山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑の真相や実際の高さは?

山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑の真相や実際の高さは?
 
 
 
山崎賢人さんと言えば、今いちおしの若手イケメン俳優さんですよね!

ドラマに映画にと大活躍で、テレビ番組でもよく見る事ができます。
 
 
 
笑ったときにちょっと見えるやえばがかわいらしいと思ってしまいます。

そんな山崎賢人さんですが、ネット上では身長をサバ読みしているのではないかとの疑惑があります。
 
 
 
そんな疑惑の真相が知りたいですね!

今回は、山崎賢人さんの実際の身長体重サバ読み疑惑の真相を調べていきますので、みていきましょう。

   

スポンサーリンク





山崎賢人の身長体重は?

まず山崎賢人さんの生年月日ですが、1994年9月7日です。

2018年のお誕生日がきたら24歳ですね。
 
 
やはり予想通りに若いです。

これからはもっとしぶい役へと成長されるのが楽しみですね。
 
 
所属はスターダストプロモーション。
 
 
 
公式プロフィールによると、身長178㎝となっています。

やはり、細身ですらっとしている姿をみていたら、わたし的には180㎝くらいあるのかなと思っていました。
 
 
 
しかし体重の方は非公開でした。

なぜでしょうか。
 
 
女性アイドルだとちょっと恥ずかしいとは思いますが。

体重は変動もあるので、若くて育ち盛りという事で安定してないからでしょうか。
 
 
 
ファンの方からも意外だと思われるくらい筋肉が付いている山崎賢人さんです。

みてみるとたしかに上半身はムキムキしています。
 
 
 
筋肉は脂肪よりも重量が重いので、もしかして思っている以上に体重は重いのかもしれません。

そこはミステリアスな魅力につながりますね。
 
 
 
ちなみに私の予想は、胸筋と腹筋をみて64kgというところです。

体重の他にも学歴も公開されてはいませんでした。
 
 
そうですね、芸能人といえども世間に、全てをさらしださなきゃいけない訳でもありませんから。

山崎賢人の身長サバ読み疑惑の真相や実際の高さは?

山﨑賢人さん(@kento__yamazaki)がシェアした投稿

ネット上での山崎賢人さんの身長サバ読み疑惑ですが、いったいどのような所から出てきたのでしょうか。
 
 
あれだけ整ったお顔に愛嬌のある表情をもち人気が出るのは間違いないです。
 
 
そこでこれほどのスタイルの良さと身長も高いとなると、やっかみの声が出てきて当然ですね!
 
 
そこは人気のあるイケメン俳優の性という事で、「かっこいいけど身長はサバ読んでるんじゃない?」なんてことになったようです。
 
 
では実際の身長はどうでしょうか?

山﨑賢人さん(@kento__yamazaki)がシェアした投稿

こちらの写真では竹内涼真さんと並んでいます。
 
 
お二人ともイケメンです。

竹内涼真さんも高身長で公式プロフィールでは185㎝
 
 
 
となると7㎝の身長差があるはずですが、どうでしょうか?

まっすぐに立っていないので微妙ですが、そこまで差がないような気がします。
 
 
 

山﨑賢人さん(@kento__yamazaki)がシェアした投稿


こちらは横浜流星さんとのならび写真です。
 
 
こちらもイケメンお二人を選ばせてもらいました。

横浜流星さんは身長174㎝ですので、4㎝の差があるはずです。
 
 
 
これはどう見てもそれ以上の開きがありますね。

この検証からでてきた山崎賢人身長の真相は、実際には178㎝かもしくはそれ以上はありますね。
 
 
 
もしかしてプロフィール公表時よりも成長して、身長が伸びたのかもしれませんね。

そうなると逆に小さい方へのサバ読みとなってしまいますか。
 
 
 
実際にファンの間では、
 
 
他のサバ読みしているタレントと並んでも大きいので逆サバだ」や「生でみたけど180㎝ほどだと思う!

などの声もあるようですね。

スポンサーリンク


まとめ

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

笑顔がかわいくて守ってあげたいタイプの 山﨑賢人さん。

プロフィールから身長は分かりましたが、体重は推測してみました。
 
 
 
身長のサバ読み疑惑の件は一部のやっかみからの声でしたね。

検証してみたら実際は178㎝はありますね。
 
 
 
共演される女優さんが小さくて可愛く見えますもの。

そのステキな笑顔でこれからもさらなる活躍が期待できます。
 
 
 
ますます目の保養とさせて下さいね^^

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です