BLACKPINK

BLACKPINKジスは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!




BLACKPINKジスは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
2018年8月にYouTubeの公式チャンネル登録者数が1000万人を突破し、話題となった『BLACKPINK』!
 
 
同年6月に発売された「DDU-DU DDU-DU」のミュージックビデオはYouTubeで再生回数3億回を突破し、K-POPグループ史上最短記録で、今年初めて3億回を突破したミュージックビデオです。
 
 
世界中から注目を浴びているBLACKPINKですが、そのビジュアルももちろん注目されるひとつになっています。
 
 
4人ともスタイル抜群で可愛くて綺麗なのですが、そんなメンバーの中でもビジュアル担当を担っているジスについて今回は紹介しようと思います。
 
 
ビジュアル担当といえば、整形しているのか気になるところですよね。
 
 
過去の顔画像すっぴんとも比較して、さっそくジスの整形疑惑を調べてみましょう!

   




BLACKPINKのジスは整形しているの?

グループ最年長のジスは、しっかりもので頼れるお姉さん的存在です。

かつての同級生からも、とても性格が良くいい子であったと言われています。
 
 
 
バラエティ番組などに出ていてもその性格の良さがとてもよくわかります。

笑うとさらに可愛いです!
 
 
 
韓国では、BLACKPINKのジスは天然美人といわれています。

確かにあんまりいじっているような顔には見えないですよね。
 
 
さらには、所属事務所のYG ENTERTAINMENTから整形を禁止されているらしいので、やっていたとしてもそんなに大がかりな手術などではなく、注射でちょっと足したりするくらいなのではないでしょうか。
 
 
それでは実際に過去の顔画像をみて、黒か白か見てみましょう。




BLACKPINKジスは整形?過去の顔画像やすっぴんと比較!

それではさらに掘り下げて、すっぴん過去の顔画像をみてみたいと思います。
 
 

これは証明写真です。

証明写真ってこんなに可愛く撮れましたっけ?っていうくらい可愛いですよね。

ほぼすっぴんだと思うのですが、ステージ上でのメイク後の写真と比べてみても顔の綺麗さは変わらずですよね。
 
 
 

さらにこの写真はデビュー当時に公開された写真のひとつです。

アイメイクなどもしておらず、先ほどの証明写真よりもさらにすっぴんに近いと思います。
 
 
この写真を見てもかなりの美少女です、すっぴんなのに。

一体いつからこんなに可愛かったのか、気になりますよね。
 
 
 

これは中学校の時の写真です。

若干ふっくらしているようにも見えますが、中学生の時にはすでに今の可愛さができあがっています。

幼いだけで今と変わらないジスです。
 
 
 

これは高校生の時の写真です。

成長とともに女性らしい顔つきになって、より一層、美少女感が増しています。
 
 
今の顔と全く変わらないですね。

こんな可愛くて性格も良かったら、そりゃみんなほっとかないですよね。
 
 
 
どうでしょうか?
 
 
すっぴんや過去の顔画像を見ても、その可愛さは昔からで整形しているようには感じません。
 
 
メイクや髪型によっても女性は大きく変わりますし、成長過程で多少顔の変化はありますからね。
 
 
ジスも整形ではなく、成長と共に美しくなったタイプなのではないでしょうか。




まとめ

今回は、BLACKPINKのジスが整形しているのか?過去の顔画像やすっぴんと比較して紹介してみました。
 
 
可愛いアイドルはすぐに整形を疑われがちですが、やはり生まれつき可愛い子は可愛いんですよね。
 
 
多少のお直し程度はあるかもしれませんが、そもそも元が良くないと整形をしても可愛くなりませんからどっちみち元が大事です!
 
 
12月には京セラドームで、「海外女性グループ史上初の京セラドーム大阪公演」を行うことも発表されており、今後日本でもますます人気となり活躍が期待できるグループです!
 
 
これからの活動も要注目ですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク