそのお顔がでかいとも言われています。
 
 
では実際の大きさはどうなのでしょう。
 
 
そこで今回は、土屋太鳳さんのお顔がでかいという噂を他のタレントさんとも比較して、お顔が小さいのかどうかも検証していきたいと思います!

スポンサーリンク





土屋太鳳の顔はでかいの?

2015年にNHKテレビ小説「まれ」のヒロインを演じた土屋太鳳さん。

それからはあらゆるドラマに映画にと活躍しています。
 
 
 
そんな土屋太鳳さんの顔はでかいの?なんて噂があります。

どんなところからそんなことが言われているのでしょうか。
 
 
 
まれの時には髪の毛がほどよく顔の周りにありました。

ヘアスタイルはショートボブになるのでしょうか。
 
 
元気な少女がパティシエに成長する役でしたね!

その後のドラマではいろんな役を演じて、髪型も変わりました。
 
 
 
後ろで髪の毛を全部まとめてしまうと、顔が全面にでてでかい!などと言われました。

程よく髪の毛でかくれていた頬のあたりが出てきたからでしょう。
 
 
 
また土屋太鳳さんは顔のどのパーツも大きくて、少し真ん中によっている気がします。

なので、髪の毛の視覚効果にて実際よりもすこし小さく見えてたのかもしれません。
 
 
目がくりくりと大きくてそこが魅力です。

鼻も口も申し分ないくらい整っていて美人さんですね。
 
 
 
全てを全面に出してじっくり見せて欲しいほどです。

しかし前髪が顔にかかっていた方がバランス的によいと思います。
 
 
土屋太鳳さんの画像をみてみると、髪型の変化はいろいろありますが今でも前髪はありますね。

ポーズによっては頬に手をあてていたり、サイドの髪が頬に寄り添っていたりします。
 
 
 
もしかしてご本人も気にしているのかもしれません。

顔のサイドを少し隠すような効果的なポーズをとったりしていて。

土屋太鳳の顔!実際の大きさは?小さいのか比較して検証!

土屋太鳳さんのお顔は美しいという結論は出ているのですが、では実際の大きさはどうでしょうか?
 
 
やはり土屋太鳳さんは人気女優さんなので、その他の俳優さんやモデルさんとも一緒に映った画像がいっぱいあります。
 
 
比較して検証してみました。


こちらは土屋太鳳さんのインスタグラムより。
 
 
芳根京子さんとのツーショット。

お二人とも美人ですが、顔の大きさはどうでしょうか?
 
 
どちらかというと土屋太鳳さんのほうが小さいですね。

眉から口までのパーツがある幅も、土屋太鳳さんのほうがせまいです。
 
 
 


こちらもインスタグラムから。
 
 
吉高由里子さんと授賞式でのツーショットです。

フォーマルドレスに合わせて珍しく前髪をおろしていません。
 
 
それだからでしょうか。

コメント欄には「顔のデカさ目立ってるよ」なんて。
 
 
これはアンチたおちゃん派からでしょう。
 
 
ファンからはきれいだ!かわいいの声とともに

ふたりとも顔ちっさ!直接見たらもっと小さいんだろうなぁ~」と。
 
 
 
土屋太鳳さんも吉高由里子さんも実際に見たらお顔はとっても小さいと思うのですが、アンチ派は「顔がでかい!」と言いたくてしょうがないようです。
 
 
インスタのいろんな画像でコメントが入っていますから。

ではご自身以外のインスタグラムを見てみましょう。
 
 
 


こちらは 竹内涼真さんとのツーショット。
 
一目瞭然で土屋太鳳さんの方がお顔が小さいですね。

お二人の身長差は30㎝ほどありますし、顔の大きさもこれくらいは違いますね。
 
 
 


こちらは土屋太鳳さん&山﨑賢人さん。
 
 
お二人はよく共演されていますし、一緒に応援しちゃおうというファンサイトもありました。

こちらの画像では土屋太鳳さんの方が明らかにお顔が小さいですね。
 
 
 
やはり身長差がある俳優さんと比較すると、お顔は小さいです。
 
 
今をときめくイケメン俳優さんですから、 竹内涼真さんも山﨑賢人さんもお顔は小さいはずです。
 
 
一緒に並ぶとさらに小さい土屋太鳳さんのお顔は小さいと判明しました。

スポンサーリンク


まとめ

土屋太鳳さんのインスタグラムを見てみると、アンチたおちゃん派の方達ががんばっているのが分かります。
 
 
「顔がでかい!」とコメントがいろんなところで見ることができますから。

そんなところから顔がでかいという噂が出てきたのでしょう。
 
 
 
今回は他のタレントさんと比較して見たので、実際の大きさはは小さいのが分かりました。
 
 
土屋太鳳さんは身長が低いので、実際よりも顔が大きく感じるのかもしれませんね。
 
 
でも目の前で会えたとしたら、きっとお顔も小さくてびっくりすると思います。

これからもテレビでの笑顔をたくさん見られることを期待してます。
 
 
 
幅広い活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です