TWICEの新曲「Dance The Night Away」MVロケ地は沖縄のどこ?

TWICEの新曲「Dance The Night Away」MVロケ地は沖縄のどこ?
 
 
 
韓国でも日本でも大人気の『TWICE』。
 
 
7月9日に発売されたTWICEの新曲「Dance The Night Away」も大ヒットですよね。

夏に向けた曲なようでMVも綺麗なビーチで夏らしい感じがめちゃくちゃ素敵です!!
 
 
しかも、なんとMVが撮影されたのは沖縄らしいです。

日本で、しかも沖縄で撮影されてたなんてなんだか嬉しいですよね!
 
 
ファンなら場所さえわかれば一度は訪れて見たいんじゃないでしょうか?

日本なら聖地巡礼として訪れて見たいですよね!
 
 
そんなTWICEファンのために今回はTWICEの新曲「Dance The Night Away」MVロケ地は沖縄のどこ?について徹底的に調べていきたいと思います。

TWICEの新曲「Dance The Night Away」MVロケ地は沖縄のどこ?

TWICEの新曲「Dance The Night Away」は青い海をバックに白い砂浜で軽快にダンスを踊るシーンが印象的。

そして海で繰り広げられるTWICEの戯れもファンにはたまりませんよね!
 
 
 
はたして「Dance The Night Away」のMVで出てくるエメラルドグリーンと白い砂浜が綺麗な海は本当に沖縄なのでしょうか?
 
 
調べて見たところ、本当に沖縄がMVのロケ地として使われていたことがわかりました。
 
 
ロケ地は沖縄の今帰仁にある「赤墓ビーチ」というプライベートビーチで撮影されたようです。
 
 
日本でも沖縄は綺麗な海が有名ですよね!

MVを見るとまるで海外で撮影してるみたいですが、沖縄で撮られていたなんて親近感が湧いて嬉しいですね。
 
 
 
MVを見てロケ地が沖縄の赤墓ビーチだと知った沖縄のファンもめちゃくちゃ嬉しいでしょうね!

続いて、MVロケ地である「赤墓ビーチ」について詳しく調べていきたいと思います。

  

TWICEの新曲「Dance The Night Away」MVロケ地はどんなところ?

TWICEの新曲「Dance The Night Away」のMVロケ地が沖縄だということがわかりましたが、ロケ地に使われた「赤墓ビーチ」とは一体どんなところなのか気になります。
 
 
ということでTWICEの新曲「Dance The Night Away」のMV撮影地である沖縄の今帰仁村にある「赤墓ビーチ」について調べて見ました。
 
 

赤墓ビーチ
・別名「サダバマビーチ」とも言われる

・赤墓ビーチは沖縄本島で一番美しいビーチ

・トイレも駐車場もない自然のプライベートビーチ

 
 
地元の人がよく利用するプライベートビーチなので場所も分かりづらく難しいみたいです。
 
 
でも、プライベートビーチなだけあって沖縄の人でも感動するほど綺麗なビーチみたいなので頑張っていく価値はあるかもしれませんね。

「Dance The Night Away」MVロケ地:赤墓ビーチ(サダバマビーチ)

●サダバマビーチ
●〒905-0426 沖縄県国頭郡今帰仁村諸志 諸志583
 
 
■マップURL

沖縄に訪れる際はぜひ行ってみたい場所ですね!

TWICEファンならMVと重ねて写真を撮ったり聖地巡礼の場所として興奮すること間違いなしです。

  

まとめ:TWICEの新曲「Dance The Night Away」MVロケ地は沖縄の赤墓ビーチ!

今回はTWICEの新曲「Dance The Night Away」のMVロケ地は沖縄のどこ?について調べていきました。
 
 
調べた結果、MVロケ地は沖縄本島の今帰仁村にある「赤墓ビーチ」という海で実際に撮影されたことがわかりました。
 
 
沖縄の「赤墓ビーチ」は地元の人に利用されているプライベートビーチらしく、ビーチにたどり着くまで少し難しい道らしいです。
 
 
沖縄で一番美しいビーチと言われている「赤墓ビーチ」はいろんな撮影でも使われているみたいなので、本当に綺麗で美しい海なんですね。
 
 
TWICEが軽快なダンスをしていた「Dance The Night Away」のMVを見てもその綺麗なエメラルドグリーンと白い砂浜の美しさが伝わります。
 
 
沖縄に訪れた際はぜひ訪れてMVと重ねて写真を撮ったり聖地巡礼して見て欲しいです。
 
 
今回のTWICEの新曲「Dance The Night Away」ではストーリーもあるように見えますが、今後のTWICEの曲にも続いていくのか注目ですね!
 
 
今後のTWICEの活躍を期待してこれからも応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)