土屋太鳳のスタイルは悪すぎるの?いいの?スリーサイズや身長体重も!

土屋太鳳のスタイルは悪すぎるの?いいの?スリーサイズや身長体重も!
 
 
 
TBSドラマ「チア☆ダン」に主演されている土屋太鳳さん

チア衣装で踊っている姿をみて、スタイルがいいなと思っていました。
 
 
 
しかしネット上ではスタイルが悪すぎるともいわれています。

ではどうして、土屋太鳳さんのスタイルが悪すぎると言われているのでしょうか。
 
 
 
画像も一緒に見ていきましょう。

またスリーサイズが分かれば、スタイルがいいと実証できます。
 
 
 
また身長体重も知りたいですね。

それでは、ご一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク





土屋太鳳のスタイルは悪すぎるの?いいの?

チアダンスを踊る土屋太鳳さんを見ていると、こちらも元気になってきます。

本当にダンスが得意なのですね。
 
 
 
土屋太鳳さんはNHK連続ドラマ「まれ」で主役の希役を演じていた時の印象が強いですね。
 
 
その時のイメージでいると、今回のチアダンで見て、「こんなにスタイルがよかったのか!」と思ってしまいました。
 
 
土屋太鳳さんは以前インタビューで語ったことがありました。

「まれ」の時は今までで一番太っていた時期だと。
 
 
 
確かにパティシエに成長する少女を演じていましたが、美味しそうにケーキを食べるシーンがいっぱいありました。

その美味しそうに食べる土屋太鳳さんはとってもかわいかったのですが。
 
 
 
その頃のイメージをもっていた人たちは、土屋太鳳=スタイルが悪い!

という固定概念があるかも知れませんね。
 
 
 
その後はダイエットに成功して、今の素晴らしいスタイルを維持しています。

そのダイエットというのは、食事は寒天メニューを取り入れてカロリーダウン。
 
 
 
運動はもとから大好きだった土屋太鳳さんなので、ストイックに筋トレにもはげんだそうです。
 
 
食事と運動の他には代謝を高めるために、飲み物は暖かいものをとるようにして身体の冷えに気をつけていたそうですよ。
 
 
現在のはつらつと踊る姿を見れば、

土屋太鳳のスタイルは悪すぎる!

なんて言う人は誰もいませんね。
 
 
 
スタイル良すぎ!と憧れる女子高生が続出です。

私も憧れます!

土屋太鳳のスリーサイズや身長体重も!

チア衣装がとっても似合うスタイルの土屋太鳳さん。
 
 
 
見ていたらスリーサイズ身長体重が気になっている方も多いのではないでしょうか。

土屋太鳳さんの公式プロフィールにて判明したのは身長だけでした。
 
 
 
その身長は、なんと155㎝でした。
 
 
小柄かなとは思っていましたが、やはり小さかったのですね!
 
 
次にスリーサイズですが、なんでも以前は公表していた時期もあったそうです。

バスト79㎝ウエスト60㎝ヒップ79㎝と。
 
 
 
ちょっと「ん?」と思いましたね。

土屋太鳳さんはどう見ても、お胸が大きいのでバストはそれ以上に見えます。
 
 
 
このサイズは13歳で映画デビューした当時のものらしいです。

若い時には水着グラビアでのお仕事もあり、検索すると出てきますよ。
 
 
 
お顔はもうすでにはっきりと美人さんですが、スイムウエアは大胆なものではなくスクール水着でしたよ!

最後に体重ですが、39kgとの数字も。
 
 
 
こちらも公式プロフィールには載っていないのでまた13歳ころのものかもしれません。

今までで一番太っていた時期「まれ」の時に46kgだったと語っていました。
 
 
 
それから「7kgも太ってしまって」とも。

そこから考えると39kgが土屋太鳳さんのベスト体重と言うことですね。
 
 
 
身長が155㎝で39kgの土屋太鳳さん。

見た目からしたら、中身は筋肉質ですね。

スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「チアダン」では女子高生役を演じている土屋太鳳さん。

ご自身の高校生時代もダンスに夢中だったらしいです。
 
 
 
やはり踊っている土屋太鳳さんをみると、自身にあふれています。

こちらは元気をもらっている気がします。
 
 
彼女をスタイルが悪い!なんて言う人は昔のイメージかも知れませんね。

現在はダイエットにも成功して、ますます輝いています。

お顔もすっきりしていますね!
 
 
 
今回は以外にも若い時のスリーサイズまで発見できました。

女性の成長は早いですからね。
 
 
でも身長は155㎝ということで、それ以上は成長していないみたいです。

体重やスリーサイズを公表したとしても、変化は激しいですよ。
 
 
 
ドラマを見ながら数値は予想するしかありません。

そんな楽しみもまたあるかもしれませんね!
 
 
これからも女優業のみならず、得意のダンスがみられる舞台が増えることを期待してます。

  

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です