EXO

EXO(エクソ)チャニョルの彼女はTWICEのメンバー?日本人との噂もあるが?




EXO(エクソ)チャニョルの彼女はTWICEのメンバー?日本人との噂もあるが?
 
 
 
韓国で絶大な人気を誇る『EXO』は日本でも大人気ですよね!

その中でも、チャニョルは日本語が上手で日本のファンからたくさん愛されています。
 
 
身長も高くて、めちゃくちゃイケメンなチャニョルは低音ボイスも魅力的。

きっとモテモテでプライベートでは彼女がいるのでは?と気になりますよね。
 
 
 
実はEXOチャニョルの彼女はTWICEメンバー?日本人との噂もあるが?この噂は本当なのでしょうか?

ファンならめちゃくちゃ気になっちゃいますよね!!
 
 
 
そこで今回はEXOチャニョルの彼女はTWICEメンバーなのか? 日本人なのか?という噂について徹底的に調査していきたいと思います。




EXOチャニョルの彼女はTWICEメンバー?

まず、噂になっているEXOチャニョルの彼女はTWICEメンバー?という噂について調べて見ました。
 
 
EXOチャニョルはTWICEの日本人メンバーでもあるサナが彼女なのではないかという噂がありました。
 
 
なぜそんな噂になったのかは、2017年のメロンミュージックアワードという年末音楽祭でTWICEと共演した際に見られたチャニョルの行動が原因とのことです。
 
 
 
その音楽祭でTWICEがパフォーマンスをした際のチャニョルの反応がファンから注目されたしまったようです。
 
 
そこからTWICEサナと付き合っているのではないかと言われるようになったそうですが、実際に二人が親密に関わっている事実などはあまり見られませんでした。
 
 
もしかしたらチャニョルのリアクションが良すぎてファンが勘違いしちゃったのかもしれませんね。




EXOチャニョルの彼女は日本人との噂は本当?

芸能界でも多くの噂があるEXOチャニョルですが、日本人の彼女がいる?という噂も多くあります。
 
 
チャニョルは日本のブログサイト「アメブロ」をやっていたり、EXOの中でも日本語がすごく上手なので、もしかしたら彼女が日本人なのでは?と噂になったみたいです。
 
 
実際に調べて見てもEXOチャニョルの日本人の彼女の情報は見つけられなかったので、この噂はデマだと思います。
 
 
韓国のアイドルと日本人の彼女の噂は本当に多くあるので、この噂もよくあるデマにすぎないものなのかもしれませんね。




EXOチャニョルの熱愛彼女として噂になった芸能人!!

EXOチャニョルはイケメンな見た目のせいか、芸能人との噂も数多くありますよね!

噂の彼女①元2NE1のサンダラ・パク

EXOチャニョルは元2NE1のサンダラ・パクのファンで、「結婚したい」と発言していたこともあるとか。
 
 
また、同じ服を着ていたりすることも多く、ペアルック?と思う人も多かったみたいです。
 
 
ですが、調べて見ても二人の関係について情報が見つからなかったので、特に進展はなかったみたいです。
 
 
EXOチャニョルのサンダラ・パクへの想いはただのファンとしての好意なのかもしれません。

噂の彼女②元f(x)ソルリ

元f(x)のソルリとは所属事務所も同じだったことから二人はすごく仲が良かったみたいです。
 
 
2ショットの写真もいくつかあるみたいなので、本当に仲良しでソルリが彼女なのでは?と思うファンも多かったみたいです。
 
 
ですが、当時ソルリは彼氏がいたのでチャニョルとはただの友達だということがわかりました。

 




まとめ:EXOチャニョルの彼女の噂はTWICEサナでも日本人でもない!!

今回はEXOチャニョルの彼女はTWICEのメンバー?日本人との噂について調べていきました。

調べてみると、TWICEメンバーや日本人の彼女の情報は全く見つかりませんでした。
 
 
TWICEメンバーとの噂は音楽番組でのリアクションや反応を見て勘違いしちゃったのかもしれません。
 
 
そして、EXOチャニョルが日本語が上手すぎて日本人の彼女がいるのではないかと言われていたようです。
 
 
調べて見た結果、どの噂もデマだということがわかりました。

めちゃくちゃイケメンなチャニョルには彼女の噂が尽きないのかもしれませんね。
 
 
モテる男は大変ですね〜!!

これからもEXOチャニョルの活躍に期待して応援していきたいと思います。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました☆

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク