広瀬すずの本名・大石すずかは嘘?実際はハーフ名があるの?

広瀬すずの本名・大石すずかは嘘?実際はハーフ名があるの?
 
 
 
2012年に芸能界デビュー、その後瞬く間に人気女優の仲間入りをした広瀬すずさん

現在2018年ですから、デビューしてまだ6年しか経っていないということになります。
 
 
わずか6年という短い期間の中で、あっという間に知名度をアップさせちゃいましたね!
 
 
ただ、「本名の大石すずかは嘘?」「実際はハーフ名があるのでは?」など、やはりまだまだ謎な部分もあるようです。
 
 
そこで今回は、広瀬すずさん本名ハーフ名について調べてみました!

スポンサーリンク





広瀬すずの本名・大石すずかは嘘?

広瀬すずさんの本名ですが、ネット上で調べると「大石すずか」という名前が出てきますね。
 
 
ただ、それと同時に「」なんてワードも浮上します。
 
 
「本名だ」とする説と、「いやいや嘘だ」とする説の2つに分かれているようです。

一体どちらが本当なのか?さらに調べを進めてみました。
 
 
 
その結果…
 
 
 
広瀬すずさんの本名が大石すずかであることは間違いない、と判明!
 
 
実は広瀬すずさん、芸能界デビューをする前に、一度テレビ出演をしたことがあるんだとか。

小学校6年生の頃に「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」という番組に出演。
 
 
 
その時に「大石すずか」とテロップでバッチリ表示されていたそうです!

ちなみに漢字では「大石鈴華」と書きます。
 
 
本名の大石鈴華というお名前もすごく素敵ですよね。

なんとなくですが、広瀬すずだとかわいらしい感じ、大石鈴華だと綺麗な感じがします。
 
 
 
ただ、広瀬すずさんはどちらかというとかわいらしい雰囲気の方ですからね。

ご本人の雰囲気に合うかどうかで考えると、やはり「広瀬すず」のほうがピッタリなのかなと感じます。

広瀬すずがヒルナンデスで本名だと嘘ついた?

本名・大石鈴華であることが明らかになった広瀬すずさんですが、実は「ヒルナンデス」に出演された際、本名についてちょっと曖昧な回答をしてしまったんですよね。
 
 
ヒルナンデスの「名前にひらがなが入る芸能人を当てる」というクイズコーナーで、司会の有吉弘行さんが広瀬すずさんに対し「すずちゃんは本名?」と何度か尋ねたそうなんです。
 
 
 
これに対し、広瀬すずさんはやや戸惑いながら「あ…はい!」と返答。
 
 
広瀬すずさんの反応を見て、何かを察した有吉弘行さんは「あまり詮索するのはやめましょう」とコメントし、そこで終わりに。
 
 
広瀬すずさんの本名が大石鈴華であることを知っているファンは「なんでそんな嘘を?」と疑問に感じてしまったようです。
 
 
このことから、ネット上では広瀬すずさんに対し「嘘つき」という批判のコメントもチラホラ…。

ただ、これは単に緊張していただけということも考えられますよね。
 
 
やはり生放送のバラエティですから、その中で咄嗟に質問をされると、ついつい「あれ?」という回答をしてしまうこともあるかなと。
 
 
確かに結果的には嘘となってしまったかもしれません。

が、広瀬すずさんは嘘をつくつもりなどなかったのでは?
 
 
 
生放送のバラエティという不慣れな場所で、ついうっかり間違った返答をしてしまった…。

いわばちょっとしたミスですから、あまり責めすぎるのもどうかなという感じはしますね。

スポンサーリンク


広瀬すずにはハーフ名がある?

さて、広瀬すずさんの本名について調べている最中、「ハーフ名」という気になるワードを見つけました。
 
 
どうやらネット上では、「広瀬すずさんってハーフ?」という噂が流れているようです。
 
 
恐らくこうした噂が元で、本名以外にも別のハーフ名があるのではないか?と囁かれているのでしょう。
 
 
また、お母様がフィリピン人とのハーフで、広瀬すずさんはクォーターに当たるのでは?なんて噂もありました。
 
 
 
しかし、ハーフ説もクォーター説もガセであることが判明。

実際は、広瀬すずさんのお母様はもちろん、お父様も日本人であるとのこと!
 
 
 
すなわちハーフ名も無く、広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」ただひとつです(笑)
 
 
どうやら広瀬すずさんの姉・アリスさんの雰囲気がハーフっぽいこと、そして「アリス」という日本人離れした芸名であることから、こうした憶測が流れたようです。
 
 
姉のアリスさんがハーフなら妹のすずさんもハーフってことだよね」という感じで、どんどん噂が広まってしまったわけですね…!
 
 
まさかのハーフ説に、広瀬すずさんはもちろん、姉のアリスさんもビックリでしょう(笑)

まとめ

「本名?それとも芸名?」「ハーフ名もある?」など、名前に関する様々な噂が浮上した広瀬すずさん。
 
 
一体どうなの?ということで調べてみた結果、本名は大石すずか、そしてハーフ説はガセということが判明しました!
 
 
本名も芸名もどちらも素敵なお名前ですが、やはりもう「広瀬すず」という芸名が定着していますからね。
 
 
これからも「女優・広瀬すず」として、どんどん素敵な笑顔&お芝居を見せてほしいです!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です