TWICE

TWICEナヨンの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?




TWICEナヨンの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

2018年7月に発売された2ndスペシャルアルバム『Summer Nights』のタイトル曲「Dance The Night Away」のミュージックビデオで、メンバー全員が水着姿を披露し話題となった『TWICE』。

「Dance The Night Away」のミュージックビデオは沖縄のビーチで撮影され、メンバーたちがショートパンツにミニトップスの姿や水着姿を披露しており、ファンとして気になってしまうのがそのスタイルですよね、そして特に胸元が気になります!

今回はメンバーの中でもスタイルが良いと評判のナヨン胸のカップサイズや、ポロリ水着画像を探してみました!


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEナヨンの胸のカップサイズは?

TWICEのナヨンは身長163cm体重47kgのすばらしいスタイルです。

スリーサイズは残念ながら公表されていないのですが、スリムな体型なのに、胸元の開いたセクシーな衣装を多く着ているような気がします。

写真を見てもわかる通り、全体的な体の細さに比べて胸がかなり大きくみえますよね。

公表されているサイズがないため残念ながら正確なカップサイズはわからないのですが、写真を見る限り少なくともCカップはあるのではないかと個人的には思います!

体のラインは細いのに胸は大きいなんて、女性も男性も憧れるスタイルです。




TWICEナヨンのポロリや水着画像はある?徹底調査!

もう少し胸元がわかる画像がないか調べてみました!

あわよくばポロリもあるかもしれない・・・と思ったのですが、さすがにポロリ画像は見つかりませんでした。

替わりに、今回のミュージックビデオで披露した水着姿やステージで胸元の開いた衣装を着ているナヨンを紹介していきたいと思います。


こちらはミュージックビデオの水着です!

綺麗な谷間をはっきりと見ることができます。


こちらはステージ衣装ですが、大きく開いたVラインの衣装から綺麗な胸元がチラチラと…


この衣装はなかなか際どい衣装ですよね。

胸元に開いたハート型が可愛い~と目をやるとつい目をそらさないといけない気分になる谷間がはっきりと!

これこそ胸にそれなりの自信がないと着こなせないのではないでしょうか。




他のTWICEメンバーのスタイル抜群の水着姿!

実はTWICEには他にもスタイルのいい子がたくさんいます。

せっかくなので何人か紹介しちゃいます!


まずはジヒョ

ジヒョは本当にナイスバディといえるスタイルだと思います!

やせて美しさにさらに磨きがかかっていますよね。


日本人メンバーのミナも細いスタイルからは想像つかない胸元が。


そして日本人メンバーのモモもよく胸を露出したりして話題になっていますね。

自信のあるスタイルはどんどん見せていいと思いますけどね!

いかがでしたか?

今度からTWICEを見るときの目線に少し困ってしまうかもしれませんね(笑)




まとめ

今回はTWICEナヨンの胸のカップサイズや、ポロリや水着画像について調べてみました。

先ほども紹介した通り、TWICEのメンバーは他にもスタイルがよく、胸の大きい子が多い気がします。

男性ファンはさぞかし嬉しいのでは?と思ったのですが、ファンの中には「最近露出が激しい」「清楚のままでいてほしかった」「露出しなくても可愛いのに」など、少し彼女たちを心配するような声も見られました。

一方、女性ファンは彼女たちのスタイルを見てモチベーションがあがりダイエットを頑張れる!というような声もありましたので、アイドルって難しいですね。

2018年9月には日本1stフルアルバムの発売も決まっており、先日先行公開された新曲「BDZ」は日本のLINE MUSICの「TOP100チャート」で1位にランクインし、アルバムへの期待もさらに強まっています!

何はともかくこれからの新しい姿も楽しみですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク