山崎賢人

山崎賢人と土屋太鳳は何が似てるの?共演作品(映画,ドラマ)まとめも!




山崎賢人と土屋太鳳は何が似てるの?共演作品(映画,ドラマ)まとめも!
 
 
 
ネット上で、ある人気俳優&人気女優が激似と噂になっていることをご存知でしょうか?
 
 
その俳優&女優とは…ズバリ、山崎賢人さん土屋太鳳さん
 
 
「似てる」「ソックリ」という声が寄せられているお二人ですが、具体的には何がどんな風に似てるのでしょうか?

また山崎賢人さんと土屋太鳳さんはどんな作品で共演しているのか、コチラも知りたいですよね。
 
 
 
そこで今回は、山崎賢人さん&土屋太鳳さんソックリ説について迫ると共に、お二人の共演作品(映画,ドラマ)もまとめてみました!

  




山崎賢人と土屋太鳳は何が似てる?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが、ネット上で「似てる!」と話題になっています。

一体なぜこれほどまでに「似てる」と話題になったのでしょうか?
 
 
 
そのキッカケは、2018年7月5日放送のバラエティ番組「モニタリング」にありました。

この「モニタリング」の企画に土屋太鳳さんがチャレンジしたのですが…
 
 
その内容はなんと!「ショートヘアのメガネ女子高生に変装して、高校の体育の授業に潜り込む!」というもの。
 
 
この潜入ドッキリ自体も注目を集めたわけですが、何より話題を呼んだのが、変装をした土屋太鳳さんの姿です。
 
 
前述の通りショートヘア&メガネ、さらに体育の授業に潜入ということで服装はジャージ。

その姿が、女子高校生というより男子高校生のようだったんです。
 
 
 
ボーイッシュな女子高校生になりきるつもりが、まさかのイケメン男子高校生に変身です(笑)

そんな土屋太鳳さんに対し、ファンからは「カッコイイ」という声が続出。
 
 
 
さらに「山崎賢人さんに似てる」という指摘も続々寄せられました!

確かに変装後の土屋太鳳さんと山崎賢人さんはかなり似ています。
 
 
 
何が似てるのか?どの辺が似てるのか?比べてみると、顎のラインがよく似てる気がしますね。
 
 
あと顔立ちだけではなく、雰囲気とか…その辺も似てるかなと感じます。
 
 
恐らく山崎賢人さんと、変装した土屋太鳳さんが並んだら、区別がつかなくなってしまうのでは?(笑)




山崎賢人と土屋太鳳は「まれ」で共演!

「似てる」と話題の山崎賢人さん&土屋太鳳さん。
 
 
 
そんなお二人は、2015年放送の朝ドラ「まれ」で共演されています。

夫婦役だったため、結婚式シーンはもちろんキスシーンもありました。
 
 
 
ちなみに放送当時、土屋太鳳さんは恋愛経験ナシであることを公言されていたとか。
 
 
となると、「まれ」でのキスシーンが土屋太鳳さんのファーストキス…ということになるのでしょうか?
 
 
お仕事とはいえ、やはり初めてのキスということで、ちょっとドキドキしちゃったかもしれませんね。
 
 
また山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、ファンの間で「けんたおコンビ」と呼ばれているとか。
 
 
本当に夫婦になったらいいのに」なんて声も挙がっているそうです!
 
 
確かに「まれ」での夫婦役も息ピッタリだったようですし、クランクアップ時にもアツい抱擁を交わしたそうですからね。
 
 
今はごく普通の役者仲間でも、いずれ「まれ」のように、本当に夫婦になったりして?

未来はどうなるかわかりませんからね。
 
 
もしかしたらってことも、あり得るのではないでしょうか…!




山崎賢人と土屋太鳳の共演作品(映画,ドラマ)総まとめ!

2015年に「まれ」で共演された山崎賢人さんと土屋太鳳さんですが、実は他の作品でも共演されているんです。
 
 
ということで、山崎賢人さん&土屋太鳳さんの共演作品(映画,ドラマ)をまとめてみました!

共演作品①TBS系金曜ドラマ・黒の女教師

山崎賢人さん&土屋太鳳さんの初共演作品がコチラ。

「けんたおコンビ」はこの作品から始まった、といったところですね!

榮倉奈々さん演じるダークな女教師が話題を集めた作品です。

共演作品②NHK連続テレビ小説・まれ

山崎賢人さん&土屋太鳳さんの共演作品といったらやはりコレでしょう!

本当のカップル・夫婦のようなほのぼの感がありましたね。

また土屋太鳳さんの存在感を一気にアップさせた作品でもあります。

共演作品③映画・orange~オレンジ~

ドラマのみならず、映画でも共演を果たしている山崎賢人さん&土屋太鳳さん。

しかも「orange~オレンジ~」での共演は、「まれ」が終了してわずか3ヶ月後のことですからね!

あまりにも早い「まれ」コンビの復活に、ファンも大喜びでした!
 
 
 
しかしこうしてまとめてみると、「あれ?意外と少ない?」という印象も受けます。

あと3作くらい加わっていてもおかしくないというか(笑)
 
 
とはいえ、初共演作「黒の女教師」が放送されたのは2012年で、「まれ」「orange~オレンジ~」は2015年。

3年の間に3回も共演されているわけですから、やはり十分多いと言えそうですね!

 




まとめ

雰囲気、目、顎のラインなど、かなり似てることが明らかになった山崎賢人さん&土屋太鳳さん!
 
 
 
今回は土屋太鳳さんが山崎賢人さんに似てると話題になりましたが…
 
 
逆に考えると、山崎賢人さんが女性っぽい恰好をしたら、土屋太鳳さんに似るということでしょうか?(笑)
 
 
この先ドラマか映画で共演した際、そんなシーンがあったら面白そうです。

しかし視聴者が「どっちがどっちかわからない!」と混乱してしまいますかね?(笑)
 
 
何はともあれ、変装したお二人が並んだ姿をぜひ見てみたいものです!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク