ゴブリンスレイヤー4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ゴブリンスレイヤー4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「蝸牛くも、黒瀬浩介」先生による大人気漫画『ゴブリンスレイヤー』。
 
 
昇級審査の立会人という慣れない仕事をやった後、再びゴブリンスレイヤーはゴブリン退治へ。
 
 
今度の依頼人は、伝説的な人物である至高神の大司教・剣の乙女。
 
 
地下の運河での戦いは熾烈を極め、ゴブリンスレイヤーたちはゴブリンの罠にかかってしまうのでした。

 

そこで、今回は『ゴブリンスレイヤー4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ゴブリンスレイヤー4巻』あらすじ

自分の住む牧場がゴブリンたちに狙われていると知ったゴブリンスレイヤーはギルドで冒険者仲間に協力を求めました。
 
 
受付女性の機転で1匹につき金貨1枚の懸賞金が出たこともあって、街の冒険者全員が牧場に集結。
 
 
ゴブリンスレイヤーの計略も図に当たり、ロードを含めたゴブリン全員を壊滅させました。
 
 
その戦いにも参加したハイエルフ、ドワーフ、リザードマンの3人組に請われ、ゴブリンスレイヤーと女神官は神代の都市の跡へ。
 
 
やがて、大きな樹木の脇にある神殿の入口までやってきます。
 
 
ゴブリンの痕跡も見当たらず、見張りもいません。
 
 
みんなはゴブリンはいないだろうと思うのですが、ゴブリンスレイヤーからすれば「奴らがこんなねぐらを見落とすとは思えない」のです。
 
 
ハイエルフが入口に近づくと、確かに卵が腐ったようなイヤな臭いがします。
 
 
ゴブリンスレイヤーが手製の毒気発生機を中に投入。
 
 
やがて煙にいぶられてゴブリンが次々と外に出てきます。
 
 
どうやら多少知恵の回るゴブリンたちらしく、装備が上等。
 
 
一同は気を抜かずにゴブリンたちを全員血祭りに上げ、意気揚々と引き上げます。
 
 
自宅である牧場に戻ってきたゴブリンスレイヤー。
 
 
戦いの後は手入れを怠りません。
 
 
兜のへこみを直し、鎧の蝶番を交換、さらに鎖帷子を縫い、剣を研き、盾の縁を磨いていきます。
 
 
その様子をジッと見つめる幼馴染の女の子。
 
 
思わず愛しくなって背中から彼に抱きつきますが、ゴブリンスレイヤーは戦いの詳細を語りながら手を動かし続けます。
 
 
彼には気になることがありました。
 
 
それは神殿にいたゴブリンたちの装備が異常に整っていたこと。
 
 
何かゴブリンたちに変化が現れているのかもしれない、とゴブリンスレイヤーは考えます。
 
 
翌日、ギルドの受付嬢からの頼みで街に姿を現したゴブリンスレイヤー。
 
 
てっきりゴブリン退治だと思っていたら、別の用件でした。
 
 
上級冒険者として昇級審査の立会人になってほしいというのです。
 
 
受付嬢には色々と世話になっているため、彼は渋々その仕事を引き受けます。
 
 
担当したのは、牧場での戦いでも助っ人になってくれた冒険者たちのグループ。
 
 
その中で斥候を担当してる少年が審査を受けます。
 
 
主任審査官である女性は、さっそく少年の革鎧やブーツに注目。
 
 
値段の高い贅沢品で、同じグループのメンバーの備品とは大違い。
 
 
依頼達成の報告書にも曖昧な部分が多く、不正を働いている可能性がありました。
 
 
少年は色々と弁解をしますが、審査官は「看破」の奇跡という術が使えるため、そんな嘘は通用しません。
 
 
結局、偵察中に一人だけで宝箱の中身をネコババしたことがわかり、白磁への降格と活動場所の制限を申し渡されます。
 
 
少年は不服ですが、ゴブリンスレイヤーからの威圧感に負け、そのまま部屋を出ていきます。
 
 
立会人の仕事が終わると、ゴブリンスレイヤーはさっそくゴブリン退治の仕事を請け負います。
 
 
ただ自分ひとりでは負いかねる内容なので、女神官をはじめ、ハイエルフ、ドワーフ、リザードマンの3人組にも協力してもらうことに。
 
 
一同はその現場である由緒ある古都へ向かいます。
 
 
そこは法の神殿のお膝元で、たくさんの支流が集う水の街です。
 
 
ゴブリンスレイヤーたちは街に入ると、依頼人がいるという法の神殿へ。
 
 
女神官が驚いたことに、依頼人というのは至高神の大司教・剣の乙女でした。
 
 
彼女は復活したデーモンロードに10年前打ち勝った金の冒険者一党の一員、いわば生ける伝説と呼ぶべき存在です。
 
 
壮麗な神殿で剣の乙女と顔を合わせる一同。
 
 
女神官は緊張でガチガチですが、権威を重んじないゴブリンスレイヤーにとっては他と変わりない一依頼人に過ぎません。
 
 
自らも冒険者だった剣の乙女はそんな失礼とも言える態度も気にせず、依頼の内容を告げます。
 
 
最近街では窃盗、傷害、レイプ、誘拐などの犯罪が急増しているのですが、それらの犯人は間違いなくゴブリンだというのです。
 
 
どうやらゴブリンたちは街の真下に広がっている遺跡に住んでいて、夜な夜な犯罪を行っているようです。
 
 
街に住む冒険者に任せたものの、返り討ちにあったらしく戻ってきません。
 
 
そこで剣の乙女は、ゴブリン退治で有名なゴブリンスレイヤーにゴブリンの一掃を頼んだ、という次第。
 
 
話を聞いた一同は、さっそく地下へ。
 
 
迷宮のように広がった遺跡は確かにゴブリンの巣窟になっていました。
 
 
驚いたことに彼らは船まで建造し、運河を行き来しては犯罪を重ねています。
 
 
激しい闘いが始まり、ゴブリンスレイヤーたちは剣と術を駆使して多くのゴブリンたちを殺しますが、退治しても退治してもその数は減りません。
 
 
やがて彼らはトラップにかかり、ある部屋に閉じ込められる羽目に。
 
 
次々と襲ってくるゴブリンに続いて、ついにゴブリンチャンピオンが登場したのでした…

『ゴブリンスレイヤー4巻』感想・見どころ

前巻はゴブリンスレイヤーの住む田舎町とその周辺が舞台でしたが、今回描かれるのはベニスを思わせる古都。
 
 
作品世界もさらに広がり、至高神の大司教・剣の乙女といういわくありげな女性が登場します。
 
 
また孤独に活動していたゴブリンスレイヤーもどうやら仲間ができ、
 
 
女神官、ハイエルフ、ドワーフ、リザードマンの4人はレギュラーメンバーとして定着してきました。
 
 
物語の方はゴブリンを操る黒幕の存在を匂わせる展開で、ミステリー的な面白さが増していきそうです。

『ゴブリンスレイヤー4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ゴブリンスレイヤー4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『ゴブリンスレイヤー4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ゴブリンスレイヤー4巻 zip

ゴブリンスレイヤー4巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ゴブリンスレイヤー4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『ゴブリンスレイヤー4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ゴブリンスレイヤー4巻』を無料で読んだった!

『ゴブリンスレイヤー4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ゴブリンスレイヤー4巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です