ゴブリンスレイヤー3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ゴブリンスレイヤー3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「蝸牛くも、黒瀬浩介」先生による大人気漫画『ゴブリンスレイヤー』。
 
 
ゴブリンの巣のひとつを壊滅させたゴブリンスレイヤー。
 
 
幼馴染としばらく休息の時を過ごしますが、危険は間近に迫っていました。
 
 
今度の戦場となるのは自分の住む牧場。
 
 
普段は一匹狼の彼も、今回は冒険者たちに頭を下げることになります。

 
そこで、今回は『ゴブリンスレイヤー3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ゴブリンスレイヤー3巻』あらすじ

ハイエルフたちの頼みを聞き入れ、ゴブリンの巣になっている遺跡に同行したゴブリンスレイヤーと女神官。
 
 
囚われのエルフを解放し、ゴブリンたちも全員殺しますが、引き上げようとした時に彼らのリーダーとなっていたオーガが現れます。
 
 
術を使えるこのオーガはとんでもなく強く、ゴブリンスレイヤーは仕方なくスクロールを使用。
 
 
水流の刃によってオーガを倒しますが、体が消耗し切っていて、牧場に帰るとすぐにバッタリ倒れてしまいます。
 
 
幼馴染の女の子の世話を受けて何とか体力は回復しますが、3日も経つとすぐに彼女と一緒にギルドへ。
 
 
ボロボロになっていた革鎧や鎖帷子も修理してもらいます。
 
 
店から外に出ると、ちょうど女神官がやってくるところでした。
 
 
彼女は嬉しそうに認識票を見せます。
 
 
それは黒曜の等級で、ようやく彼女も白磁から1級だけ昇級したのです。
 
 
「経験点が足りるか不安でしたけど、オーガと戦ったのが大きかったみたいで」。
 
 
「良かったな」とゴブリンスレイヤーがいうと「それもこれも全部ゴブリンスレイヤーさんのおかげです」と答える女神官。
 
 
女神官が神殿へ報告に行くのを見送った後、ゴブリンスレイヤーは幼馴染の荷降ろしを手伝います。
 
 
そこへやってきたのがハイエルフ、ドワーフ、リザードマンの3人組。
 
 
リザードマンはゴブリンスレイヤーからチーズを買ってもらって大喜び。
 
 
ハイエルフは「遺跡の調査に協力してもらうかもしれない」とゴブリンスレイヤーに告げ、「考えておこう」という返事をもらうと帰っていきます。
 
 
用事がすんだ幼馴染とともに、ゴブリンスレイヤーはまた田舎の牧場へ。
 
 
幼馴染が干し草や豚の世話をする間、彼も石垣の修理をしたりして結構忙しい時を過ごします。
 
 
やがて夜になり、空を仰いで星を眺めるゴブリンスレイヤー。
 
 
幼馴染が「何考えているの?」と聞くと「先のことだ」とつぶやきます。
 
 
(年をとって、ゴブリンを殺せなくなる日が必ず来るけど、その時彼はどうするんだろう)と、幼馴染はその心中を思いやります。
 
 
そして自分の膝枕でくつろぐゴブリンスレイヤーに「ゆっくり焦らずに考えよう」と慰めるように話しかけるのです。
 
 
翌朝、ゴブリンスレイヤーが牧場の回りの野を散策していると、とんでもない数のゴブリンの足跡が見つかりました。
 
 
彼の見立てではこれは斥候のもので、おそらく百を越す群れが今日中に一斉に牧場を襲撃してくるはずです。
 
 
ゴブリンたちは街を襲うための砦としてこの牧場を占拠するつもりなのです。
 
 
さしものゴブリンスレイヤーといえども、平野でそれだけの数のゴブリンを防ぐのは不可能。
 
 
幼馴染に逃げることを進めますが、彼女はそれを拒否。
 
 
ゴブリンスレイヤーがここに残るなら自分も残ると言い張ります。
 
 
ゴブリンスレイヤーを密かに愛している彼女は、彼の”家”である牧場を見捨てたくないのです。
 
 
覚悟を決めたゴブリンスレイヤーは一人で街のギルドへ。
 
 
冒険者たちが集っているサロンへ行くと、彼らにゴブリンの群れが牧場にやってくることを告げます。
 
 
「その中にはゴブリンロードがいるはずだ」と知らされ、顔色を変える一同。
 
 
ロードというのは戦闘力や魔力ではなく統率力に特化した変異種です。
 
 
ロードが率いるゴブリンたちは規律がとれていて、軍隊としても強敵。
 
 
ゴブリンスレイヤーは頭を下げ、共に戦ってくれる仲間を求めますが、ゴブリン退治に対して消極的な冒険者たちはなかなか「うん」といいません。
 
 
そのうち、ある皮肉屋の冒険者が「報酬をくれるなら手伝う」といいますが、ゴブリンスレイヤーには財産などなく、「命を差し出す」と返答。
 
 
その気持ちに打たれた皮肉屋の冒険者は報酬なしで彼を手伝う気になります。
 
 
またハイエルフ、ドワーフ、リザードマンの3人組も参加を表明。
 
 
そして普段からゴブリンスレイヤーに好意を持っていた受付の女性もうまくギルドに話をつけ、ゴブリン1匹につき金貨1枚の懸賞金を出すことになります。
 
 
この事で全員の気持ちが変わり、その場にいた冒険者全員が協力を申し出ます。
 
 
牧場へ一同が集合したところに、ゴブリンたちが捕虜にしていた女性を盾にして襲撃開始。
 
 
冒険者たちは「ドランク」「スリープ」といった術を用いてゴブリンたちを眠らせ、女性を救出。
 
 
その上でゴブリンたちを次々と血祭りに上げます。
 
 
自分たちが劣勢と見たロードは一人で巣に逃げ帰りますが、そこにはゴブリンスレイヤーが待ち構えていました。
 
 
計略を用い、女神官の協力でロードを殺害。
 
 
冒険者たちはギルドに戻って勝利の宴を催すのです。

『ゴブリンスレイヤー3巻』感想・見どころ

派手な戦いぶりが描かれた前巻に対し、今回の3巻の前半はゴブリンスレイヤーの日常が淡々と描かれます。
 
 
そして後半にいたって、前巻以上の血みどろの死闘が展開。
 
 
これまでの巻の中で最も構成が見事なストーリーになっています。
 
 
2巻ではあまり目立たなかった女神官も今回は活躍の場が増え、特に秘めたパワーが垣間見えるところは全編中最大の見どころ。
 
 
新たなキャラも多数登場し、ますますストーリーが賑やかになっています。
 
 
これからの展開がますます楽しみです。

『ゴブリンスレイヤー3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ゴブリンスレイヤー3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『ゴブリンスレイヤー3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ゴブリンスレイヤー3巻 zip

ゴブリンスレイヤー3巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ゴブリンスレイヤー3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『ゴブリンスレイヤー3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ゴブリンスレイヤー3巻』を無料で読んだった!

『ゴブリンスレイヤー3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ゴブリンスレイヤー3巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。
 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です
 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です