EXO(エクソ)チャニョルは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

EXO(エクソ)チャニョルは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
EXO(エクソ)の中で身長も高く、低音ボイスが魅力的でめちゃくちゃイケメンなチャニョルは日本語も上手でフレンドリーな性格が日本でも多くのファンから愛されています。
 
 
チャニョルははっきりとした目鼻立で顔が整っているイメージがありますよね。

そんなEXO(エクソ)チャニョルは整形してる?という噂があります。
 
 
韓国のアイドルにとって整形疑惑というのはつきものですが、実際にチャニョルは本当に整形しているのかファンとしては気になルノではないでしょうか?
 
 
そこで今回は、EXO(エクソ)チャニョルは整形しているのか、について過去の顔画像すっぴんと比較していきたいと思います!!

スポンサーリンク





EXO(エクソ)チャニョルは整形してる?過去の顔画像と比較!

EXO(エクソ)チャニョルが整形してると言われているのは特にです。
 
 
確かに目は大きくてパッチリしてますし、立派な鼻も綺麗で整っていますよね!

そこで幼少期やデビュー前のチャニョルの過去の顔画像と現在の顔を比較していきたいと思います。
 
 
 

幼少期の写真を見てみると今のチャニョルの面影があまりわかりませんが、耳をみるとチャニョルだとわかりますね。
 
 
この写真を見ると目も鼻もはっきりしているわけでもなくパッとしない顔立ちです。

幼少期だけの写真だけではわからないのでデビュー前の写真とも比較して見たいと思います。
 
 
 

 
 

デビュー前学生時代の写真を見て見るとチャニョルの面影がはっきりある可愛い姿がわかります。
 
 
過去の顔画像を見て見ると、今とほとんど変わらない気もしますが若干、目の二重がはっきりしているような気もします。
 
 
鼻もあまり大きな変化はありませんが、鼻の根元が少し太い感じがプロテーゼの可能性を感じます。
 
 
ですが、あまり大きな変化がないので確実に整形しているとは言えませんが、可能性は高いと言えます。

EXO(エクソ)チャニョルは整形してる?すっぴん画像と比較!

EXO(エクソ)チャニョルの過去の顔画像を比較して見ましたが、続いてすっぴん画像と比較して見たいと思います。

EXO(エクソ)は曲によりますが、パフォーマンス時は濃いメイクをすることも多い気がします。

メイクだけでも大分印象が変わると思いますが、チャニョルのすっぴんはどうなのでしょうか?

なんと、EXO(エクソ)チャニョルはすっぴんでもめちゃくちゃイケメン!!
 
 
すっぴん画像ではチャニョルが整形しているのかどうかはよくわかりませんでしたが、メイクなしでもイケメンだということがわかりました。
 
 
目がはっきりしているのでメイクしてもしなくてもほぼ変わらないんですね。

むしろすっぴんの方がナチュラルで好きです!!
 
 
結果、ほぼ天然イケメンだということがわかりました。

スポンサーリンク


まとめ:EXO(エクソ)チャニョルはほぼ天然イケメン!!

今回はEXO(エクソ)チャニョルは整形してるのか、について過去の顔画像やすっぴんと比較して見ました。
 
 
過去の顔画像と比較して見ると、大きな変化はないけど二重がくっきりしていたり鼻の根元が太くなったかなー?と若干怪しい感じがしました。
 
 
もともと可愛い顔をしていたと思いますが、少しだけいじった可能性も高いかもしれませんね。
 
 
続いてすっぴんの顔画像と比較して見ると、整形しているかどうかははっきりわかりませんでしたがメイクなしでもイケメンだということがわかりました。
 
 
100%整形かどうかはわかりませんでしたが、過去の顔画像から大きな変化はなくすっぴんもイケメンだったのでもともと整った顔のほぼ天然イケメンでした。
 
 
これからもEXO(エクソ)チャニョルのかっこいい姿をたくさん見ていきたいですね♪
 
 
今後の活躍に注目して応援していきたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)