転生したら剣でした2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

転生したら剣でした2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「丸山朝ヲを」先生による大人気漫画『転生したら剣でした』。
 
 
幻冬舎コミックスより発刊されていますこの漫画は、ネット小説として人気を博し書籍化された、人気作である棚架ユウが先生による同名の小説を原作とした物語のコミカライズ版です。

 

そこで、今回は『転生したら剣でした2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『転生したら剣でした2巻』あらすじ

気が付くと、「剣」へと転生してしまっていた、自称モブオタの男。
 
 
しかもそこは、魔物の跋扈する異世界で。
 
 
1巻では、そんな主人公が、戸惑いながらも「自分が剣である」事を受け入れて、自身の剣としての性能を把握しつつ、装備してくれる相手を女性限定で探すことに決め、
 
 
一人の猫耳美少女と出会い、パートナーとして活動を開始するまでが描かれています。
 
 
異世界で「剣」として目覚めた主人公が出会ったのは、自由を奪われ、奴隷として売られようとしていた黒猫族の少女フランでした。
 
 
彼女を装備者と決めた主人公は、街へ行き冒険者となります。
 
 
そこでお約束な出来事もこなしつつ、二人は冒険者としての活動を開始するのでした。
 
 
2巻では、「剣に転生した男」と、その剣に救われた猫耳美少女の二人が、いよいよ本格的な活躍を始めるストーリーとなっています。
 
 
1巻で、自身のおおよそながら自分の能力を把握した「剣」である主人公は、その能力を活かして、装備者となった猫耳美少女のフランを強くしようと活動を始めるのです。
 
 
ある時に訪れた街の鍛冶屋で、店主の老ドワーフに主人公の「剣」としての異質さを見抜かれてしまいます。
 
 
老ドワーフの語る主人公の「剣」としての性能は、どれも破格の性能で、とても尋常な物ではないと募られ、主人公はうっかり、自分が「意思のある剣」であることを知られてしまいます。
 
 
秘密を知られて焦る主人公でしたが、しかしこの老ドワーフの行動は、単なる職人としての興味からの追求であり、主人公たちに害をなそうという意思はありませんでした。
 
 
それどころか、主人公の「剣」としての特性を、職人として培ってきた経験と知識でもって見抜き、今後の主人公たちの目指すべき方向性を示します。
 
 
老ドワーフからの助言で、今後の活動方針を具体に決めた二人でしたが、
 
 
街の中で他の人間と交流を持つうちに、どうにもこの世界では、フランの種族に対する扱いが良くないことが気になる主人公。
 
 
寡黙で表情には乏しいけれど、真面目で健気で芯の強い、しかも猫耳美少女なフランが、理不尽ともいえる理由で不利益を被る。
 
 
とてもフランを気に入っている主人公は、そのことが気に入らず憤り、同時にフランを強くして世間を見返そうと決心するのです。
 
 
自身の特性を知った主人公は、フランと二人で街の外へと向かい、モンスターを討伐することに。
 
 
「剣」としての純粋な性能が低いことに密かに落ち込んでいた主人公でしたが、老ドワーフから聞いた特性を装備者であるフランが活かすことでその真価を発揮し、次々とモンスターを討伐していきます。
 
 
このことで、主人公は「剣」としての自信を取り戻します。
 
 
主人公の「剣」としての攻撃力は、店で売られている普通の剣と比べても見劣りする程度。
 
 
しかしその真価は、魔力の伝導効率にありました。
 
 
武器を振るう強者は、ほぼ例外がなく、武器に魔力を通して強力な攻撃を放ちます。
 
 
この時に重要になってくるのが、魔力の伝導効率で、店売りの武器では、これが非常に悪い値になります。
 
 
しかし主人公は、この魔力の伝導効率が、伝説級の武器である神剣と比べても、優るとも劣らないと、老ドワーフから教わりました。
 
 
そして主人公には、独自の強みもあります。
 
 
一つは、主人公か習得した「スキル」による装備者の強化。
 
 
主人公を装備するだけで、装備者のステータスが強化されるのです。
 
 
もう一つは、主人公が習得した「魔術」や「スキル」を、装備者であるフランが使用できるようになること。
 
 
そして最大の強みは、「剣」である主人公自身が、自分の意思と魔力で「魔術」や「スキル」を使えること。
 
 
つまりは、装備者の戦闘を、主人公が援護して、二人で同時に戦えるということです。
 
 
これらを総合すると、主人公の「剣」としての格は、剣の究極型である神剣とまではいかずとも、そのすぐ下の準神剣クラスとなるのです。
 
 
順風満帆かに見えた二人の冒険者生活でしたが、そこには驚異が忍び寄っていました。
 
 
ゴブリンの狂行軍と呼ばれる大厄災の兆候を掴んだ二人は、それを阻止するべくゴブリン迷宮へと向かいます。
 
 
「剣」と「装備者」としてのコンビネーションを深めた二人は、順調にゴブリン迷宮を攻略していきます。
 
 
ゴブリンの狂行軍を防げたかに思えたのですが、そこで、思いもよらぬ事が二人を待っていたのです…

『転生したら剣でした2巻』感想・見どころ

死んでしまった主人公が、異世界に転生するお話。
 
 
これ自体は、よく見かける物語ですが、このお話は、転生したのが「貴族の子供」や「悪役令嬢」や「孤児」などといったよくある役回りではなく、
 
 
さらに「モンスター」などの生命体ですらない「剣」である事が、最大の特徴です。
 
 
そして、ヒロインとなる、無口で無表情でひたむきだけど、ちょっと天然な、主人公大好き黒猫美少女のフランちゃんの可愛さが、このお話の最大の魅力だと思います。
 
 
「剣」である主人公に名前が無いと知ると、「師匠」と真面目に名付けちゃうフランちゃん、すごく可愛いです。

『転生したら剣でした2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『転生したら剣でした2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『転生したら剣でした2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

転生したら剣でした2巻 zip

転生したら剣でした2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『転生したら剣でした2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『転生したら剣でした2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『転生したら剣でした2巻』を無料で読んだった!

『転生したら剣でした2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『転生したら剣でした2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。
 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です
 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です