MOMOLANDヨヌに陰の熱愛彼氏はいるの?身長体重、年齢、誕生日も調査!

MOMOLANDヨヌに陰の熱愛彼氏はいるの?身長体重、年齢、誕生日も調査!
 
 
 
韓国発の9人組ガールズグループ『MOMOLAND』。
 
 
2018年11月7日に2ndシングル「BAAM」を日本でリリースすることが決定し、6月に韓国で発表された同曲のYouTubeのMV再生回数は公開から約2か月で7500万回再生を突破するなど勢いに乗っているガールズグループのひとつです。
 
 
 
MOMOLANDのビジュアルメンバーといえばナンシーですが、“隠れたビジュアルメンバー”として話題なのがヨヌです。
 
 
今回は、女の子が憧れるスタイルを持つヨヌの身長体重から年齢誕生日、さらには陰の熱愛彼氏の噂まで紹介したいと思います!

スポンサーリンク





MOMOLANDヨヌの身長体重、年齢、誕生日を調査!

まずはヨヌのプロフィールから紹介したいと思います。

プロフィール
本名:イ・ダビン
身長:169cm
体重:49kg
誕生日:1996年8月1日
年齢:22歳(韓国の年齢では23歳)
出身:ソウル
血液型:B型
兄弟:姉が一人
趣味:空をみること、ゲームセンターで射撃ゲーム、アニメ&映画鑑賞、音楽を調べてみること、字を書く練習
チャームポイント:キツネ顔、私だけの世界、笑い声、動きが鈍い
好きな食べ物:お肉、トッポギ、お団子、飲料水
 
 
MOMOLANDでは、メインラッパーとサブボーカルを担当しています。
 
 
映画を専攻していた父親の影響で幼い頃から女優を夢見ていて、実際に以前所属していた事務所では女優を目指して活動していました。
 
 
現在の事務所に移籍してから、アイドルへの道を進むことを決めたそうです。

クールビューティなイメージが強いヨヌですが、実際は物静かで天然。

四次元といわれることもあります。
 
 
 
ヨヌのポイントの一つといえば、高身長なところです。

身長170cm近くあるのに体重49kgしかないのは、抜群のスタイルですね。

 
 
 
さらに、顔立ちがとても綺麗で美形なので立っているだけで存在感がすごいです。
 
 
ですが見た目とは裏腹に、本人もチャームポイントに動きが鈍いことをあげるほど、おっとりとしたのんびり屋さんです。
 
 
そのギャップにみんな惹かれるんですよね。
 
 
 
ちなみに整形の噂もあるみたいですが、デビュー前からかなりの美少女です。

これは高校の時の写真ですが、証明写真でこんなに可愛いなんて信じられないです。

  

MOMOLANDヨヌには陰の熱愛彼氏はいるのか?

クールビューティなヨヌですが、実は中身は天然という彼女。

ですが見た目がやはり大人っぽいので、陰に熱愛彼氏がいるのでは?
 
 
 
調べてみました!
 
 
 
が、幸いなことに熱愛や彼氏の噂はまったく出てきませんでした。
 
 
以前のインタビューでは、好きな男性のタイプとして「私を嫌がるように見えるが、本当は私が好きな人」と言っていました。
 
 
さすが、四次元といわれるだけあってなかなか独特なタイプですよね(笑)

簡単にいうとツンデレ男子ってことでしょうか?
 
 
 
天然女子とツンデレ男子なんてまるで少女マンガのようなカップル。

これだけ可愛いのでアイドルじゃなかったら彼氏も作り放題だったでしょうね。
 
 
 
ですが、今は人気絶頂のアイドル。

今が大事な時期なので、恋愛にふらふらしている場合ではないことは本人が一番よくわかっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

今回はMOMOLANDヨヌの身長体重、年齢、誕生日から、陰の熱愛彼氏について調べてみました。
 
 
 
最高の美貌を持ち中身は天然という、男性からはもちろん、女性からも好かれそうなヨヌ。
 
 
いつかは熱愛の噂が出てきてしまう日もくるかもしれませんが、しばらくはアイドル活動に専念して、もともと志望していた女優のお仕事もいつかできたらいいですよね。
 
 
これからも応援したいと思います!

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)