山崎賢人

山崎賢人と土屋太鳳が結婚間近?目撃情報や指輪,破局の噂とは?




山崎賢人と土屋太鳳が結婚間近?目撃情報や指輪,破局の噂とは?
 
 
 
数々の映画・ドラマで共演されている山崎賢人さん土屋太鳳さん

あまりにも息ピッタリで仲がいいことから「けんたおコンビ」とも呼ばれています。
 
 
 
そんな山崎賢人さんと土屋太鳳さんに「結婚間近」という噂が!?

また、目撃情報やお揃いの指輪、さらには破局の噂など…
 
 
 
もう様々な情報が飛び交っていて、なにがなんだかという感じです(笑)
 
 
そこで今回は、山崎賢人さん&土屋太鳳さんの仲はどうなっているのか?探ってみました!




山崎賢人と土屋太鳳が結婚間近?

もうすぐ結婚間近では?」と噂されている、山崎賢人さんと土屋太鳳さん。
 
 
なにしろお二人は、2016年3月発売の週刊文春で、焼肉デートを報じられたことがありますからね。
 
 
どうやらドラマや映画での共演を機に意気投合したそうです。

双方の事務所も、共演をキッカケに親しくなったということを認めていました。
 
 
 
さらに土屋太鳳さんは、記者から山崎賢人さんとの交際について聞かれた際、「ありがとうございます」と返答しています。
 
 
熱愛について特に否定も肯定もしない事務所、そして土屋太鳳さんの対応により、「これって事実上の交際宣言では?」と話題になりました。
 
 
例えば「仲の良いお友達です」とか、そういったコメントだったらまた別ですが…

このちょっと曖昧な感じがなんとも怪しいというか(笑)
 
 
 
ハッキリ言いはしないけど察して…!」というメッセージ性が感じられます。

ただ、交際が事実だとしても、結婚間近というのはどうなんでしょうね。
 
 
 
仮に結婚前提のお付き合いだとしても、今はまだベストタイミングではないような気もします。
 
 
山崎賢人さんも土屋太鳳さんも、お互いお仕事がかなり忙しいでしょうから、結婚はまだまだ先ではないでしょうか?
  




山崎賢人と土屋太鳳の目撃情報は?

交際や結婚が噂されている山崎賢人さん&土屋太鳳さんですが、なんと2016年11月に川崎にいたという目撃情報が!?

どうやらこの目撃情報はツイッター上に投稿されたようです。
 
 
 
しかし、川崎というのが少々意外です。

もちろん芸能人カップルも色々な所へお出掛けするでしょう。
 
 
 
ただ、例えばこれが都内のデートスポットとかだったら、もっと「なるほど」と頷けたというか(笑)

しかも調べを進めていくと、なんと川崎のラーメン屋さんで目撃されたとか?
 
 
 
なぜ川崎のラーメン屋さんをデートの場所に選んだのか…?

どうしてもそのラーメン屋さんに行きたかったのでしょうか?
 
 
 
多くの疑問が残るこの目撃情報ですが…
 
 
 
どうやらガセであることが判明!
 
 
なんでも山崎賢人さん、この目撃情報が寄せられた2016年の11月は、映画の撮影でずっとスペインに居たんだとか。

スペインに居る山崎賢人さんがなぜ川崎のラーメン屋さんに居るのでしょうか?
 
 
 
どう考えてもあり得ないですよね。

山崎賢人さんが分身の術的な超能力を持っていないかぎり無理です(笑)
 
 
 
さらに土屋太鳳さんも、ドラマの撮影で休む暇もなく頑張っていたようですからね。

お二人のスケジュールや状況から考えると、この目撃情報は完全にガセと言えます。
 
 
 
話題を集めようとしたイタズラか、あるいはたまたま似ている人を見かけてしまったか、どちらかですかね…




山崎賢人と土屋太鳳の指輪がお揃い?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの手元をよーく見ると、キラッと光る「指輪」の存在が確認できます。
 
 
「指輪くらい誰でもオシャレとしてつけるでしょ?」と思うかもしれません。
 
 
が、山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、二人揃って右手の小指に指輪をつけているんです。
 
 
仲が良いとされている男女が同じ右手小指にピンキーリングをつけている…

偶然にしてはできすぎている気もします(笑)
 
 
 
また、山崎賢人さんは以前「好きな人とお揃いのアクセサリーをつけたい」と発言されていたとか?
 
 
だとすると、やはりこれは意図的にお揃いにしているのではないでしょうか。

ちなみにお揃いとはいっても、完全に同じデザインというわけではないようです。
 
 
 
山崎賢人さんのほうは不明ですが、土屋太鳳さんのほうは「agate(アガット)」というブランドではないかと言われています。
 
 
これでもしブランドやデザインまで同じだったら、もうバレバレですからね(笑)

もしかすると、その辺のことを考えて、あえて別のブランド・デザインにしたのかもしれません。
 
 
 
ただパッと見はお揃いですし、何より右手小指という位置も一致していますからね。

やはりこの指輪は「交際のしるし」ではないでしょうか?




山崎賢人と土屋太鳳に破局の噂?

けんたおコンビと呼ばれ、さらに焼肉デートまで撮られた山崎賢人さん&土屋太鳳さん。
 
 
しかしそんなお二人に、まさかの破局説が浮上!?
 
 
というのも、実は焼肉デート報道以降、お二人は一度もスクープされていないんです。

また信憑性のある目撃情報も無いことから、「もしかして破局したのでは?」と囁かれています。
 
 
 
さらに、2018年7月に、土屋太鳳さんと北村匠海さんのデート現場が報道されました。

この北村匠海さんという方は、音楽ユニットDISH//のボーカルなのですが、俳優としても活躍されています。
 
 
 
そして2018年公開予定の映画「春待つ僕ら」で、土屋太鳳さんと共演されているのです。

恐らくこの共演がキッカケで親しくなったのではないでしょうか?
 
 
 
実際はダブルデートだったそうなので、終始2人きりではなかったようですが…

親しい間柄であることは間違いないでしょう。
 
 
 
そしてもし本当に、北村匠海さんと交際中であるならば…

山崎賢人さんとの破局の噂は本当だった、ということになりますね。
 
 
 
ただ、今回の熱愛報道が事実であるかどうかは不明です。

そのため実際のところは破局説はどうなのか?

まだハッキリとはわからないですね。




まとめ

ファンからも「お似合い」と言われている山崎賢人さんと土屋太鳳さんですが、交際中なのか?あるいは破局してしまったのか?その真相は謎に包まれています。
 
 
ただ、お二人が息ピッタリのけんたおコンビであることは紛れもない事実。
 
 
交際している・していないにかかわらず、今後も良き役者仲間として、良好な関係を保ってほしいですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク