MOMOLAND

MOMOLANDナンシーのキス顔やシーンはあるの?彼氏の存在についても!




MOMOLANDナンシーのキス顔やシーンはあるの?彼氏の存在についても!
 
 
 
2018年6月に日本デビューシングル「BBoom BBoom」が、オリコンCDシングルウィークリーチャート4位、デイリーチャート2位を獲得!
 
 
さらにYouTubeの再生回数が約3ヶ月で1200万回再生、韓国バージョンは約7ヶ月で2億2000万回再生と、今最も勢いのあるガールズグループ『MOMOLAND』。
 
 
11月には、2ndシングル「BAAM」のリリースも決定し、韓国でも話題沸騰の作品の日本語バージョンとなります。
 
 
今回はそんなMOMOLANDの中でも、ビジュアル担当で人気も高いナンシー彼氏の存在や、キス顔キスシーンについて紹介します。




MOMOLANDナンシーのキス顔やシーンはある?

MOMOLANDのナンシーは端正なハーフ顔で美しすぎるビジュアルとしてグループ内ではセンターを努め、一番人気といわれています。
 
 
幼少期から芸能活動をしていたこともあり、歌やダンスだけでなく、演技力にも定評があります。

とても可愛いナンシーのキス顔やキスシーンはあるのか、気になったので調べてみたところ、見つけてしまいました。
 
 
 
こちらがMOMOLANDナンシーのキスシーンキス顔になります!


 
 

MOMOLANDとしてデビューする前に「ナンガムスクール2」というキッズ向けバラエティ番組に出演していたナンシー。
 
 
番組中に本格ロマンスドラマのコーナーがあり、このキスシーンはそのドラマのワンシーンです。

見ていてドキドキするキスシーンや、男の子の頬にキスをするナンシーまで、これはファンなら必見なドラマなのではないでしょうか?!
 
 
 
ちなみに当時から可愛さはそのままです。

 
 
 
同じ番組内ではこんなギリギリなこともしていました。

キッズ向けとはいえ、なかなか際どいことしてましたよね(笑)

  




MOMOLANDナンシーの気になる彼氏の存在について

以前インタビューの際に、「自尊心が高く、目標がある人がタイプ」と答えていたナンシーですが、幼い頃からキスシーンなども経験してきたナンシーの現在の恋愛はどうなのでしょうか。
 
 
 
今をときめくガールズグループの一人なので、噂のひとつやふたつあるかとも思いましたが、調べてみたところはっきりとした彼氏の存在については見つかりませんでした。
 
 
ですが、気になる写真を見つけたので紹介したいと思います。

ナンシーと人気グループのメンバーとの2ショット!?

キッズモデルとして活動していた当時の写真です。

二人ともハーフで整った顔立ち、キッズなのに完成度が高いですよね。
 
 
 
さて、相手の男の子が誰だかわかりますか?
 
 
そうです、日本でも大人気SEVENTEENのバーノンです!

 
 
 
このキッズモデル時代の写真がきっかけとなり、二人のうわさが出ていたこともあったみたいですがが、子供の頃の話ですからね。
 
 
彼氏とかではなく、単純に仲のよいお友達、兄妹のような関係だと思います。

でも、今をときめく人気グループの二人が実は幼い頃からこうして一緒に活動していたのは驚きですよね。




まとめ

今回はMOMOLANDナンシーのキス顔やキスシーン、気になる彼氏の存在について調べてみました。
 
 
MOMOLANDはまだ新人グループですし、特にナンシーはグループの中でもセンターを努めていますから、アイドルとして噂になるようなことはまだ気をつけているのではないでしょうか。
 
 
2018年9月には日本でMOMOLAND JAPAN 1st Fanmeeting「MERRY LAND SEASON 1」のDVDも発売され、発売イベントも予定されているMOMOLAND。
 
 
初めての来日イベントの際にはものすごい数のファンが会場を訪れ、その人気を証明していました。
 
 
韓国で出す度に話題になるMOMOLAND、日本での今後の活躍も期待大ですね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク