BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)ジンの兄弟がイケメン?インスタアカウントがばれたって本当?




BTS(防弾少年団)ジンの兄弟がイケメン?インスタアカウントがばれたって本当?

BTS(防弾少年団)』の中でもワールドワイドハンサムと言われるジンはめちゃくちゃイケメン!

そんなジンの兄弟もイケメンなんじゃないか?と気になりますよね。

ジンの家族構成は父・母・兄でお兄さんが一人います。

世界中から愛されるBTS(防弾少年団)のビジュアル担当でもあるジンならきっとお兄さんもイケメン?

ファンなら誰もが一度は確かめて見たいと思いますが、なんとジンのお兄さんのインスタアカウントがばれたとか?!

そこで今回は、

BTS(防弾少年団)ジンの兄弟はイケメン?
その兄弟のインスタアカウントがばれたって本当?

という情報について徹底的に調査していきたいと思います。


\(今なら無料)dTVでBTSのMUSIC VIDEO・LIVE映像を独占配信中/




BTS(防弾少年団)ジンの兄弟はイケメン?

ワールドワイドハンサムと言われるBTS(防弾少年団)ジンの兄弟はイケメンなのか調べて見ました。

ジンにはお兄さんがいるみたいです。

■幼少期の兄弟の2ショット

左側ジンです。

幼少期から面影があって目もぱっちりしてますね。

お兄さんと見比べて見ると、目と口が少し違うのでもしかしたらあまり似てないのかもしれません。

ほっそりしてるジンと比べて、お兄さんは少し肉付きがあってぽっちゃり目です。

こちらはBTS(防弾少年団)のコンサートに行かれたジンのお兄さんと彼女と見られる写真です。

サングラスをかけているので素顔はわかりませんが、ジンより少しぽっちゃりしているみたいですね。

ジンのお兄さんがイケメンかどうかはわかりませんが、見た感じでは兄弟でもあまり似ていないと感じました。




BTS(防弾少年団)ジンの兄弟のインスタアカウントがばれたって本当?

続いてBTS(防弾少年団)ジンの兄弟のインスタアカウントがばれたという情報について調べて見ました。

実際にジンのお兄さんのインスタはあるみたいなんですが、情報がほとんどなく見つけられませんでした。

彼女とツアーに行く写真やジンが飼っているペットのモモンガの写真などもあげているみたいです。

噂によると彼女との写真が多いとの情報もありました。

BTS(防弾少年団)ジョンググにも兄がいてインスタアカウントも公開されていますが、ジンのお兄さんのインスタはプライベートでもあるので公にしていないのかもしれませんね。

最近は韓国に日本料理レストランをオープンしたお兄さん。

食べることが好きなジンですが、お兄さんも食に対する愛情が大きいのかもしれませんね。




まとめ:BTS(防弾少年団)ジンはお兄さんと顔があまり似ていない!

今回はBTS(防弾少年団)ジンの兄弟はイケメン?インスタアカウントがばれたって本当?について調べていきました。

ジンのお兄さんの素顔ははっきりとはわかりませんが、個人的な意見としては幼少期の2ショットなどを見た限り、あまり顔は似ていないように感じました。

ジンのお兄さんと思われる写真を見るとジンよりも膨よかな体型なようです。

そして、ジンのお兄さんのインスタアカウントがばれた?という噂についてしらべてみました。

ジンのお兄さんはインスタをやっているみたいですが、公にされている情報は見つかりませんでした。

お兄さんのインスタにはBTS(防弾少年団)のツアーに行く様子やジンが飼っているペットのモモンガの写真が挙げられているみたいです。

情報によるとジンのお兄さんのインスタは彼女との写真も多いみたいなので、プライベートなこともあり公にしていないようです。

そしてジンのお兄さんは韓国で日本料理レストランをオープンしていることがわかりました。

ジンはお兄さんと顔は似ていないかもしれませんが、食べることが好きなところは似ているのかもしれませんね。

これからもBTS(防弾少年団)ジンの活躍に期待して応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク