土屋太鳳の姉は富士通チア?大学や高校,年齢,名前,画像は?

自身が女優として活躍しており、弟は声優として活躍している土屋太鳳さん。

そんな土屋太鳳さんですが姉がパソコンメーカーとしても有名な富士通でチアとして活躍しているとか、

本当であればこの姉弟の皆さん多彩すぎますよね。

 

ということで今回の記事では土屋太鳳さんのについて本当にチアなのかは当然として、出身大学出身高校年齢名前画像等も紹介していきます!

まさに土屋太鳳さんの姉に関する情報盛りだくさんとなっていますので気になる方はぜひ読んでみてください!

スポンサーリンク





土屋太鳳の姉は富士通チア?

土屋太鳳さんの姉が富士通チアであるとの噂ですがこちらは本当です!

実際に富士通のホームページからスポーツ活動をチェックしてみると、チアの一人として土屋太鳳さんの姉が確認できますからね。

現在も現役でチアとして活動していることが分かります。

 

ちなみに土屋太鳳さんの姉が所属する富士通チアのグループ名は富士通チアリーダー部のフロンティアレッツです。

そして富士通にはアメフト部もあり、その名前が富士通フロンティアーズなので、名前から見てわかるように、このアメフト部のチア活動を主に行っています。

なので、土屋太鳳さんの姉が行っているチア活動が見たいという方はアメフト部である富士通フロンティアーズの試合をチェックしてみるといいかもしれませんね!

ということで土屋太鳳さんの姉は富士通チアでした!

  

土屋太鳳の姉の大学や高校は?

さて、土屋太鳳さんの姉が実際に富士通チアとして活動していることが分かった所で、次に大学高校についてみていきましょう。

気になる土屋太鳳さんの姉の出身大学、出身高校はそれぞれ以下のようになります。

出身高校及び出身大学
  • 出身高校:関東国際高等学校
  • 出身大学:明治大学国際日本学部
どうも土屋太鳳さんの姉は語学系の勉強が好きだったみたいですね。

高校だけでなく、大学の学部でも国際系のものを選んでいますし。

 

ちなみに土屋太鳳さんの姉の出身大学である明治大学国際日本学部ですが、授業の3割が英語を使用し行われ、なおかつ週六回も英語の授業が行われます。

このことから土屋太鳳さんの姉の得意科目は語学系の勉強の中でも英語だったのでしょう。

流石にここまで英語の使用率、授業数が多いと、英語が好きでない方からすれば苦痛でしかないと思いますし。

実際英語が苦手な私は絶対に選びたくない学部ですからね。

 

そして明治大学には有名人で言うと北川景子さんや向井理さん、山下智久さんに井上真央さん等々がいます。

今現在進学先に悩んでいる高校生は興味があれば明治大学について調べてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


土屋太鳳の姉の年齢,名前,画像は?

ここまで土屋太鳳さんの姉と紹介してきましたが、気になるその名前土屋炎伽(ほのか)です。

土屋炎伽(ほのか)に土屋太鳳(たお)、そして土屋神葉(しんば)とこの3姉弟の名前を付けた方はちょっと他とは違うセンスを持っていますよね。

一応これらはキラキラネームに分類されるのではないでしょうか。

特に神葉というのは読めますが合っているのかどうかわかりませんし、呼ぶ際に躊躇ってしまいそうですからね。

 

中々読みにくい名前というのは百害あって一利なしな感じがしますが名前は文字通り一生使用しますから、やはり特別な意味など込めた結果なのでしょう。

そしてそのように一風変わった名前を持つ土屋太鳳さんの姉ですがその年齢は生年月日が1992年8月26日であることから26歳です。

土屋太鳳さんの年齢が23歳ですから大体それくらいかなという感じですね。

 

ちなみに土屋太鳳さんの姉は現在の所、結婚してるという情報はありませんでした。

しかし年齢から見ると周りの同級生が結婚していっている年齢だと思われますので、意外とそういったニュースが出るのも早いかもしれませんね!

最後に土屋太鳳さんの姉の気になるその画像はこちらになります。

この画像から芸能人にいてもおかしくないくらいの透明感のある美人であることが分かりますよね。

流石土屋太鳳さんの姉であるだけあると感じます。

もしかしたら芸能界デビューもあるかもしれない、と言われているのでその時は土屋太鳳さん共々応援しましょうね!

以上、土屋太鳳さんの姉の名前と年齢、そして画像についてでした。

まとめ

今回の記事では土屋太鳳さんの姉は富士通チアなのか等々紹介してきました。

明治大学を卒業し、自身もチアとして活躍しており、画像を見てわかる通り美人な土屋太鳳さんの姉はまさに才色兼備と言うのがふさわしいでしょう。

となると私生活でも同性からの嫉妬も凄いかもしれませんが、負けずに頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です