広瀬すずのCMのギャラがやばい?2018年の出演本数や推定年収は?

広瀬すずのCMのギャラがやばい?2018年の出演本数や推定年収は?
 
 
 
清純派女優として大人気の広瀬すずさんですが、なんでもCMのギャラがかなりやばいとか!?

あれだけ人気があれば、そりゃあ当然ギャラもすごいでしょうけど…一体どれくらいの額なんですかね?
 
 
 
また2018年の出演本数や推定年収なども相当すごいのではないでしょうか?コチラも気になります!
 
 
というわけで今回は、広瀬すずさんのCMのギャラ、そして2018年のCM出演本数推定年収について調査してみました。

  

広瀬すずのCMのギャラがやばいって!?

広瀬すずさんのCMのギャラなんですが、調べてみたところ驚きの数字が出てきました。
 
 
 
なんと年間契約8000万円だとか!
 
 
凄まじい額のギャラですよね。

これなら「やばい!」と噂されるのも頷けます。
 
 
確かにやばすぎです(笑)

またこのCM出演料は、日本の女優の中でもトップクラスと言われているそうです。
 
 
弱冠20歳にしてこれほどのギャラを得るとは…

もうCM界の女帝と言っても過言ではないですね。
 
 
 
なんでも広瀬すずさんは天然キャラらしく、現場で初めて会った方も、そのかわいらしいキャラに即ハートを奪われてしまうんだとか(笑)
 
 
かわいらしい役をやらせるなら広瀬すずさんしかいない!」という感じになるみたいです!
 
 
その結果CMオファーが殺到、そしてギャラもガンガンUP!という具合ですね。

ファンのみならず、スタッフまでをも虜にしてしまう広瀬すずさん、さすがです!

広瀬すずのCM2018年出演本数は?

様々なCMにバンバン出まくりの広瀬すずさんですが、2018年の出演本数はどれくらいなのでしょうか?
 
 
二ホンモニター株式会社が毎年行っている「タレントCM起用社数ランキング」によると…
 
 
 
なんと広瀬すずさん、2018年上半期の時点で2位にランクインしている模様!
 
 
そして契約社数13社
 
 
ものすごいギャラを稼いでいるわけですから、出演本数も多いのは当然でしょうが…

13社という数字を見ると、改めて「やっぱり多いなー」と感じますね。
 
 
 
もうテレビをつければ最低1日1回は広瀬すずさんと出会っちゃう、そんな勢いです(笑)
 
 
ちなみに2017年の出演本数は14本、ランキングでも栄えある第1位を獲得されています。
 
 
2017年にトップを飾り、2018年もほぼ同じ結果を出している…これ、本当に凄いことですよね!

広瀬すずの2018年推定年収は?

たくさんのCM出演、そしてたくさんのギャラ。

こうなると、年収もかなりのものであることが予想されますよね。
 
 
そこで広瀬すずさんの2018年推定年収について調べてみると…
 
 
 
これまた驚き、なんと広瀬すずさんの推定年収3億7700万円だとか!?
 
 
CMのギャラとされている年間8000万円だけでも驚きですが…

「年収」という大きな枠組みになると、やはりもっと大きな数字が出てくるわけですね。
 
 
それにしたって3億7700万円とは、ビックリ仰天です。
 
 
2018年も広瀬すずさんの勢いは止まらないなーという印象ですが、それが年収にもガッツリ反映されている感じですね。
 
 
ネットでは「さすがにそこまでの額ではない」「5000万円ほどでは?」などと囁かれていますが、この推定年収についてコメントしたのは、芸能リポーターの方ですからね。
 
 
 
芸能に詳しいその道の方からの情報となれば、これはかなり信憑性が高いでしょう。

ちなみにサラリーマンの平均生涯年収2億~3億と言われています。
 
 
広瀬すずさんはこれ以上の額を1年で稼いでしまうわけですよ。

もう「すごい」以外の言葉が出てきません(笑)

まとめ

8000万円だとか3億7700万円だとか…いやはや、すごい数字のオンパレードでしたね。
 
 
もちろんギャラや年収などはあくまで「推定」とされていますが、あの活躍ぶりを見ればかなり稼がれていることは明白です!
 
 
今の時点でこんなにも稼がれているわけですから、この先どうなっちゃうんでしょうか!?
 
 
広瀬すずさんの活躍ぶりから目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)