TWICE

TWICEミナは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!




2018年9月9日より、TWICEのLIVE映像がLIVE DAM STADIUMシリーズで独占配信されることが決まり話題を集めているTWICEですが、今回配信されるライブ映像はDVD発売やWEBでの公開がされていないようで、DAMでしか見れない貴重な映像になるようです。

そして9月12日に日本1stアルバム『BDZ』が日本で発売されることを記念して、カラオケチェーンの『ビッグエコー』3都市5店舗にてコラボルームがオープンされます。

そんな日本でもいろんな所で盛り上がりを見せているTWICEですが、TWICEの日本人メンバーミナさんは『ブラックスワン』と言われているほどクールで優雅な美しいイメージがありますよね。

今回はTWICEミナさんは整形しているのか?という疑問に対して、過去の顔画像やすっぴんと比較して検証していきたいと思います!


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEミナのプロフィール

TWICEミナのプロフィール

本名: 名井 南(みょうい みな)
生年月日: 1997年3月24日
血液型: A型
身長: 163cm
体重: 46kg
出身地: 兵庫県西宮市




TWICEミナは整形してるの?過去の顔画像と比較!

ステージ上ではバレエの経験を生かした、しなやかなダンスパフォーマンスでファンの方を魅了しているTWICEミナさんですが、顔立ちもとても整っていて美しいですよね。

そんなTWICEミナさんですが、韓国芸能界でデビューするにあたって整形したのではないか?という疑問が浮かび上がっているようです。

その疑惑について、過去の画像と比較していきましょう!


こちら何歳頃ですかね?

幼稚園の頃のTWICEミナさんですが、今の面影がありますよね。

今でも時々こんな表情をしていますよね?

全然変わっていないです!


今と変化したところを見つけるほうが難しいです。


こちらもまだTWICEとしてデビューする前の日本時代の画像になります。

全然変わってないですよね。

この頃からK-POPが大好きで、K-POPのダンススクールに通ってダンスの練習をされていたようです。


こちらTWICEミナさんのお母様ですが、とっても綺麗ですよね!

TWICEミナさんは過去の顔画像から見ても分かる通り、整形している証拠が全く見つかりませんでした。

よって生まれつき綺麗で美人ということが分かりました。

お母様もとても綺麗な方なので、ミナさんが綺麗なことも納得がいきますね!




TWICEミナのすっぴんはブサイク?

普段からそんなにメイクが濃い印象がないTWICEミナさんですが、すっぴんはやはり変わってブサイクなのでしょうか?

すっぴん画像で検証していきたいと思います!

全然すっぴんって言われないと分からないくらい綺麗じゃないですか?

これでブサイクと言う人がいたら驚きますよね!


めっちゃ可愛いです!

元々TWICEミナさんの顔がとても好きなのでメイクとかをマネしたりしていましたが、すっぴんでもこれだけ綺麗だとメイクの必要がないですね!


こちらはTWICEミナさんが’おやすみ’の文字と共に公式Instagramに投稿されて綺麗すぎる!と話題になった1枚ですが、寝る前とは思えないクオリティーですよね。

やはり美人は寝起きでも寝る前でもいつでも美人に変わりはないようです!

画像から見てもらっても分かる通り、TWICEミナさんはすっぴんでもとても透明感があって、清楚で綺麗ということが分かりました。

TWICEミナさんのおしとやかなイメージそのままですね!




まとめ

TWICEミナさんの整形疑惑について、過去の顔画像やすっぴんと比較して見てきましたが、いかがだったでしょうか?

TWICEミナさんは幼少期から現在まで全く変わった印象はなく、そのまま美しく成長したんだなという印象ですね。

お母様もとても綺麗なことからも分かる通り、やはり遺伝ってすごいですね!!

すっぴんもメイク後と比較しても同じくらいレベルが高くて、全然変わらず綺麗だということが分かりました。

9月29日から日本での初めてのアリーナツアーがスタートするTWICE。

TWICEミナさんには日本人メンバーとして、ツアーでのMCやツアーの合間のオフなど、他のメンバーをリードしながら日本を満喫して楽しんでほしいなと思います!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク