TWICEミナの本名や誕生日,高校,性格,身長体重などをチェック!

2015年、韓国JYPエンターテインメントからデビューした9人組グループTWICE
 
 
アメリカの映画情報サイト『TC candler』が毎年発表する『世界で最も美しい顔100人 2018』ランキングにおいて、TWICEのメンバーが現在7人ランクインされていることで注目を集めています!
 
 
昨年はメンバーが全員ランクインされたこのランキングですが、今年は何位に入るかに今から期待が寄せられます。
 
 
そんな美貌と実力を兼ね備えたTWICEですが、その中でも日本人メンバーとして高い人気を誇っているTWICEミナさん。
 
 
今回はそんなTWICEミナさんについて、本名や誕生日、出身高校や性格、身長体重などの詳しいプロフィールをご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク





TWICEミナの本名や誕生日は?

TWICEミナのプロフィール
本名: 名井南(ミョウイ ミナ)
生年月日: 1997年3月24日
血液型: A型

TWICEミナの身長体重は?スタイルが良い?

TWICEの中でも、清楚で奥ゆかしい日本人らしさを秘めていると言われているTWICEミナさんですが、身長体重はどれぐらいあるのでしょうか?
 
 
 

身長163cmのようですが、もっと高く感じますよね。

日本人メンバーの中では1番低いようですが、TWICE全体の中ではちょうど真ん中あたりになるようです。
 
 
 

体重46kgだそうですが、やはりアイドルはみんな身長のわりに体重がとても軽いですよね。
 
 
 

幼少期からずっとバレエを習っていたそうですが、バレエをされていたということで、とても綺麗で女性らしい体つきをされていますよね!
 
 
姿勢が良いので、余計に身長が高く見えるということもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


TWICEミナの高校はどこ?

TWICEミナさんはご両親共に日本人の純日本人ですが、ミナさんが生まれたときにお父様の仕事の関係でアメリカにいたそうで、アメリカで出生したため日本とアメリカの2重国籍を取得しているそうです。
 
 
 
出身は兵庫県の西宮だそうで、アメリカで生まれてすぐに日本に帰国したため、英語は覚えていないそう。

そんなTWICEミナさんですが、お父様がお医者様だそうで、かなりのお嬢様のようですね。
 
 
 
通っていた高校は兵庫県宝塚市にある『小林聖心女子学院』だそうです。

小中高一貫のエスカレーター式女子校だそうで、兵庫県の中でもお嬢様高として有名ですよね。
 
 

そんな小林聖心女子学院に通っていたTWICEミナさんですが、在学中に現事務所であるJYPエンターテインメントスタッフにスカウトされたことによって、渡韓することになり、高校は中退することになってしまったそうです。
 
 
この決断があったからこそ、今のTWICEミナさんがいると思ったら、そのときの決断は間違っていなかったんですね!

TWICEミナの性格は良い?

TWICEミナさんといえばとても大人しくて、いつもメンバーの話をニコニコ聞いていて、あまり自分から発言したりする印象がありませんよね。
 
 
TWICEミナさんの性格とても協調性があるようで、周りに合わせられる性格のようですね。
 
 

普段は大人しいTWICEミナさんですが、10代で1人で渡韓して、TWICEメンバーの中でも練習生期間が短いながらもTWICEメンバーに選ばれたわけですから、とても努力家で芯の強い部分も持ち合わせているようです。
 
 

TWICEメンバーの中では1番のインドア派らしく、休日はずっと宿舎に引きこもってゲームをしているそうです(笑)
 
 

女性らしい面もあるらしく、編み物なども好きだそうです。

集中力がとてもあり、ダンスのフリもすぐに覚えられるそうですよ!
 
 
 
ファンの方にもとても優しく、メンバーの話も聞き役に回って聞いてあげたりすることから、TWICEミナさんの性格はとても良いことが分かりますね!

まとめ

TWICEミナさんの詳しいプロフィールをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
 
 
TWICEミナさんの身長体重はTWICEメンバーの中で平均値に近いと言えそうですね。
 
 
長年バレエをされていた影響で、姿勢が良く、さらにスタイルが良く見えますね!
 
 

高校在学中に渡韓されているので、中退してしまうことになってしまいましたが、高校は兵庫県宝塚市にある『小林聖心女子学院』に通われていたそうです。
 
 

性格はTWICEメンバーの中でも1番女子力が高い反面、休日は宿舎に引きこもってゲームをしていたり、ボーイッシュな服装を好むなど、いろんな面を持っているようです。
 
 
まだ今年21歳になったばかりのTWICEミナさん。
 
 
同じ日本人として、異国の地で頑張るTWICEミナさんを誇りに思うと同時に、これからも日韓の架け橋として輝いてほしいです。

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)