TWICEハイタッチ会(握手会)2018年の応募方法や確率,日程について徹底調査!

TWICEハイタッチ会(握手会)2018年の応募方法や確率,日程について徹底調査!
 
 
 
TWICE』が大人気の今、実際にTWICEに会って見たい!と思う子はたくさんいますよね。
 
 
日本で1stアルバム「BDZ」を2018年9月12日にリリースが決定したTWICEですが、10月にハイタッチ会(握手会)を開催することも発表しました。
 
 
日本初のアルバムも嬉しいですが、ハイタッチできる機会があることもファンにとっては嬉しいニュースですね。

でも、今TWICEは大人気なのでハイタッチ会(握手会)に当たる確率はどれくらいなのか気になりますよね?
 
 
 
そこで今回は、TWICEのハイタッチ会(握手会)2018年の応募方法や確率、日程について徹底調査していきたいと思います!

   

スポンサーリンク





TWICEハイタッチ会(握手会)2018年の応募方法や日程は?

TWICEのハイタッチ会(握手会)2018年に応募するには何が必要なのか?

日程についても調べて見ました。
 
 
ハイタッチ会(握手会)が開催される日程は、10月20日(土)場所幕張メッセで行われるとのことです。
 
 
まず、TWICEのハイタッチ会(握手会)に参加するには9月12日に発売されるアルバム「BDZ」の初回限定版A・初回限定版B・通常盤・ONCE JAPAN限定版にランダムで封入されているトレーディングカードの内、メンバーソロの写真が入っていたらそのメンバーとハイタッチ(握手)ができるとのことです。
 
 
 
ハイタッチできるのはメンバー個人ということなんですね!

ということは推してるメンバーを引き当てないといけないんです。
 
 
もし、メンバー全員を当てたいならメンバー全員のソロ写真を集めないといけないんです。

めちゃくちゃ大変ですね!!

  

TWICEハイタッチ会(握手会)2018年の確率はどれくらい?

TWICEのハイタッチ会(握手会)2018年に応募する方法がわかったところで、気になるのは当たる確率ですよね。
 
 
今までのTWICEのハイタッチ会(握手会)での情報を調べて見て、どれだけの確率で当たるのかを調査していきました。
 
 
過去に行われたTWICEのハイタッチ会(握手会)は「#TWICE」と「One More Time」の2回。
 
 
実際にCDを買ったファンの情報によると、30枚買って全滅の場合もあれば3枚買って全部当たったということもあるそうです。
 
 
具体的な数値はわかりませんが、デビュー直後のハイタッチ会(握手会)#TWICEと2回目のOne More Timeを比べるとあたりにくいという声が多かったようです。
 
 
ということで、TWICEのハイタッチ会(握手会)を当てる確率どんどん低くなっていく可能性が高いようです。
 
 
情報を見た感じでは、

おおよその当選確率
・#TIWCEの時:30〜50%の確率

・One More Timeの時:30%以下の確率

 
 
この感じで行くと、今回の「BDZ」のハイタッチ会(握手会)の確率は20%もしくは10%とかなり低くなっているかもしれませんね。
 
 
CDを10枚買って1枚、20枚買って1枚と考えるとメンバー全員当てるにはかなりCDを買い込む必要があります。
 
 
でも確率は正確ではないので、たくさん買っても全部当たらないこともあるんです。

そう思うと本当に恐ろしい話ですよね。

スポンサーリンク


まとめ:TWICEハイタッチ会(握手会)に当たる確率はもしかしたら20%以下かも?!

今回はTWICEのハイタッチ会(握手会)2018年の応募方法や確率、日程について徹底調査していきました。
 
 
ハイタッチ会(握手会)が行われるのは10月20日(土)で場所は幕張メッセだとわかりました。
 
 
応募方法はTWICEのアルバム「BDZ」を購入して封入されているトレーデイングカードがソロ写真ならそのメンバーとハイタッチできるとのことです。
 
 
そして、気になるハイタッチ会(握手会)が当たる確率は具体的にはわかりませんが、過去のハイタッチ会(握手会)の情報を見た感じだとデビュー当時に比べてどんどん当たりにくくなっている傾向があるようです。
 
 
もしかしたら、今回のハイタッチ会(握手会)が当たる確率はかなり低めの20%以下?!かもしれません。
 
 
ハイタッチ会(握手会)に応募される方は健闘を祈ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

  

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です